娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 172
    • うさぎ
      22/11/12 21:53:01

    よかったよかった。

    担任の先生も分かってくれてる人だったようでホッとしました。
    先生の悪口言ってごめんなさいー!

    Kちゃん母も悪気はないのかもしれないけど、過度に自虐してしまうのかな・・・。
    主さんのお子さんがいるから学校に行けてるのか、Kちゃん自身が努力して行ってるのかは誰にも分からないのだし、我が子の底力を信じてあげればいいのにとは少し思いました。
    自分がKちゃんだったら親に、
    「主さんの娘さんのおかげで~」とか言ってるのを見たらちょっと悲しいかも・・・。

    お互いにいい距離感で付き合えたらいいですね。

    主さん、良かったですね。
    頑張ってよかった!
    ほっこりしました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ