カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
22/11/09 10:26:28
私もスマホのアラーム使ってる。 みんなと違って夜の10時に設定してる。この時間なら家事もひと段落ついてリビングでゴロゴロしてる時間だから。 偽薬無しだけど今のところ問題なく行ってる。 ちなみに朝にしなかったのは子供の登校準備、パートの準備でアラームに気づかないだろう、土日ゆっくり寝てたら忘れちゃう可能性大だったから。
22/11/09 10:30:54
>>14 ありがとうございます!スマホのアラームだと細かい設定は出来ないから休薬期間中もアラームは鳴りますよね?慣れましたか? 私もそれが理由で夜に設定しました(^_^;)!わかります!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:43:01
1591
2
26/06/25 16:33:38
294793
3
26/06/25 16:39:00
26
4
26/06/25 16:41:45
32
5
26/06/25 16:44:51
26/06/25 16:44:26
0
26/06/25 16:49:34
10
26/06/25 16:48:39
26/06/25 16:50:02
8
26/06/25 16:43:31
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 シネラリア(快活)
22/11/09 10:26:28
私もスマホのアラーム使ってる。
みんなと違って夜の10時に設定してる。この時間なら家事もひと段落ついてリビングでゴロゴロしてる時間だから。
偽薬無しだけど今のところ問題なく行ってる。
ちなみに朝にしなかったのは子供の登校準備、パートの準備でアラームに気づかないだろう、土日ゆっくり寝てたら忘れちゃう可能性大だったから。
No.18 主 デンファレ(お似合いの二人)
22/11/09 10:30:54
>>14
ありがとうございます!スマホのアラームだと細かい設定は出来ないから休薬期間中もアラームは鳴りますよね?慣れましたか?
私もそれが理由で夜に設定しました(^_^;)!わかります!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません