カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
22/11/11 14:53:35
>>1990 別に感謝されたくて手伝ってるわけじゃないからやって当たり前でいいよ。 やってもらった人はそれが当たり前になるから、やってあげる方にもなるし。 それで良くない? 感謝しろって考えがそもそも違うと思う。 その行為が当たり前になって欲しいんだよ。 語彙力なくて説明が難しいんだけど意味わかる?
22/11/11 15:01:06
>>1991 やって当たり前、感謝は求めてないはそれでいいと思うよ。電車乗る生活してた頃は私もそんなもんだったし。 やってもらったら感謝の気持ちが生まれるって書いてたから、やってもらって当たり前に思ってる人達には響かないよー?と思っただけなんだけど。 そもそもこのトピがこんな盛り上がること自体、本来悲しいことだと思ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/11 15:08:46
>>1995 本当そうだよね。 同じ境遇にいたり経験者が主に攻撃してるんだよね。悲しいね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:39:21
185
2
26/06/22 20:39:43
74
3
26/06/22 20:36:50
34
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:40:13
21
26/06/22 20:46:58
0
26/06/22 20:40:43
26/06/22 20:31:42
26/06/22 20:51:40
26/06/22 20:41:30
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1991 パックンフラワー炎(火を噴く)
22/11/11 14:53:35
>>1990
別に感謝されたくて手伝ってるわけじゃないからやって当たり前でいいよ。
やってもらった人はそれが当たり前になるから、やってあげる方にもなるし。
それで良くない?
感謝しろって考えがそもそも違うと思う。
その行為が当たり前になって欲しいんだよ。
語彙力なくて説明が難しいんだけど意味わかる?
No.1995 クチナシ(幸せでとてもうれしい)
22/11/11 15:01:06
>>1991
やって当たり前、感謝は求めてないはそれでいいと思うよ。電車乗る生活してた頃は私もそんなもんだったし。
やってもらったら感謝の気持ちが生まれるって書いてたから、やってもらって当たり前に思ってる人達には響かないよー?と思っただけなんだけど。
そもそもこのトピがこんな盛り上がること自体、本来悲しいことだと思ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1999 パックンフラワー炎(火を噴く)
22/11/11 15:08:46
>>1995
本当そうだよね。
同じ境遇にいたり経験者が主に攻撃してるんだよね。悲しいね。