カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/12/13 06:46:08
食べた後は皿の状態見ると分かるよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/13 07:00:45
>>319 お嬢様な同期がご飯茶碗にびっしり米粒がついた状態で「ご馳走様でした」と言った時に ドン引きしました
22/12/13 07:54:40
>>319お魚食べた後とかね。可食部きっちり食べてる人は育ちいいって思う。骨に身がついた状態とかだと悪いなーってなる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:13:20
105
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:10:39
294742
4
26/06/25 14:14:28
22
5
26/06/25 14:08:16
14
26/06/25 14:18:57
26/06/25 14:19:37
26/06/25 14:10:01
0
26/06/25 14:09:09
26/06/25 14:09:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.319 アリアリ
22/12/13 06:46:08
食べた後は皿の状態見ると分かるよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.323 ガーンジー・ポンド
22/12/13 07:00:45
>>319
お嬢様な同期がご飯茶碗にびっしり米粒がついた状態で「ご馳走様でした」と言った時に
ドン引きしました
No.327 オマーン・リアル
22/12/13 07:54:40
>>319お魚食べた後とかね。可食部きっちり食べてる人は育ちいいって思う。骨に身がついた状態とかだと悪いなーってなる。