• No.14 ネモフィラ(愛国心)

    22/11/07 23:35:47

    >>11
    今高1です。
    私も、そのAO入試で大学に行きました。当時と違って増えているようですね。
    学校の懇談の時に尋ねてみたのですが、まだ1年生なので…としか答えていただけ無かったので、自身で調べていくしかないですね。ありがとうございます。

  • No.18 マスタード(チャレンジと成長)

    22/11/07 23:47:41

    >>14
    1年生ならこれからの成績と受験校次第で推薦とか指定校も可能性ないわけではないし、頭の片隅に総合選抜もあるってことだけ入れておけばいいと思う。
    まだ時間はあるし、悲観しないでやれることをしっかりやっていけばいいんじゃないかな?
    頑張れ~!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。