小学5年息子が学校行きたくない

  • なんでも
  • サボテン(燃える心)
  • 22/11/07 09:10:35

普段部活もしてる
土日は練習試合や大会などあり
月1くらいで月曜日は学校行きたくない、
体調悪いが始まる

今朝微熱あり、休みたいと騒いで休ませたら元気な顔してるから、学校行け!って怒ったら
また痛い痛いしてる。

本当に疲れる…無理矢理行かせるべき?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/07 09:13:15

    >>1お腹いたいやら、頭痛いやら、色んなところが痛いって言うけど、多分仮病っぽい感じ

    • 1
    • 5
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/07 09:16:01

    >>3旦那は、癖になるからなんとかしても行かせてって言います。
    私もそう思う…本当疲れます。

    ちなみにイジメられる性格では全くなく。
    勉強も出来るほう。

    • 1
    • 8
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/07 09:16:34

    >>4月イチであるんだけど、
    これ大丈夫かな…?

    • 0
    • 16
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/07 09:21:11

    >>10部活は、本人の唯一の趣味で、楽しんでます。3試合とか一日あって、ずっと出てる…
    昨日は19時には寝ました。
    好きなやりたい事はやって、疲れたから学校休むって言うのが許せない。。

    • 1
    • 17
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/07 09:22:47

    >>7今聞いてみた。学校疲れるからって言ってます。休み時間だけ楽しいんだって…
    大丈夫かなこの人。

    • 1
    • 20
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/07 09:23:50

    >>13本当そうですよね。
    部活辞めさせたら、グレそうで

    • 0
    • 21
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/07 09:24:27

    >>19部活は何が何でも行きます。。

    • 0
    • 22
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/07 09:25:11

    >>18なるほど…。
    参考にします。
    私もまたか?と思い、カーっとなってしまいます。

    • 1
    • 28
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/07 09:34:20

    ありがとうございます。
    今のところは、一日休んだら満足してる様子
    だけど、難儀な時は休めば良い考えってなって欲しくなくて(>_<)
    難しい。。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ