日給一万で探偵しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/03 20:02:02

    安すぎる

    • 0
    • 15
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/03 19:50:13

    安すぎ!
    わたしパート6時間で1万円だよ

    • 0
    • 14
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/03 19:49:30

    移動費は別かしら
    込なら安すぎる

    • 0
    • 13
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/11/03 19:46:45

    私、最近探偵雇ったけど1時間1万だよ?

    • 2
    • 12
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/11/03 19:45:35

    私すごい地味で空気と一体化できるからやりたいけど仙台住みだから無理だわ…。浮気する男なんて許せないから懲らしめてやりたいのに。

    • 0
    • 22/11/03 19:44:22

    面白そうだからやってみたいけど私華があるから無理だわ。空気みたいな容姿じゃないとダメって聞いたことある。

    • 1
    • 10
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/03 19:43:03

    明日働かせてください

    • 0
    • 22/11/03 19:35:44

    港北区あたりなら行けるよ

    • 0
    • 8
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/03 19:34:58

    1時間あたりの浮気調査費用の平均金額
    調査員2名の時間当たりの調査料金の最多は2万円以上~2.5万円未満で1~2.5万円程度が相場であることがわかります。 調査車両の費用については、無料にしている探偵事務所が多く、かかっても1~2万円未満であることがわかります。

    • 0
    • 7
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/03 19:33:01

    磯子区なら9時半から13時30分までなら
    ただ一万は少ないなぁ

    • 1
    • 6
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/03 19:29:41

    ゼロが足りなくね?

    • 4
    • 5
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/03 19:29:35

    素人に依頼しても下記のような失敗をして後悔することになるよ。
    失敗されて旦那にバレて証拠を掴めないだけではなく、今後用心されて結局よけい証拠を掴むためにお金や労力を要する
    得体の知れない人に家族の恥部を見られ、脅迫される
    掴んだ証拠を主ではなく、旦那に高く売られる

    • 0
    • 4
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/11/03 19:20:37

    探偵普通に雇いなよ。
    高いだろうけど。

    • 0
    • 3
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/11/03 19:08:47

    日給1万は割に合わない。
    何時間も張り込みしてご飯もまともに取れない、下手したら変質者として職質されたり通報される可能性もある。
    相手が車に乗った時の事を考えると、タクシー代や駐車料金なども必要になってくる。
    自宅ー主家ー職場ー主家ー自宅までの交通費もかかってくるし、そうなるとあなたの家もバレるわけで。

    • 4
    • 2
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/03 18:30:46

    日給十万の間違いでしょ?(笑)

    • 3
    • 1
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 18:17:53

    横浜かー
    遠いから無理だな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ