コンビニでクオカード2000円分使おうとした。

  • なんでも
    • 118
    • ブラキカム(自由な美)
      22/11/03 21:54:40

    >>114
    話が今までの流れで合っていたと仮定してだけど。
    パートやバイトだったら責任者に確認しなきゃいけないだろうけど、コンビニってほとんどフランチャイズだよ。
    その場で対応したならオーナーとか責任者だったんじゃないかと思うよ。
    さすがにただの従業員の一存では判断しないと思う。

    いったん帰宅してもらって…とか、もっとクレームになると思うよ。
    コンビニはその時に必要な物を買う場所だから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ