大学生娘が絶対に謝らないんだけど

  • なんでも
  • 福寿草(幸福をつかむ)
  • 22/11/03 03:07:35

しかも原因は嘘をついた完全に娘が悪い。
そして何を言っても謝罪を求めてるのか?謝罪が欲しいだけのか?そんなに謝罪してほしいなら謝るかい?と何故か上から言われる。
そしてすぐ何事もなかったかのように今日✕✕買ってきて、なんてバカにしたようなラインが来て日常会話が始まるから、それに返事はしないで何?あんたは親をバカにしてるの?と聞くと
既読スルーがはじまる。
娘とはもう縁切りでいいかな?
ちなみに元旦那もそんな考えの人で私をなぐって病院送りにしたくせに、外面だけ良いモラハラ旦那だったし自分を正当化して謝らない人だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ミント(有徳の人)

    • 22/11/03 06:04:36

    >>10 こういう人(主)って言われっぱなしで自分にも落ち度あるよね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • クローバー(私のことを考えて)

    • 22/11/03 06:03:21

    ごめんだけど、主が何を求めているのかがよく分からない。
    娘に謝らせたいんだよね。
    なら、謝罪を求めているのか?って聞いてきた時に、そうです謝罪しなさいって返事すればいいだけじゃないかな。そもそも、そんな大事な事を目を見て話し合わない関係性が謎だけど。
    で、誰に謝らせたいの?
    主に?それとも迷惑をかけた人に?
    うちも大学生の娘がいるけど、ちょっと親子関係が違うみたい。
    親子して、どっちもどっち。

    • 0
    • No.
    • 9
    • スイートピー(私を覚えていて)

    • 22/11/03 05:50:27

    >>5主がそうさせたんじゃん。娘を怒るより自分の行動に責任持ちなよ

    • 2
    • No.
    • 8
    • 葵(豊穣)

    • 22/11/03 05:48:36

    >>5 これがいかんね

    • 2
    • No.
    • 7
    • ブリオニア(幸せの選択)

    • 22/11/03 04:10:47

    >>5
    反抗期に上手く謝れないでいるうちに主から謝るのが普通になってしまって、ゴメンが口から出なくなってしまったのかも
    ○○を買ってきてーは母親に甘えて自然と仲直りする方向に持っていこうとしてるとか
    どちらにしろ主にとっては不快だよね
    LINEじゃなくて言葉で一度ガツンと言った方がいいよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゴールデンロッド(用心)

    • 22/11/03 04:05:33

    18の頃はもう親にいろいろ言わなくなってた
    親はいつも疲れた疲れた言うし私のことより自分の身体気をつけてなーとかで

    主の娘さ、嘘つくのバレたり何か買ってきて欲しいとか、めっちゃ子供っぽい感じする
    私の友達にもそこまで甘えん坊いなかったかも

    • 2
    • No.
    • 5
    • 福寿草(幸福をつかむ)

    • 22/11/03 04:02:49

    >>3
    中高生になったら謝らなくなったので、いつまでもけんかしていたくなくて私が悪くなくても謝るようになり、
    さっきは怒りすぎてごめんね。と私から折れるようになってた。
    でも今回は私は1ミリも悪くなくて、娘が嘘をついたせいで私以外の人にも迷惑かけたから謝らせたくて絶対謝りたくなかった。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 福寿草(幸福をつかむ)

    • 22/11/03 03:59:05

    >>3
    はい。素直に謝ってました。
    まだ言葉がうまく話せなくて、ごめちゃい。って言ってたなぁ。昔はかわいかったなぁー

    • 1
    • No.
    • 3
    • ブリオニア(幸せの選択)

    • 22/11/03 03:21:35

    勝手に離婚した親に対する恨みのようなものがあるように思える。
    意固地になってて、親が悪いんだから謝りたくない!という気持ちがあるんじゃないだろうか。
    ちなみに娘はもっと小さな頃、ゴメンナサイを普通に言ってたの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 福寿草(幸福をつかむ)

    • 22/11/03 03:14:32

    >>1
    はい。
    そっくりすぎます。

    • 0
    • 22/11/03 03:10:42

    離婚した旦那にそっくりで嫌気がさしてるのね?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ