• No.3 ブリオニア(幸せの選択)

    22/11/03 03:21:35

    勝手に離婚した親に対する恨みのようなものがあるように思える。
    意固地になってて、親が悪いんだから謝りたくない!という気持ちがあるんじゃないだろうか。
    ちなみに娘はもっと小さな頃、ゴメンナサイを普通に言ってたの?

  • No.5 福寿草(幸福をつかむ)

    22/11/03 04:02:49

    >>3
    中高生になったら謝らなくなったので、いつまでもけんかしていたくなくて私が悪くなくても謝るようになり、
    さっきは怒りすぎてごめんね。と私から折れるようになってた。
    でも今回は私は1ミリも悪くなくて、娘が嘘をついたせいで私以外の人にも迷惑かけたから謝らせたくて絶対謝りたくなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 ブリオニア(幸せの選択)

    22/11/03 04:10:47

    >>5
    反抗期に上手く謝れないでいるうちに主から謝るのが普通になってしまって、ゴメンが口から出なくなってしまったのかも
    ○○を買ってきてーは母親に甘えて自然と仲直りする方向に持っていこうとしてるとか
    どちらにしろ主にとっては不快だよね
    LINEじゃなくて言葉で一度ガツンと言った方がいいよ

  • No.8 葵(豊穣)

    22/11/03 05:48:36

    >>5 これがいかんね

  • No.9 スイートピー(私を覚えていて)

    22/11/03 05:50:27

    >>5主がそうさせたんじゃん。娘を怒るより自分の行動に責任持ちなよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。