間違ってたのでしょうか。ご意見下さい。

  • なんでも
    • 12
    • M
      22/11/02 20:25:12

    コメントありがとうございます。

    調べて頂いた方もありがとうございました。

    ブラジル人だから、というのは理由になりませんよね。

    海外の方はボディタッチが多いイメージがあったので(私の勝手なイメージですが。)
    その人からしてみれば何の悪気もなかったのかも知れません。
    でも娘にしてみたら仲良しの友達のお父さん、なんでこんな事するの?と思ったと思います。

    確かにエスカレートしていたかもしれません。

    私達は子供を守る為に取った行動ですが、警察まで行ったのは行き過ぎたのか。
    相手のご夫婦が怒ったような態度を取るのでだんだん私達がした事が間違っていたのではと思うようになっていました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ