息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 64
    • トレニア(魅力と誘惑)
      22/11/02 12:26:06

    主さんが何を一番大事にしたいかだと思いますよ。
    息子や孫達に会いたい気持ちを大事にするのか、息子夫婦の家に遊びに行きたい気持ちを大事にするのか。どちらかですよ。

    何を嫌だと思うかは時代とか関係なく、人それぞれ。
    主さんの時代だって嫁姑問題で離婚とか無い話じゃなかったと思いますよ。
    しばらく我慢して下のお孫さんが小学生になればお嫁さんも平日勤務にされるでしょうし、それまではお嫁さんの仕事終わりに少し家に寄ってみんなで外食するとかそういう楽しみ方をされたら?
    コロナで会えない家族はテレビ電話で話したり色々工夫していますよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ