息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 33
    • ヤロウ(治癒)
      22/11/02 11:41:26

    >>11

    その、一見譲歩しているように見せて、自分の希望をゴリ押ししようとしているところが嫌がられてる。バレバレなの。

    息子と夫とのレジャーなら喜んで使う。当たり前でしょ。わざわざ嫌なことのために有休使うバカいないわ。有休余らせて捨ててた私でもあなたのために使うのはお断りする。(ちなみに義母はそういう押し付けがましいタイプじゃないから一緒に旅行行くくらい仲がいい)

    時代といえばそう。もう同じ姓名乗ってるから嫁でしょ!って従わせることができる時代じゃないの。対等なの。よそ様のお嬢様なの。よその奥様と同じ。遊びに行くからあなた仕事休みなさいって言える知り合いいないでしょ?
    それを寂しい時代というのは、立場を利用して自分の意見をゴリ押しできると思ってた、老害老人だけ。
    女のいる会議は長引くの政治家と同じ。

    いい加減キレられるかもよ。

    もう少し我慢すれば、息子が孫だけ連れて会いに来るようなるよ。がまんしな。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ