4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 719
    • 牡丹鍋
      24/03/04 20:53:27

    風呂
    義妹がズボラなのはなかなか直しようが無いけど、娘もどうしたんだかねー?


    ミナトは責任感じてなんとかしようとしていたのに、いざ自分に矛先が向かったらこれかぁ。編集部原案だけど個人的にはリアリティあったよ。もう元担任はクラスに顔向け出来ないよね。

    300万
    新連載で早くも主人公の馬鹿さ加減が描かれるのは珍しいのでは?借金癖があって月6万返済で借金額確かめないって頭大丈夫?としか言えない。
    どこがいいの?大学生で妊娠してしまった女の子と同等かそれ以上に馬鹿かもしれない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ