今日のブランチ

  • なんでも
  • 富士山
  • 22/11/01 11:29:38

ご飯食べ終わって、コーヒーのバリスタが空になったから詰め替えて、ゴミを奥さんに渡して捨てて貰ったら蓋についてたベルマーク見つけて、

奥「ベルマークいらないの?」
俺「は?」
奥「あんたの隠し子でベルマーク集めてる子いないの?」
俺「…」


こんな会話が日常です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/01 11:32:43

    >>1
    そうだけど?
    まぁ同い年だしね

    • 0
    • 22/11/01 11:37:09

    あんた、おまえとか、下の名前呼びだな普段は
    外では旦那、奥さんとか、知ってる人には普通に下の名前で話してるけど、考えたらあんまり
    他人に下の名前で言うのって変なのかな?

    • 0
    • 22/11/01 11:38:21

    >>3
    そうだね
    小皿も出すけど奥さんあんま使わないし
    洗い物大変だってさ 笑

    • 1
    • 22/11/01 11:39:16

    >>5
    ぶっちゃけ怪しい人はいるけど 笑
    別に表だって騒がれたことは無いな

    • 1
    • 22/11/01 11:42:55

    >>6
    あー笑
    ニラ玉と魚のみりん焼きと大根葉としらすのふりかけと、カリフラワー茹でたのと、明太子とあげのネギ納豆焼きとソーセージとピーマン焼いたのと、わさび菜のお浸しと茄子の味噌汁とご飯かな?笑

    • 0
    • 22/11/01 17:19:01

    >>19
    ですよね
    作りすぎってよく言われる 笑
    今日は家庭菜園の片付けして1日終った

    • 0
    • 22/11/01 17:20:16

    晩ごはん何にしようかな

    ブランチ作ったから晩ごはん奥さん作るはずなんだけど疲れた疲れた言うし

    • 0
    • 22/11/01 17:21:25

    >>21
    奥さん休みだったから家庭菜園の片付けしたんだけどさ

    辞めたい気持ちはあるんだけどね

    • 0
    • 22/11/01 17:22:17

    >>24
    1日ママスタに張りついてるのか?
    たまには外出ろよ 笑

    • 0
    • 22/11/01 17:24:20

    ラーメンでも食べに行こうかな

    • 0
    • 22/11/01 17:26:10

    新しいラーメン屋さん出来たけどあんま評判良くなくて、でも一回位行っときたいよなぁ閉店する前に話の種にさ 笑

    • 0
    • 22/11/01 17:29:09

    >>38
    確かにこんなでも仲悪い訳じゃないんだよなぁ 笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ