近所の旦那さんが亡くなった

  • 旦那・家族
    • 44
    • みーこ
      22/11/01 07:57:30

    >>42
    奥さんだけで良いと思うよ。
    私もこの前家族葬でやった家に後日行くのなんか行きづらいなーと思いつつ行ったけど、玄関に焼香セット用意してあって焼香して香典渡して香典返し貰ってすぐ帰ったよ。
    靴も脱がなかったよ。
    そういうの想定してあるから大丈夫だよ。
    ここでなんやかんや言ってる人はそういう経験ない人だと思うよ。想像で言ってるから。
    今日にでも行ってさっさと帰ればいいよ。
    それか話聞いた近所の人に聞きに行っても良いかも。
    お腹に赤ちゃんいて交通事故とかってやっぱちょっと普通の場合と違うかもだし。
    もしかして実家のお母さんとかが来てて対応してくれるかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ