近所の旦那さんが亡くなった

  • 旦那・家族
    • 23
    • リカステ(汚れなき人)
      22/10/31 23:32:45

    >>22
    21です。度々でごめんなさい
    そういう方なら尚更お悔やみはきちんと伝えた方が良いんじゃない?

    私は母が急死した時、私が喪主とその後の手続きなど全てやったので大変でした(父は既に他界)。でも母が亡くなった実感がなかったのでできたんです。むしろ、しばらく経ってお線香をあげに来てくれた方の対応がキツかったです。気持ちは本当にありがたいのですが、実感がわいてきているところに思い出話をすることになったので。落ち着いたら…ってタイミングは正直なかったです。

    人それぞれ状況が違うので必ずしも早い方がとは言えませんが、ご参考になればと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ