近所の旦那さんが亡くなった

  • 旦那・家族
    • 21
    • リカステ(汚れなき人)
      22/10/31 23:00:42

    知らないふりができず、亡くなった方に良くしていただいたなら、近々、御香典を持って玄関先でお悔やみを言いに行く。落ち着いたら…とか今はショックだろうからとか時間を置くと言っても、ずっとショックのままだと思う。そうしているうちに実家に帰ってしまい、お悔やみを言えなくなるかもしれない。それに奥さんとバッタリ会うかもしれない。
    それから行くのは主さんがいいと思う。旦那さんが亡くなった奥さんのところに主さんの旦那さんが行ったら、言い方悪いけど当て付けっぽくなりそう。マナーとか普通はとかでなくね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ