• No.22 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    22/10/31 12:15:15

    普通に考えたら撮らないと思うわ
    身内はいいとしても
    赤の他人の内縁の妻の知人男性が
    遺体写真を撮った事がおかしい

  • No.47 杉(雄大)

    22/10/31 12:39:04

    >>22
    妻の知人の男性?え?
    色々おかしいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 萩(思案)

    22/10/31 12:42:13

    >>47
    こんな記事もあるから嫌な想像しちゃうよね


    「純歌さんは掃除、洗濯をまったくしませんからね。家があれほどゴミだらけになっても気にしないところはちょっと信じられないレベルです。もともと『(仲本さんの)介護はしたくない』と言っていた純歌さんが、家出をして横浜に部屋を借りるようになったのにはカレー店の開店とは別の理由もあります。

    2年ほど前から、純歌さんは海釣りにハマっています。仲本さんは同行することはなく、一人で海に行っていたのですが、とある男性・A氏と知り合い、デートを重ねる仲になったのです」

    彼女の周囲には、いつも複数の男性の影があったという。仲本さんは妻の男性関係をどう思っていたのだろうか。Xさんが続ける。

    「自宅で純歌さんと知り合いの男性が一緒にベッドで寝ているところを、仲本さんが目撃したこともありました。ただ、仲本さんは『しょうがないよ。俺も年だし』などと言って不問に付したのです」

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。