中2と小6の子供って聞くと育児はラクそうに見える?

  • なんでも
    • 177
    • チコリ(質素)
      22/10/31 12:07:59

    赤ちゃん育児と、思春期育児は大変の性質が違うよね
    でもその友人はまだ赤ちゃんしか知らないんだから仕方ないよ
    多分主も子どもに手がかかって自分の事もままならない内は、他の大きいお子さん等みて、良いなー早く楽になりたいなーとか思ったことあるんじゃ。だからそう思ってしまう気持ちもわかると思うんだ
    どうしてももやるなら、この年頃は反抗期もあるしお金もかかるしでまた色々大変なんだよー(笑)とかで返しておけば良いよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ