俺様の男と結婚した人います?

  • なんでも
  • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
  • 22/10/30 09:47:58

結婚後も俺様炸裂ですか?
年齢とともに収まってきたり、家庭や子供を持てば変わりますか?

人当たりは良く、友達も多く、仕事が出来て、顔は男前です。

付き合ってる時点で気になる点は、

1、下ネタを聞かれたから、軽めに返したら「普通女が下ネタ言うか?好きな女に下ネタ言われた俺の気持ちが分かるか!」と激怒

2、気に入らない事があると強い口調で怒る

3、性欲が強く、冗談かもしれないけど車や会社でもやりたがる(断固拒否してる)

4、食器棚や冷蔵庫の上に汚れがあると指摘される

5、料理作りをじっと見られてて、私が要領が悪いのでアタフタしてたら「もっと落ち着けや!」と怒られる

6、仕事帰りに牛丼を買っていったら「1番安いやつかよ!」と言われる
(色々トッピングしてるものじゃないと嫌らしい)

7、缶コーヒーを用意しないといけないので、いつものメーカーが売り切れてたので違うメーカーのを買って渡したら飲まない

改善していきますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/30 10:42:13

    ん?主の自分都合で物言ってるだけに聞こえるけど

    • 0
    • 22/10/30 10:30:57

    ここまで意見出てるのに、分かんかいなら自分の好きにしたらいい

    • 3
    • 33
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/30 10:27:42

    これ元旦那に似ているけど、その内DVに発展するかも知らないし俺様と言うと聞こえ良いけど単に性格悪い自己中男でしょ。
    そんな男やめときなよー苦労するから

    • 3
    • 22/10/30 10:17:07

    無理

    • 2
    • 31
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/30 10:16:35

    これ俺様なの?

    • 0
    • 30
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/30 10:16:10

    主の容姿は?

    • 0
    • 29
    • 果てない空がそこにあるって
    • 22/10/30 10:15:35

    本人にこれ全部同じように伝えてみて、改善していく?って聞いてみたらいい。

    何が悪いかわからない、改善する必要がない、とか言い出して誠意ある回答が返って来ない場合、改善はもとより調子に乗って悪化するのは安易に想像できる。

    結婚したあと子供ができたあとだと別れるのも大変だから、今の時点で疑問に思うのなら目をつぶって先に進むのは避けた方がいいと思う。
    後で苦労するよ。

    • 3
    • 28
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/30 10:13:16

    悪化の一途
    そして外ヅラはいいから
    実家もわかってくれない

    • 2
    • 27
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/30 10:09:28

    >>24
    結婚するために、一時的に改めるかもしれないけど、子どもが生まれたりして、離婚しにくい情況になったら、再発するよ。

    • 2
    • 26
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/30 10:07:49

    全部許せない。
    逆に何処いいの?
    人当たり良くて友達多い→上面だけ良くて彼女に俺様と言うよりDV気質としか思えない。
    あなたに連れ子いたら子供にもDV気質出るよ
    顔がいい仕事出来るは結婚の日常生活に関係ないから。

    • 2
    • 25
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/30 10:06:42

    要は、あなたがどこまで自分のために我慢をしてくれるかを試してるんでしょ。
    オラオラするわりに気が小さい男だと思うよ。
    結婚したら、今度は浮気の心配とかして、拘束しそう。

    • 1
    • 24
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 10:05:45

    >>22治らないですか…。1度私がブチ切れて怒鳴り散らしたら、態度改めるかな?とか考えてます。

    • 0
    • 23
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 10:04:28

    >>20顔はカッコイイと思いますがタイプによるかも。

    • 0
    • 22
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/30 10:04:10

    >>8

    人の性格は、なおらない。
    時間の無駄だよ

    • 3
    • 21
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 10:03:53

    >>18この年齢でまた一から新しい人見つかるかな。

    • 0
    • 20
    • チコリ(質素)
    • 22/10/30 10:03:49

    やだーむりーそんで顔もそんなかっこよくないだろ

    • 1
    • 19
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 10:03:20

    >>16これモラハラなんですか?俺様ではなくて?

    • 0
    • 18
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/30 10:03:03

    >>7

    そうです、ダメ。
    違う人と付き合いましょう

    • 2
    • 17
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 10:02:36

    >>15経験談ありがとうございます。昭和男は俺様率が高そうですね。やってるの見るのは無理ですね

    • 0
    • 22/10/30 10:02:27

    そんなモラハラ男にしがみついてるとか、
    どんだけモテないんだよw

    • 4
    • 15
    • エビネ(真実)
    • 22/10/30 10:01:19

    私の父親が亭主関白そのもの。家族が自分中心で動かないとブチ切れ。改善することなく、43年経過。昔より悪化してて、常にキレてる。
    性欲は衰えたけど、親がその辺でやってんの、何回も目撃した。言いなりの母親も馬鹿みたい。尊敬できない親がいるキツい。

    • 2
    • 14
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 09:59:57

    >>12この男性について相談しているので、私の状況の話はしません。

    • 0
    • 13
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 09:58:28

    >>11え!逆に悪化しますか?

    • 1
    • 12
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/30 09:58:07

    >>9

    なんで言えないの?
    子供が居たら尚更そんなクズダメじゃん。

    • 1
    • 22/10/30 09:57:50

    改善しませんし、結婚したら悪化します。

    • 5
    • 10
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 09:57:45

    >>8全部ですか。いい所もあるんですけど、嫌なところが多すぎますよね。

    • 0
    • 9
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 09:57:04

    >>6それは言えません。

    • 0
    • 8
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/30 09:56:49

    どのへんも何も全部ダメ!

    • 1
    • 7
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 09:56:46

    >>5俺様イコールモラハラってことでしょうか。

    • 0
    • 6
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/30 09:56:21

    ママスタに来ているんだからシンママだよね?

    • 2
    • 5
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/30 09:56:05

    モラハラされるだけだからやめといたほうがいいよ。
    一緒にいるだけ時間の無駄

    • 3
    • 4
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 09:55:27

    >>2どの辺が特に嫌ですかね?

    • 0
    • 3
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 09:54:54

    >>1辞めた方がいいですかね。何かをきっかけに改善するならと思ったのですが。

    • 1
    • 2
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/30 09:54:36

    遊び相手でも嫌だな。
    結婚なんて冗談じゃない。

    • 2
    • 1
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/30 09:52:37

    絶対やめなさい。
    優しい人がいいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ