いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12629件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/27 13:32:16

    わたし別アカウント持っているので試してみますね

    • 3
    • 435
    • インド・ルピー
    • 23/01/27 13:30:24

    大袈裟なタイトルは他のYouTuberもやってますもんね。何がご報告や大事件だよっ
    やってること炎上系YouTubeですね
    見たくないと思っても何かやらかすのではないか気になるから見てしまう。奴らの罠にハマってしまったのかしれない。たぶん両親ここ見てますよね。しばらく献立になかった魚料理が出てきたり食事前に髪縛るようになった気がする

    • 8
    • 23/01/27 13:22:52

    もしかもしかしたら…、
    ユーチュバ事務所に所属した時点で、芸能人&芸能事務所とカタチは同じでしょうから、サクラのコメント書きが用意されているのでは?元からその事務所で 一般人のサクラを安価で雇うのもあるでしょうし、一番カンタンなサクラは 社員だし。グーグルのアカウントを持っていれば書けるのかな?いくつも大量の複アカを使い、いちいち異なる閲覧者を装ってたくさんの称賛コメントを残せますよね。でなきゃ あんなもん、一般のママたち女性たちのだーれがほめほめするかな???
    ↑事務所やグーグル 動画サイトの詳しい仕組みを知らなくて書きました(汗) まちがいやあり得ない想像だったら ごめんなさい

    • 4
    • 23/01/27 13:05:44

    コメント欄は、いいことばかりで、なぜ意見を言う人がいないのか不思議で、私のは削除されていないと思っていました。滑稽ですね。悲しくなりました。

    • 4
    • 23/01/27 12:15:16

    ネットでみました。ブロックされると、他の人には見えないんですね。知らないで随分無駄なことをしていたんですね。

    • 2
    • 23/01/27 11:47:46

    コメント欄に載っていても、ブロックされると、他の人に見えていないのが理解できないんですけど。ずっと消えないまま残っています。

    • 1
    • 430
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/27 10:29:14

    >>429
    承認制ぽいから承認するかどうか判断するまではあちらの目に入るんじゃない? 判断した上でこの人は気に入らないとなったらブロックされます ブロックした時点でその後何度コメントしてもうあちらにはずっと見えない コメントした本人にはしばらく見えますけど他の人には見えていないと思うよ

    • 6
    • 429
    • インド・ルピー
    • 23/01/27 09:13:04

    コメント載ってたのが後で消えたの何回か気づいたことありますよ
    早朝だったからチェックする前だったのかもしれません

    • 6
    • 23/01/27 09:02:41

    コメントは、一応見てからブロックするのではないのですか?載る前にブロック出来るのですか?載ったものが削除されてますよ。

    • 4
    • 23/01/27 08:42:03

    イワシの件は、さすがの長女も傷つきましたね。。しつこくなぜか、NoNoと馬鹿にしたようなチャラい言い方でした。
    事件勃発、緊急、緊急事態、最大の危機、悲報等、何がと思って見ると、目を疑うようなどうでもいい内容。再生回数を稼ぐためだとわかり落胆しました。恥のない二人です。子供が将来、目にすることがあったら、軽蔑するでしょう。

    • 6
    • 426
    • インド・ルピー
    • 23/01/27 08:36:15

    パパは焼肉のときなんでママに注文やらせたのかな?子どもの世話しながら注文もして。ママが髪結ぼうとしたらここなが拒否したり、パパから注文用のタブレット渡されてイラッとした顔してたね。パパが食べたいもの聞いてバーって頼んじゃえばいいのに、気が利かないよね。ママのこだわりがあるから気を使って遠慮したか?
    ママの誕生日だからお家でテイクアウトでもしてゆっくり食べたらよかったのに焼肉屋はミスだったね。

    • 6
    • 425
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/27 08:30:10

    >>424
    コメントは伝わっていないかと思いますよ
    きっとブロックされて届きません
    賞賛だけをコメント欄に残したい人たちなんでしょうね

    • 4
    • 23/01/27 08:13:50

    一番腹が立ったのは、二人だけで留守番させたことです。やらせとは思いますが、一歳児を短時間とはいえ、放置したことはネグレクトといえます。子供より大事な電話ってなんですか?子供より動画が大事なんですか?急ぎなら、どうでもいい動画を止めて、そこで電話したら良かったのに。長女が次女を蹴飛ばした時、いつも二人のことは思っていると言っていましたが、そうは思えません。蹴飛ばされ、ママに壁にぶつけられて泣かされ、即何もなかったように、明るくお休みなさーいと言ったのには驚きました。クリスマスの時、パイを喉に詰まらせてヤバかったのに、口をクチャクチャしながら、ただ見ていたのは信じられませんでした。さすがにパパは直ぐにかけよったけど。
    動画を見なければいいのですが、なんかヤラカシそうで見てしまいます。コメントも削除覚悟で、発信元には伝わると思い書いています。

    • 10
    • 423
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/27 06:09:11

    >>361【事件勃発】この大袈裟なタイトルので言ってます。二女もイスに座らせて、食べてるのを父親はあなたは見学だ、とか言って美味しいね~って。かわいそうになりました。事件は起きていません。父親が長女がイワシを頭から食べようとしたら、大きな声で叫んで泣かしただけです。

    • 9
    • 422
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/27 00:17:36

    >>420
    仕事で赤ちゃんと関わるんだから人格的に信用させてないと困ると思いますよ アンチが増えたら商売あがったりだと思います 何も教わらないで大人になって本人達は真剣にこの子育ては正しいと信じているのかもしれません

    • 9
    • 23/01/26 23:59:19

    次女が目が合うだけで笑うのよと、ママが言ったら、長女は、カメラに向かって笑ってみせた。ライバル心があるのでしょう。
    フォークを持ったまま、手を振るのはやめさせないと。他人を傷つけますよ。

    • 14
    • 23/01/26 23:41:13

    >>417 アンチだろが嫌われようが、再生回数増やしに加勢してくれれば 何でもいい という気持ちなのかなぁ。
    嫌われても好かれても、芸能人の場合 抱かれたくない男ナンバー1でも、抱かれたい男ナンバー1も同じ人だと言いますね。嫌われるのも人気 と。
    芸能界のはしくれ のおつもり? そんな風に感じない家族ユーチューバーさんがたくさんおいでだけどな。
    子供のしつけや見せ甲斐ある食事をしないで 汚いものや気持ち悪い親たちの言動ばかり見せ続ける動画だったらやめたらいいのに。意味が、ほんと~~~にわからない。
    こっちも見なきゃいいのでしょね。見るのやめよかな。必要悪じゃないし(-"-;) ほんとに好きとかかわいいとか、マジで思っている人 いるのかな?(゚_。)?

    • 10
    • 23/01/26 23:07:38

    前の居住先では、食事もメニューは未だましでした。ご飯、味噌汁、2品とかでしたが静岡県に引越しするちょい前の食事動画で再生回数を稼ぎ出してからは、静岡県に引越しして段々と手抜き?(当の本人達は素材感を大事にしてるらしい)動画やインスタに必死。コメント削除作業に必死。再生回数稼ぎに必死。
    旦那さんは前の居住先では仕事に出かけて行く様子もありましたが、静岡県に引越してからはほぼ毎日動画に出てますよね。ずっと家に居る?次女さんと昼寝したとか良く言ってますし。
    今日も、食事の終盤で長女さんが「パパは?
    」と聞いててママさんが「仕事しに行ったよ」と言ってましたが、コメント削除作業しに行ったのかと思いました

    • 9
    • 23/01/26 23:05:56

    前の居住先では、食事もメニューは未だましでした。ご飯、味噌汁、2品とかでしたが静岡県に引越しするちょい前の食事動画で再生回数を稼ぎ出してからは、静岡県に引越しして段々と手抜き?(当の本人達は素材感を大事にしてるらしい)動画やインスタに必死。コメント削除作業に必死。再生回数稼ぎに必死。
    旦那さんは前の居住先では仕事に出かけて行く様子もありましたが、静岡県に引越してからはほぼ毎日動画に出てますよね。
    今日も、食事の終盤で長女さんが「パパは?
    」と聞いててママさんが「仕事しに行ったよ」と言ってましたが、コメント削除作業しに行ったのかと思いました

    • 9
    • 23/01/26 23:03:35

    アンチファンを増やして視聴回数を増やす
    炎上系 反面教師系YouTubeなんじゃない?
    子どもの人権は無い!
    道具扱いじゃない?
    躾って漢字が読めないか意味がわからないかじゃない?
    レアチーズファミリーと同じ事務所なんだね!

    • 6
    • 23/01/26 23:01:39

    >>407 長女、かしこいですねぇー 大人のあたし達がムッとくるほどズルがしこいお嬢ちゃん。。
    箸を持てない3歳ちょい前でも、カメラに向かって すごく作り笑いしている と見えて仕方がありません。わたしだけでしょうか。親たちに向けてまで、常に「いいコでしょ~アタシ」という意味の作り笑い。正直な生の笑顔に見えなくて仕方がないです。長女じゃなく、わたしの意地が悪いだけでしょか?(゚_。)?

    • 12
    • 23/01/26 22:50:21

    あの両親もちゃんと躾されずに育ったのかもね
    ママさん訳ありみたいだしパパさんは母親にあんな口の利き方するし

    • 4
    • 23/01/26 22:41:22

    >>413
    同感です。
    この旦那さんが左利きなのは、良いんですが持ち方が変だなあと思っていました。文書で伝わりにくいかもしれませんが、握り持ち?みたいな持ち方です
    奥さんも、過去動画でスプーンやお箸の持ち方が普通じゃ無いと思ってました。

    • 11
    • 413
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/26 22:35:35

    2歳児、3歳児の食事動画は、たくさんありますが、どの家庭も手掴み食べしている子はいません。小さいながらもしっかり箸やスプーンを使ってきれいに食べています。
    おかずも主菜、副菜全て手作り、ご飯も食べやすいよう小さなおにぎりしたり、味噌汁も必ずあります。
    なにより静かに座って食べています。
    汚れた手であちこち触ったり、テーブルに直に置いて食べたりしていません。
    茹でただけの人参やさつまいもの固まりにむしゃぶりついたりしていません。
    なぜこのファミリーはあんな汚い質素な食事シーンしか見せないのでしょうか不思議です。
    子供に箸やスプーンを使わせないのはご両親が上手に使えないから正しい使い方を教えられないからなんでしょうね。

    • 12
    • 23/01/26 22:28:40

    >>407
    同感です。レ○チー○ちゃんやそー○にチャンネルの過去動画で躾や教育を勉強して欲しいですね。食べ方や作法等両親がサポートして、見ていて気持ちがいいです。両方のチャンネル共まさにあれぞよく食べ大食いだし、小さいなりに食べ方も綺麗です。ご両親がサポートしてるからでしょうね。比べたらいけませんが……
    いっちファミリーのご両親が動画やインスタに夢中で、躾は二の次ですもんね

    • 10
    • 411

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 22:17:20

    >>409
    意にそぐわないコメントは承認しないでそれを書いた人は即ブロックしているみたいですね

    • 5
    • 23/01/26 22:12:54

    動画の下に出てくるコメント欄は良いコメントしかないですが、指摘したりする悪いコメントもたまにはあるのでしょうか?

    • 4
    • 23/01/26 22:10:11

    >>407
    YouTuberとしての自覚って子どもよ 勝手に映されて垂れ流されてる被害者とも言えるわ

    • 3
    • 23/01/26 21:47:04

    昨日からざっと観てきたけど レアチーズちゃんところの下位互換てとこだね

    あそこは長女の顔も性格も多分知能も食べ方もハイレベル、 妹ちゃんをいじめない、逆に我慢強い。
    なによりママさんの料理が凄い上手だし、芝居がかってないし、パパも動画に出過ぎないとこも好感。

    でもこ○なちゃんも もう少し経てば皆んなに観られてるYouTuberとしての自覚を持って良い子になろうとするかもね、しっかりしてるし頭良さそうだから

    • 3
    • 23/01/26 21:35:41

    じゃあ長女は2ヶ月両親と離れて暮らしてたんだ
    あの意地悪はそれが原因かもね

    • 7
    • 23/01/26 21:33:53

    ママって 随分ラクしてますよね
    パパは いつも居るし パパの実家に長い間あづけたり
    世間のママさん達より ラクしてるはずなのに あの手抜き料理…

    • 8
    • 23/01/26 21:30:28

    >>401
    そうなんですか ありがとうございます

    • 2
    • 23/01/26 21:28:42

    今日の動画も長女の食べ方が態度悪い。
    手掴みも未だにしてるし。

    • 7
    • 23/01/26 21:27:06

    >>399
    そうですよね。
    うちの親戚の子も二つちがいなんですけど、下の子が生まれたからって、預けてなかったんで。

    • 5
    • 23/01/26 21:25:09

    >>398
    パパ、ママ、次女さんですよ。
    長女はパパさんの実家に預けられてました。

    • 4
    • 23/01/26 21:14:06

    >>398
    3人って誰と誰と誰かですか?

    • 2
    • 23/01/26 21:09:56

    >>393下の子が生まれたから子育てのために一ヶ月3人で暮らすってなんですかね?ホントに不思議です。妹が生まれたよー!って言ってまた4人で暮らすのが当たり前だと思うのですが。手づかみ食べと同じで、いっちーファミリー特有のこだわり育児なんでしょうか?嫌悪しかない。

    • 8
    • 23/01/26 21:09:16

    昔の映像見たんですけど、次女が生まるれる前から1ヶ月くらい、父親の方の実家に長女が預けてられていて、次女さん生まれてから1ヶ月間、次女さんの子育てのため、3人で暮らしてたみたいですね。
    もしかしたら、その記憶があるのか次女さんに対して意地悪なのかな?
    子育てした事ないからわからないですが。

    • 6
    • 23/01/26 21:09:11

    昔の映像見たんですけど、次女が生まるれる前から1ヶ月くらい、父親の方の実家に長女が預けてられていて、次女さん生まれてから1ヶ月間、次女さんの子育てのため、3人で暮らしてたみたいですね。
    もしかしたら、その記憶があるのか次女さんに対して意地悪なのかな?
    子育てした事ないからわからないですが。

    • 1
    • 23/01/26 20:56:27

    >>386 >>387 長女より次女に冷たい対応を心がけているのでしょうか。
    あんな水っぽい食べ物「おかゆ」を手で食べさせて平気だわ もっと食べる!と訴えているのを 気付かない振りして与えない‥軽度のネグレクト状態の動画でした。足りないのわかってるよね、それとも全く気付かない?2人も大人が見てて?
    おかゆって、個体の食品:米粒は少ししかなくて 水をたくさん食べている‥そんなコトぐらい知らないのだろうか、2人も大人がいて。次女が、もし物事がわかる成長段階にいたとしたら、自分には スプーン フォーク 箸などの食器はやって来ないのだな と、悲しむでしょう。
    次女が生まれた時の動画を 見たコトがありましたが、下の子が登場して 上がさみしい思いをしないように気使うと言っていました。長女には、これからもたっぷりな愛情を注ぎたいと思う‥そういう旨書いていました。それが、注ぎ過ぎになった というコトなのでしょうか?一般的にも、初めての子が小さい時は、初めての子であるうえ一人っ子だし、経験がないし、かまい過ぎになりがち、2番目以降の子は 慣れたのもあり 初めてっ子ほど手をかけなくともたくましく育ってしまう(育ってくれる?)お宅があるでしょうけど、この家は 次女が‥可愛がられていない とは言わないのだけど、みなさんの目に見えているように、甘やかされ放題の長女が 意地悪までしているのに見て見ぬ振り!わかっててやってるのかな。あのまま動画を公開しているし。なんで/何のために 閲覧者に子供たちのあんな姿を見せるのか不可解。意図があるのか?観てる方は違和感 嫌悪感であふれます。

    ごはんがエサ‥とーーーーっても同じに思っていました。うちのワンコの方が、手がかかった手作りゴハンを食べていますよ▽・。・▽

    • 8
    • 23/01/26 20:54:08

    毎日 動画あげてるんだものね
    夕飯どころじゃないですよねー

    • 6
    • 23/01/26 20:51:12

    夕飯があんなに軽いおかずなら、朝や昼は何食べてるんでしょう?お味噌汁はいつ出てくるのでしょうか?お味噌汁くらい作る時間あるのでは?

    • 6
    • 23/01/26 20:42:59

    昔の映像見たんですけど、次女が生まるれる前から1ヶ月くらい、父親の方の実家に長女が預けてられていて、次女さん生まれてから1ヶ月間、次女さんの子育てのため、3人で暮らしてたみたいですね。
    もしかしたら、その記憶があるのか次女さんに対して意地悪なのかな?
    子育てした事ないからわからないですが。

    • 5
    • 23/01/26 20:22:34

    サバ焼いてる間にスープと卵焼き位チャチャッと作れると思うけど節約なのかな

    • 7
    • 23/01/26 20:17:13

    >>387
    同感です。いつもレシピとか言ってるけど、料理では無くて調理方法レシピの方がいいかも?
    はっきり言って誰でも出来る調理方法レシピです。

    • 6
    • 390

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 20:12:11

    パパはコストコ行ったり公園行ったり毎日家族デーなんかな?
    ママがヘアカラーしてるから働きに行ってるんかな?
    YouTubeの収入で生活してるんかな?

    • 7
    • 23/01/26 20:04:42

    >>355
    あきらかにそれとわかる部分カットしてるよ。結果大したことないように見えるし、次女まだわかってないのとたくましいのとやられるのに慣れてるから騒いでないだけだと思う。
    意地悪炸裂のコストコ回は、プチプチカット入ってます。が、中途半端なので、意地悪してるのはまるわかりですね。
    教育より、動画進行優先。何だかなぁですよね。

    • 9
    • 23/01/26 20:01:19

    あれ 料理じゃなく 餌!

    • 9
1件~50件 (全 12629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ