小林礼奈が地元の交通事情にギブアップ 教習所から運転止められる

  • ニュース全般
  • 東スポ
  • 22/10/26 07:37:33

お笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEこと瀧上伸一郎と離婚したブロガーでタレントの小林礼奈が、
新潟県内の〝交通事情〟に白旗を上げた。

小林は今春、東京から地元の新潟県に娘とともに
引っ越し。
地方生活に備え、自動車の運転免許も取得した。

小林は25日、自身のブログを更新。
新潟県内を車でどこでもスイスイ移動できるようにと、前日に新潟市まで高速バスに乗って、交通事情をつぶさに観察したという。

そんな小林は開口一番「はいオワタ」。
続けて「こわいこわいこわいこわい。
デカイトラックだらけ。そんな中、軽自動車が
スイスイと高速走ってるのを見て涙ちょちょ切れそうになりました。
何その勇気、どっから出てるの分けて」と嘆いた。 

さらに「片側3車線ある道路見て諦めた。新潟県内庭にしたいとか思った自分がバカだった」とギブアップ宣言。

小林によると、自動車学校の教官に
「免許はあげるけど、キミは運転しない方が良いタイプだよ」と言われたことがあるという。

ブログでは小林の運転テクニックについて読者の質問に返答。
「アピタ(大型ショッピングセンター)の駐車場、もちろんバックから入れられないのと 前から入れるのも下手くそなので命懸けでした」などと明かした。

また、運転前の心構えについては
「『大丈夫、死にはしない』×10を乗る前に唱えています」と告白。
「ペーパードライバー講習を2回受けて
あとは車屋さんのお兄さんに隣に乗ってもらい
試乗したぐらいで、本番運転してます。
運転して思ったことは、『勇気』
『チャレンジ精神』ですね。
いつまでも怖がっていたら何処にもいけないです」とつづった。

無事に乗りこなせればいいが…。

東スポWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/23 20:59:51

    迷惑駐車は止めましょう!!

    今日、スイミングスクールの駐車場で見かけたから貼っとくわ。
    警告の意味を込めて。


    • 22
    • 23/08/21 21:10:07

    最近、車に乗ってる記事が無いため、上越旅行のときにスピード違反で免停食らった説が浮上中。

    • 13
    • 23/08/11 08:46:09

    >>310
    けやき荘で嫌がらせ?受けてそれを根に持ってて、捕まってもいいから誰かにその施設に連絡して欲しい、許せないと書いてたね。そしたら、書き込み辞めるって。
    だから登録しなくていい小林さんのトピがママスタ内で1番人気だから注目してほしくてなのかなと思った。最初小林さんかと思ったけど。

    • 10
    • 23/08/11 08:41:06

    >>317
    それだけじゃないと思う。
    離婚後もないことないことブログで書いて
    元旦那さんをモラハラに仕立て上げた。
    マネージャーや相方さんに元旦那の悪口を送り付けてる。会社の上司や同僚にそれを送りつけるって嫌がらせ行為だと思う。
    豚漫画についても同じ。

    • 10
    • 320
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/11 08:17:15

    ママスタにいる2人くらいだけでは
    この方に粘着してトピを立てるの

    • 2
    • 23/08/11 08:12:14

    また口が臭くなりそうな夕飯
    顔はコメダのおしぼりで拭いたり、顔は洗ってないとブログで見たけど、歯は磨いてるのだろうか
    手を洗ってないのに洗ったと嘘をついてるのも
    ブログで見た

    • 7
    • 23/08/10 11:56:54

    もと旦那との今の関係性は、もし男女関係が逆ならばストーカー規制法で、小林の方が逮捕されるほどの案件。

    • 21
    • 23/08/10 11:53:25

    >>316
    離婚時に死ぬ程嫌いと言われながらも絡んでくるしつこさと、直近では、豚漫画と言われる元旦那を明らかに連相させる内容の落書きをブログに連載したから。

    • 17
    • 23/08/10 11:25:00

    出禁てよっぽど、、、
    何やらかしたの?

    • 11
    • 315

    ぴよぴよ

    • 23/08/10 09:41:33

    >>310

    桃さんやクロさんのとこにはけやきいないみたいですが、なんで小林さん関連には貼られるんだろう?トピ消したら関心無くなるから困るのは小林さんなのに。

    • 6
    • 23/08/10 03:46:05

    ニンニクの量、えぐい
    口臭、体臭

    • 11
    • 23/08/10 03:25:40

    >>311

    新潟県長岡市です。
    自称ブロガー、作家ですが日本語が不自由です。
    言い回し、漢字がよく分かっておらず、誤字脱字は日常茶飯事。
    もう一度書きますが、自称ブロガー、作家です。
    …ありえない…。

    • 16
    • 23/08/10 02:31:08

    北海道の地元居酒屋

    このひと地元って北海道?

    • 5
    • 23/08/10 02:22:32

    >>308

    凄いよね。けやきの異常さは。
    過疎らせたい目的が何かあるんだろうね。

    • 14
    • 23/08/10 02:02:01


    免許はあげるけどキミは運転しない方が良いタイプだよ

    • 12
    • 23/08/10 01:51:53

    新しいのも荒らされてる、、、、

    • 5
    • 23/08/09 23:20:00

    新しいトピ出来てるよ

    • 6
    • 23/08/09 22:57:46

    トランクの一件があったから荒れてたのかな?

    • 11
    • 23/08/09 22:54:12

    >>300
    You Tube 僕と娘の生きる道 にも来てる

    • 4
    • 23/08/09 22:53:34

    今までで一番酷い荒れ具合だった

    • 10
    • 23/08/09 22:40:54

    出禁になってから、大荒れ

    • 11
    • 23/08/09 22:39:51

    どんな顔したらいいんだよう

    • 10
    • 23/08/09 22:37:50

    メロン装着

    • 10
    • 23/08/09 22:37:42

    >>297
    旅の仕方に絡めるとか
    ところで、あの荒らしは紅葉だけに来ていたの?何故だろう。不思議だわ

    • 14
    • 23/08/09 22:37:11

    出禁の豚子

    • 9
    • 23/08/09 22:36:33

    レモンサワー

    • 5
    • 23/08/09 22:35:00

    次のトピのタイトル 何がいいかなぁ

    • 9
    • 23/08/09 22:33:24

    結局トピごと削除されたね。

    • 13
    • 23/08/09 21:59:02

    今日は荒れてるな

    • 11
    • 294
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/08 20:08:00

    チャレンジ精神で運転しないでいただきたい

    • 4
    • 23/08/08 20:03:50

    今年の夏休みは、東京から誰も来ないんだね。
    寂しいブロガー。。。

    • 7
    • 23/07/29 09:50:56

    県内で、たまに同じ色の車を見かけるけど、ついつい注視するようになったわ。

    • 6
    • 23/07/19 20:06:09

    >>290
    むしろ、バアバは一緒にディーラー回りしてたし、おかもとや菜月一家も後席に座ってドライブしてる位なのよね。
    親族と類友には、止める奴なんか皆無。

     

    • 13
    • 23/07/19 07:50:39

    >>261
    友達や身内に運転を止める人いないの?

    • 8
    • 23/07/19 05:56:24

    >>261
    書いてることが、恐怖でしかない
    地元の人は気をつけないと、、、、
    気をつけてても危険は危険か…

    • 9
    • 288
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/18 13:38:08

    死にはしないって、死ぬ可能性も死なせる可能性もめちゃめちゃあるじゃん、ビックリした
    専属の運転手や雇うとかして誰か別の人に運転させないとヤバいでしょ

    • 14
    • 287
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 13:27:09

    スザンヌもそうだったみたいだけど、向かない人は本当に向かないので諦めていいと思う。
    命が大事だよ

    • 10
    • 23/07/18 13:25:07

    >>261
    危なすぎる。
    ゲーム、レース感覚での運転は危険。

    • 8
    • 23/07/17 09:00:54

    最近、ピンク色のクルマを、要チェックするようになった自分がいる。

    • 9
    • 23/07/12 13:53:17

    >>281
    東京でまた母子2人暮らし?無理だよ
    実家近くで生きるしかないだろうね

    • 8
    • 283
    • レンタルドレス
    • 23/07/08 18:27:47

    >>282なんで結果見ないんだろうね?
    娘はその傾向はないのかな?

    • 8
    • 23/07/08 15:48:06

    >>281
    発達障害。。。
    小林は既に4年位前からその疑惑あって一度受診してたよ。結果を本人みないままだったけど。
    明らかにママスタ民から数々の指摘を受けてるのでその可能性は限りなく高い。

    • 12
    • 281
    • レンタルドレス
    • 23/07/08 11:51:07

    発達障害ありそうだな
    でも超車社会の新潟は車無いと生きていけないし…
    この人は東京でスナックとかで働きながら生きてくのが合ってると思う
    田舎ではもう色物扱いだろうし娘も大きくなるにつれて生き辛くなる

    • 16
    • 23/07/08 07:45:00

    >>267

    ここまで酷い駐車って、見たことない

    • 13
    • 23/07/08 03:42:47

    >>261

    怖い、、、

    • 11
    • 23/07/04 20:29:23

    >>275
    なんで、若葉マークを貼らないんだろう?

    • 10
    • 277
    • フラワーガール
    • 23/07/04 17:31:14

    私は発達グレーでペーパー。長岡じゃなく新潟市に住んでて不便だけど絶対に車乗らない。周りには変に思われてるけど、私が運転なんかしたら何しでかすか分からないから
    広くて人がいないような駐車場で、旦那の車で駐車練習したことあるけど、まさに私もこの状態だった

    • 15
    • 23/07/04 17:24:43

    >>267
    これ、自分が降りた時はみだしてるの明らかに分かるよね
    車線とか見えない人?

    • 12
    • 275
    • フラワーガール
    • 23/07/04 17:20:29

    なんでペーパー教習受けないんだろ

    • 10
1件~50件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ