カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/03/06 22:36:37
>>162 1枠空いてるはずだったのにって思って見ちゃう。 タレントやって生活も不自由なさそうだし 大学にこだわらなくてもって思っちゃって。 学生に譲ってやってくれよって思う
23/03/06 22:37:41
>>170 一枠といっても、ゆうこりんは一般で受けているわけだから落ちた人はゆうこりんより点数が悪かっただけじゃないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/03/06 22:40:19
>>173 娘が4月から明治に通うけどゆうこりんはすごいよ。3人の子育てしながら頑張ってる。中学レベルもできなかった人なのに
23/03/06 22:40:49
>>173 うんうん、そうと思うんだけど ゆうこりんが絶対大学合格しなきゃいけない人に思えなくて、そもそも企画で受けてなければ 他で入れて人がいるんじゃって思っちゃって ひねくれて見ちゃってるのかもしれない
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:26:07
150
2
26/06/23 10:25:25
404
3
26/06/23 10:28:30
30
4
26/06/23 10:28:38
80
5
26/06/23 10:29:57
293933
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 09:57:17
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.170 井の頭恩賜公園
23/03/06 22:36:37
>>162
1枠空いてるはずだったのにって思って見ちゃう。
タレントやって生活も不自由なさそうだし
大学にこだわらなくてもって思っちゃって。
学生に譲ってやってくれよって思う
No.173 お花見(満開)
23/03/06 22:37:41
>>170 一枠といっても、ゆうこりんは一般で受けているわけだから落ちた人はゆうこりんより点数が悪かっただけじゃないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.179 お花見(満開)
23/03/06 22:40:19
>>173 娘が4月から明治に通うけどゆうこりんはすごいよ。3人の子育てしながら頑張ってる。中学レベルもできなかった人なのに
No.180 井の頭恩賜公園
23/03/06 22:40:49
>>173
うんうん、そうと思うんだけど
ゆうこりんが絶対大学合格しなきゃいけない人に思えなくて、そもそも企画で受けてなければ
他で入れて人がいるんじゃって思っちゃって
ひねくれて見ちゃってるのかもしれない