宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35624件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/04 15:37:49

    あほりーの服スナック感すごくて本気でダサいんだが

    • 38
    • 440
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/11/04 16:12:05

    >>438
    エロ雑誌の読モが「ギャルのカリスマモデル」だもん。
    「ユーチューバーとかインスタグラマーとか、みんな似たような事してんじゃん。アタシのやってる事と何が違うの?」と本人は違いも分からず思ってるのかもね。
    からの…プライベート、オフ発言なのか?w
    で、都合悪くなると誰にも言われたわけでもないのに「アタシは芸能人でも有名人でもない。インスタグラマーじゃない。」とか始まるし。
    そもそも誰も言ってないし、目立ちたがりの人、変わってる人ぐらいの認識だからね。
    やっぱり10代の単なる読モを周りの大人が担ぎ上げたせいで、本人、仕事の概念までおかしくなってそうだよね。
    見栄の常識は、世間の非常識だから。

    • 27
    • 22/11/04 17:17:50

    >>434
    そうだよね。普通、本命の彼女に他の男のあれの相手なんて絶対させないし、彼女を守るよね
    彼女が風をやってても平気ってどういう男か
    大体想像つくよね。
    止めない母親も母親だし、娘を大事に思ってたらやめさせるよ。まともな親なら

    • 23
    • 442
    • ラベンダー(期待)
    • 22/11/04 17:21:07

    >>439
    しかも安定の誤字ね
    staffな

    • 21
    • 443
    • ラブダナム(注目)
    • 22/11/04 18:54:59

    また夜に外出かー
    載せなきゃいいのに。

    • 19
    • 22/11/04 19:11:58

    三女かわいそう。また夜中までいるんじゃないよね?今11月だよ。夜連れ回して子供はベビーカーだからもっと寒いはず。

    • 24
    • 445
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/11/04 19:35:48

    >>444
    輩達と一緒なら車だろうけど。
    じーっと動かずにベビーカーに乗せられてるだけでは、冷えるだろうね。
    また、帰宅は午前様かな。

    ジャイには、昨日たっぷり遊んでサービスしたからって夜の外出していい訳ではない。
    子供中心の生活しなよ、いい加減。
    見栄がどうしても夜遊びしたいなら、もうジャイは連れて行くな!!
    母親や長女に預けた方が良い。

    まさか、酉の市へ行くの「仕事」とか言わないよね??

    • 26
    • 446
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/04 21:05:06

    >>415
    え、そこは別によくない?
    寝ちゃった時ずっと抱っこはキツいし、2歳児にしては確かにデカいけどだからこそベビーカーないとキツイでしょw

    • 2
    • 22/11/04 21:50:11

    夜の酉の市なんて子供連れて行くもんじゃないよ

    • 29
    • 448

    ぴよぴよ

    • 22/11/04 22:41:23

    >>446
    論点ズレてるよ擁護さん。

    • 5
    • 22/11/04 23:11:13

    馬鹿じゃないの

    • 5
    • 22/11/04 23:41:33

    酉の市出店は22時で全部終わりだし
    近辺は飲み屋も無いからさすがに帰ったんじゃないかなー?

    出店終わったらあたり一面真っ暗よ

    • 4
    • 452
    • アザミ(独立)
    • 22/11/04 23:48:42

    個人事業主だから熊手、買ったのかな?www
    会社名は何ですか?www

    • 17
    • 22/11/05 02:04:57

    一昨日こんな発言してたけど、流石にもうってどういう意味なんだ??
    いつもジャイのことなんかお構いなしで深夜まで連れ回してたくせに。
    やはりまた児相が来たのか??
    児相5回目訪問したなんて、流石にもう言えないよねw

    • 28
    • 454
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/11/05 07:40:07

    あらみんなこっちに来てたのね

    • 17
    • 22/11/05 09:02:00

    何で車買わないの?車を所有してはいけない理由でもあるの?

    • 4
    • 456
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/05 09:31:53

    >>455買うお金がないんじゃない?

    • 15
    • 457
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/05 09:45:05

    >>438
    年下の元モデル達がこぞって自身のブランド立ち上げてインスタでPRしてるからね。
    見栄はその年下モデル達に憧れて、アホリー着て真似事してるだけよね。
    自身のブランド立ち上げる事も出来ず。
    ミエズセレクトとか言って粗悪なダサいの着てモデル気取り。ほんと惨め。
    何がアパレルだよ!
    単なる無職の貧乏シングルマザーだろーが!

    • 36
    • 458
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/05 11:08:56

    結局、ログインなしで書き込めるこのトピが一番盛り上がってるね。最初は、乱立させるなーとか言ってた人も来ないし。

    • 26
    • 22/11/05 11:11:29

    デザイナーなんでしょ?自身のブランドはまだ?秋冬服とか出さないの?

    • 12
    • 22/11/05 11:14:23

    >>456
    お金もちぶってるから車2台くらい持ってるかと思った。タワマン住みで(笑)

    • 13
    • 22/11/05 11:21:23

    はいまた何事もなかった様に夜遅くD連れ回してるし
    カラオケや居酒屋じゃなかったらいいとでも思ってる?
    大人の遊びに付き合わせて連れ回してるのって虐待だと思うけどね
    間違いなくDの発達に悪影響及ぼしてるよ

    • 35
    • 462
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/11/05 12:06:24

    >>451
    それが…酉の市からのまさかのステーキだってさ。夜遅くの大人ばっかり屯ってる公園へ行って、児相向けにアピってるけど、遊んでる子で幼児などジャイだけじゃん!
    みな、就学児ばっかりだよ。
    幼児と児童じゃ体力も生活リズムも全然違う。

    「何故アタシだけ通報されるの?」とでも言いたげだよね。「アタシ以外に夜に子供連れてきて出歩く人いるじゃん!この人達も通報してみろよ!」といかにも群れないとイキれないビビりがやりそうな事w

    バカ丸出しで、幼児と児童、健康優良児と難病疾患児の違いからして理解出来ないんだろう。

    • 34
    • 463
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/11/05 12:09:18

    >>445
    はい、間違いなく帰宅は午前様だね。
    深夜、呑気にステーキ屋で肉喰ってるぐらいだもんね。

    • 19
    • 464
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/05 12:21:05

    >>326
    どこのばばあだ? 

    • 6
    • 22/11/05 12:55:21

    >>444
    やっぱりあの時間から夜中まで居たんだね

    • 16
    • 466

    ぴよぴよ

    • 22/11/05 12:58:14

    >>458
    乱立させるなって暴れたのはガチで精神病のシングルマザーだったのかも。シンママ板の邪魔するなって1日中すごかったし。生活保護の精神病のシンママ?

    • 11
    • 468
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/05 13:26:46

    またあの赤い人に足舐めさせたのかな キモ

    • 13
    • 22/11/05 14:45:13

    >>462
    あの公園にいたんだねー

    高校生くらいの子たちがワーワー騒いでたからまさかあの中に遊具で遊んでる幼児がいるとは思わなかったわよ。
    小さい子も出店には来てたけど
    終わったら普通は帰るよね。

    • 20
    • 470
    • 無免許運転になっちゃう
    • 22/11/05 14:47:34

    >>455
    免許ないのに車買っても仕方ないじゃん
    誰が運転するのさ

    • 1
    • 22/11/05 15:03:04

    >>470
    誰?お前

    • 1
    • 472
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/11/05 15:57:31

    >>470
    へ?見栄、運転免許持ってなかった?
    数年前に友達の車を運転してる様子をインストしてたけど。多分唯一の資格だから、失効も返納もしないと思う。

    • 8
    • 22/11/05 16:18:08

    >>470
    バレエ教室に車で送り迎えしてたよね?リセミリの

    • 1
    • 474
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/05 16:19:46

    あの時間にステーキ食べられるのもすごいよね。アタシ若いから、この時間に食べても余裕!アピールかな笑。

    • 12
    • 22/11/05 16:31:17

    >>468
    その赤い人のアカウントの新しい投稿見て。
    2枚目、見栄と抱き合ってるわw

    • 9
    • 476
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/11/05 17:11:36

    足舐めてた人のインスタ見たらまた見栄と抱き合ってる…
    子供も目の前でやめなよ。

    • 31
    • 22/11/05 17:33:01

    赤い人とお似合いだから付き合えばいいのにw

    • 18
    • 478
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/05 20:08:24

    >>475見てきた 紫の服着たばーさんが見栄だよね ?

    • 10
    • 22/11/05 20:17:14

    >>477
    誰よりもお似合いだよね
    ホクロも秋田もべつにいい男じゃなかったけど(特にホクロはただのチンピラろくでなし)、やっぱり一回りの年齢差は見た目かなり無理あったもん
    秋田も一緒の画像よく上げてたけど、パッと見でこの二人がカップル・夫婦と思う人はいないよなーと
    みえ実年齢より老けてるから、若い男とどうこうするには違和感ありまくりだし、相手もキツいよ

    • 28
    • 480
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/05 20:28:54

    >>477赤い服?フジは青い服だよなと思ったら赤い服ってあのキモいおっさんか笑
    確かに年齢的にも見た目も釣り合うわ
    見栄って本当老けてるお婆さん顔だから同い年の輩といても年上みたいだしね

    • 25
    • 22/11/05 20:50:48

    >>326
    実母と姉妹に見える。

    • 10
    • 22/11/05 21:01:23

    見栄みたいな色情魔BBAは、ロリコンキモ男とか、「女は30まで」、下手すりゃ「25まで!」ってほざくクソオヤジと同じで気持ち悪すぎる。
    不細工、性格ひねくれてる、低学歴低所得、なんの取り柄もなく、加齢臭くさいのに平気で擦り寄る神経、まったく一緒。
    見栄もよく居合わせた男に顔と長ナスべったりくっつけて撮ってたし、拷問だよあんなの。
    動物だって、雛やまだ大人になってない巣立ち前の子供と交尾なんかしないのに、本当に気持ち悪い。
    それで生まれたD、母は養う金も働く気もなく、見事に不幸。

    • 29
    • 483
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/05 21:09:00

    >>471
    言葉づかい悪いね
    さすがにお前はアンチトピでも
    見てていいもんじゃないわね

    • 3
    • 484
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/05 21:15:49

    首と腕がいやだ。おばさんやん。

    • 7
    • 22/11/05 22:15:52

    >>483
    言葉遣い悪い人なんで他にもいるのにこの人にだけやたら厳しいね?横だけどなんかイラッとした

    • 2
    • 486
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/11/05 22:42:54

    今日は土浦花火大会?

    • 0
    • 487
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/05 22:58:10

    >>485
    やたらって1度しかコメント書いてないんだけど。
    横だけどって御本人?

    • 0
    • 22/11/05 23:36:36

    >>487
    アンチがアンチにしつこく絡んでんなよ。いつまでも

    • 2
1件~50件 (全 35624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ