宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35500件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/29 00:35:15

    ライブやってるよー笑。汚くてごめんだけど、お出かけした時の、お金の出所質問してるの、絶対アンチだよね。

    • 9
    • 117

    ぴよぴよ

    • 118

    ぴよぴよ

    • 119

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 01:12:38

    >>113
    マジクソあたおかだね
    経歴詐称どころじゃない、完全なるあたおか

    • 15
    • 22/10/29 01:41:04

    かみがみしいだってよ!ばーか!

    • 15
    • 22/10/29 01:43:53

    くっだらないライブいつまでやるんだろ?
    元旦那まで調子に乗って、ライブ参加w
    「店の社長」なんだってw
    どういう店とは言えないよねーw

    • 15
    • 22/10/29 02:13:14

    ライブつまらない。
    男がくると明らかに嬉しそうだよね。

    • 9
    • 22/10/29 02:13:21

    見栄も元旦那も頭も懐も足りないの丸出しなのにね。
    心まで貧しい貧乏人、その典型だよこの一家。
    仕事してる、仕事出来る人間の設定も好きみたいだけど、馬鹿が仕事出来るわけないじゃん。
    しかもすんごい幼稚だし、なんにせよ話にならない。

    • 18
    • 125

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 02:26:34

    >>122
    バカで金も無い「店の社長」って情けないわ
    つくづく下らない底辺野郎どもだね
    娘が尻突き出して男の相手してんの知らないはずないのにな
    自分も配偶者も子供も誰もまともな人生送れてないのに、何も気にしてないし反省もしない、その場が楽しけりゃいい、ちょっとでも嫌なら逃げて人のせい
    なるべくしてなった人生
    もうとことん見世物として楽しませてくれってかんじ

    • 19
    • 22/10/29 02:27:41

    裁判になるかも知れなかっただってー
    是非は裁判して欲しかった!

    • 8
    • 128

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 02:37:47

    >>116
    何この加工、キモい
    目大きくしてもブはブだし、シワ消しても若者には見えないね、やっぱりオバハン
    てか整形しても加工しても無駄
    本人が思うような感じにはなってないから痛い

    • 13
    • 22/10/29 02:53:03

    加工取れたら爺がマツエクしてるみたい。笑
    胆汁の事、たんじるって読んでたよー。
    主治医の説明は理解できてないだろうね。

    • 19
    • 22/10/29 03:37:03

    仕事はマーケティングとコンサルタントで個人事業主なんだってね。
    フリーでって事だよね。
    凄いねー。

    • 15
    • 132

    ぴよぴよ

    • 133
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/29 04:48:28

    年齢より上に見えるけど、なんでだろう?
    シワかな?

    • 7
    • 134
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/29 05:37:43

    でもさぁ、不健康そうにみえて丈夫そう!

    • 2
    • 22/10/29 06:32:36

    やさぐれ過ぎだね

    変なコメント不審者扱いで即警戒するし
    寂しそうだったわ

    • 5
    • 136

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 07:51:46

    >>136
    ネット環境ないのかよ。白々しい

    • 7
    • 138
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/29 08:39:25

    このヘアクリップ若い子ならわかるけど…
    自分可愛いと思って撮ってるんだろうけど、痛いおばさんだよ。
    こんなのしてないでいいから三女の相手しなよ。わざと泣かせたりしないでさ。

    • 22
    • 139
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/29 09:30:42

    じゃあ収入はいくらあるの?って話だよね。昨日のライブでも肩書き並べてたらしいけど
    収入は?って感じ
    国の援助金なしに暮らせるの?
    その仕事は中卒でもできるの?
    家にPCもなくて仕事できるの?

    • 19
    • 22/10/29 10:18:01

    ほんと何してもb

    • 6
    • 22/10/29 10:39:36

    >>131
    メルカリで相場調べてマーケティング
    値切ってコンサル
    個人事業主。

    • 15
    • 142

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 10:44:32

    >>142
    ハロウィーンだしね。そのままでいける。

    • 3
    • 22/10/29 13:41:37

    ぴよぴよ火消ししてるね

    • 3
    • 22/10/29 17:03:54

    意味わからない爺的育児

    • 12
    • 22/10/29 17:05:02

    これも本人は消してるけど絶対嘘。
    しかも母子手足w

    • 9
    • 22/10/29 17:14:49

    >>127
    誰が誰を訴える裁判おこすつもりだったの?
    わら

    • 3
    • 22/10/29 17:17:27

    ハワイ2回でディノは笑う

    • 13
    • 22/10/29 18:56:01

    また擁護がなんの非も無い普通のコメント通報して削除させてるね
    コメント消されたーてコメントも消えてるし、本当どうかしてるわ

    • 4
    • 150
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/29 19:52:14

    占いライブってなにw
    まさかそれで今後金儲けしようとしてんのww

    • 13
    • 22/10/29 21:15:19

    >>150
    占い師は顔出さないわ、随分と横柄な態度で話し方も冷たい。あんなんじゃお客さんやリピーターつかないわ。
    最終的に見栄が人生相談聞いてる感じ。

    • 15
    • 22/10/29 21:24:32

    コラボしただけで名前も何も言ってないのに、何をみて占ってんの?
    ラッキーカラーは緑ですとか言ってたけど、何を根拠に言ってるのかなぞ笑

    • 12
    • 22/10/29 21:29:21

    >>152
    怪しいし、なんか胡散臭いよね。
    話し聞けば聞くほど胡散臭い。
    話し方もなんか見栄とそっくりw
    やっぱり類友だけあるわ。

    • 20
    • 22/10/29 21:30:03

    誰にでも当てはまるような当たり障りのない占いだね

    • 15
    • 22/10/29 21:31:15

    ファンの顔見ただけで「うん、やれそうな気がするこの人なら」とか合間合間で見栄も適当な事言ってるねw

    • 7
    • 156
    • りんご(偉大)
    • 22/10/29 21:31:29

    ディノどーした笑 ずーーーっと奇声

    • 18
    • 22/10/29 21:41:04

    普段はこの占いでお金取ってるらしいよ。

    • 2
    • 158
    • りんご(偉大)
    • 22/10/29 21:41:05

    勉強や進路の相談は見栄には無理だよね
    高校行かずに働く子も居るしねーとか言ってるし

    • 20
    • 22/10/29 21:47:02

    娘の進路を、
    当時ファンだった読モのママ友の占い師にみてもらうとか正気?
    子供からしたら誰これ?って感じだろうし。
    占い師が色々話してたけど、結局は子供に任せる方向に見栄は話持ってくし、結論出てなかった感じよね。
    相談者も要点まとまらなくて何を言いたいか分からなかった。

    • 17
    • 22/10/29 21:48:24

    やかましい

    • 1
    • 161

    ぴよぴよ

    • 162
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/29 21:55:35

    この人メンタルと難病持ちなんだから占いに頼るんじゃなくて病院に行くべき。

    • 12
    • 22/10/29 21:56:20

    胡散臭いインスタライブ…なにこれ

    • 4
    • 164
    • りんご(偉大)
    • 22/10/29 21:56:43

    これ占いなの?タロット占い?

    • 0
    • 22/10/29 21:57:34

    足太い

    • 5
1件~50件 (全 35500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ