宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34989件) 前の50件 | 次の50件
    • 682
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/13 03:47:21

    再開

    • 4
    • 22/11/13 03:45:48

    あり得ない
    インスタライブして
    この時間に2歳児起きてるってやばいわ

    • 51
    • 22/11/13 02:57:07

    りせは経理で働いているそうです。
    ブランド物は彼氏に買ってもらっているそうです。
    風俗は許さないそうです。

    • 44
    • 679
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/13 02:34:47

    何一つコメント読んでもらえなかったw
    答えたくない、気まずいコメント見つけるとどーでもいい話を長々とし出すw

    • 24
    • 678
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/11/13 02:11:36

    >>676
    だよね、DQNだから昔から誰かとつるんでないとダメだったのに、今は娘しかいないもんね
    もう男も出来ないだろうしね
    輩たちだって女作ったり、飲み屋や風俗で事足りてて、今更見栄とDを養う気なんかないよね
    やってることも全部SNSで虚勢張るためでしかないし、虚しいね
    Dも児相意識して構ってるふりして「あげてる」だけ、上の娘にも体売った金目当てで絡んでるだけ、出先では公園でまで男意識して、本当にどうしようもないメスゴリラだね

    • 33
    • 22/11/13 02:05:35

    こんな時間なのに三女起きてる。言葉が1歳児レベルだね。

    • 38
    • 22/11/13 01:54:24

    この人ほんと暇なんだね。
    構ってちゃんなのに友達もパートナーもいないから、寂しくてライブしてるんだろうな。
    数少ないファンに構ってもらいたくてライブしてるとしか思えない。
    フォロワー数の割に閲覧数が少なくて笑える。

    • 34
    • 22/11/13 00:22:20

    きゃー

    • 22
    • 22/11/13 00:15:18

    加工してこれ

    • 11
    • 673
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/12 23:24:19

    コストコ、誰か連れてってアピ?

    • 25
    • 672
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/12 22:58:47

    あれ?ライブ予告してなかった?

    • 7
    • 22/11/12 20:37:04

    爺の周りで起きている事を理解できる知能がなくて大変だね…。
    それを教えてくれる友達もいないしね。

    • 22
    • 670
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/11/12 20:32:09

    サラダ菜に塩かけ過ぎ…
    そりゃ浮腫むわ

    • 26
    • 669
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/12 20:15:27

    >>663
    すごい、、作ったものが1つもないね、、

    • 13
    • 22/11/12 19:14:03

    美恵さん、なんで公園にいるのがパパばっかりかわかる?今は共稼ぎだからだよ。そして今のこの時代、中卒で職歴ない女は誰も結婚してくれない。夫婦2人で稼いで家庭を支える時代なんだよ。優しい男が増えたとかイクメン云々じゃなくて女も男と同等に朝から夜まで働いてるんですよ。だから育児を分担してるんですよ。美恵さんは時代が切り替わる前にデキ婚してよかったね。気をつけないとあなたの娘さんたちも風俗店の従業員やらキャバクラのボーイやら送りとしか結婚できないよ。あなたの娘さんたち、家庭を支えていけるようなお仕事につけそうかしら?

    • 49
    • 667
    • バッカリス(開拓)
    • 22/11/12 18:58:36

    歳もママとしても大先輩って、何気に相手に失礼な書かなくても良い事書いてるけど、
    どうみても同世代か、見栄より年下に見えるよ

    • 55
    • 22/11/12 18:41:39

    >>663
    母親の夕飯はカレーヌードルだから見栄にとってはこれも立派な夕飯w
    いつものフジッコのお豆さんピック刺しもチーズもあってタンパク質はバッチリよ

    • 17
    • 665
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/12 18:35:31

    あの娘達を可愛いと思う人いるの?
    三女とかとんでもない子だしキーキー
    まだ次女は長女がいたから救われたよね

    • 28
    • 22/11/12 18:32:37

    どうしてもの時って男と遊びに行く時?
    そんな理由で無理やり預けられる友達もさぞや迷惑だったことでしょうね
    でも確か上2人は誰かに見てもらうことなく夜遅くまでフードコートにいたりしたから児相に通報されたんだよね
    見栄の娘を可愛いと思ってくれるママ友なんて本当にいるの?いざとなったら皆から知らんぷりされてるイメージだけど

    • 30
    • 22/11/12 18:25:37

    まさかこれ夕飯じゃないよね

    • 24
    • 22/11/12 18:17:07

    他人から見たらあなたもお婆ちゃんに見えてるから、パパとお婆ちゃんしかいない公園に行っても違和感なしで大丈夫だよ

    • 45
    • 661
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/12 18:09:30

    土曜に公園にいるママは、普通にパパが仕事なだけでしょ笑。まぁ確かに足立区シングル率多いけどさ。

    • 15
    • 22/11/12 18:08:51

    なんでそんなに変に意識してんの
    誰も興味ないのに 草

    • 27
    • 22/11/12 18:07:01

    出た久しぶりのDMストーリー

    • 16
    • 22/11/12 17:56:33

    良き時代wwwww

    • 13
    • 22/11/12 17:52:58

    土曜日に公園にいるママはシングルって決めつけ怖いから
    だいいち何でパパだらけの公園に行くのが嫌なの?
    シングルの自分惨めって事?
    じぃさんは確かに惨めな人生歩んでるけどさ
    意味不明

    • 33
    • 656
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/12 17:48:21

    インスタのコメにおばあちゃんとか言われてるの草

    • 29
    • 22/11/12 17:46:40

    >>644

    おてもやんみたいな輪郭に低い鼻、ニィーッとした口元特に苦手(-_-;)

    • 14
    • 654
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/11/12 17:29:01

    >>648
    1番上の子と同級生の子がいるけど、あの頃も公園に子供を連れていく父親は普通にいたよ。
    いつものことながら、自分に酔ってる感じだよね。。

    • 24
    • 22/11/12 17:15:28

    シンジジだろ

    • 19
    • 22/11/12 17:00:35

    >>648
    自意識過剰がすごい笑
    誰も婆さん意識して遊びに来てないのにね

    • 27
    • 651
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/12 16:58:41

    側から見たら完全におばあちゃんだし何も違和感ないよね。何を勘違いしてんだか自意識過剰だわw普通に母親だと思ってる人少ないよ。

    • 40
    • 22/11/12 16:53:13

    ママさんだけの公園も入れなくて人が誰もいない小さい公園ばかり行ってたくせに

    • 33
    • 22/11/12 16:50:55

    おばあちゃん同士話せばいいじゃん

    • 28
    • 22/11/12 16:38:39

    土日にパパさんが公園いたら行きたくないって、そんなにシングルマザーなことが恥ずかしいの?3軒もハシゴして逃げ回るとか悲しいし、そもそも誰もあなたのことなんか見てない

    • 44
    • 22/11/12 16:35:07

    土曜の公園にシンママがいないって不思議がっているけど、世間のシンママは土曜も働いて忙しくしてるんじゃない?もしくは平日フルで働いてて、土日に溜まってる家事をやって精一杯だよね。
    無職のシンママで暇してる人なんて本当に少ないと思う。

    • 42
    • 646
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/12 16:14:21

    次女ちゃんの母校の中学の吹奏楽部、今日NHKの番組に出てたけど、そこは知らなかったのか、ふれないのかな。

    • 6
    • 22/11/12 15:14:50

    >>642
    ココスナカムラに比べたら高級だからね

    • 6
    • 644
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/12 14:48:16

    関係ないけどアホリーのオーナー、また子供おいて男と旅行行ってきたんだね。
    そりゃ見栄と合うわけだ。

    • 22
    • 22/11/12 13:47:44

    友達と行くよね。友達いるならね?
    友達と一緒に行きたいよね、このくらいの年齢なら普通は友達と行くよ。ディズニーも
    うちの娘はずっと友達と遊んでるよ。
    家族としか出かけないの?遊ばないの?
    なんかかわいそうだね

    さみしさから
    母親にLINEを頻繁にしてくるのかな

    • 31
    • 22/11/12 12:53:50

    「仕事帰り」に「KALDI」に寄ったってアピってるの草
    仕事なんてしてないしKALDIで買い物するのも一大イベントなんだろーなー

    • 40
    • 22/11/12 10:25:02

    >>640
    芸能人??
    誰の事かな?
    てかネットに限らず、非常識で違法違反行為を繰り返し、適当で胡散臭い事ばっかりしてるくせにその自覚もなくいちいちSNSに発信してたら、誰だろうと後ろ指さされて叩かれるよね。

    • 22
    • 640
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/12 09:38:18

    >>633
    そうしたら、あなたの子供は芸能人のアンチをするようになるね。
    恐ろしい。ネットで人の悪口陰口、芸能人のアンチ、度を超えた事をコメントして、逮捕にならないといいけど。

    • 3
    • 639
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/12 09:35:27

    >>636
    そうだった!
    見栄っ張り見栄さんのお住まいは
    築35年の木造アパートの1階だったわ。
    今のお住まいにはあの程度のちっさいツリーで充分だね!

    • 22
    • 638
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/12 09:23:41

    >>611
    こんな小さい時に
    写真撮るのにこんな憎たらしいことする?笑

    • 16
    • 637
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/11/12 09:08:54

    大きいクリスマスツリー持ってなかった?
    また買ったの?
    クリスマスツリーごときを毎年買い替える意味がわからないね。
    経済的に余裕があるわけでもないのに。
    あんなにたくさんぬいぐるみみたいなオーナメントついてたらそこそこのお値段するよね。
    この人お金のかけどころが本当にずれてると思う。
    見るからにあるだけ遣ってる感じだけど、将来の教育費とかどうするつもりなんだりう。

    • 36
    • 22/11/12 09:08:21

    見栄張るならまず古アパートから出て高級タワマンに引っ越してから自慢してくれない?www
    そしてタワマンに合うドデカいツリーを飾ってからにして?アパート住みだよね?
    アパートだったらそれで充分でしょ
    身の丈に合ったツリーでwww

    • 29
    • 635
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/12 09:00:51

    見栄っ張りのくせに、ツリーほんとちっさ。
    見栄っ張りなのによくあんなちっさいツリーインストしたな。
    来年はメルカリで大きなツリー購入してからインストした方がいいよ。
    見栄さん、ダサいよ。
    見栄さん、見栄張るなら徹底して見栄張った方がいいよ。

    • 18
    • 22/11/12 09:00:31

    >>611
    おじさんとおばさん

    • 1
    • 22/11/11 22:33:05

    やっぱり血は争えないね。そういう血筋。
    親を反面教師に~なんて、いわゆる一般的に普通とされる家庭で育ってもなかなか難しいのに、底辺が自分や家族を客観視して軌道修正するなんて容易じゃないわな。
    ただの貧困とはちがう、根本的に底辺だもんこの家系。
    中学の時点で普通の家なら許さないこと親公認でやってるし、親子でまったく同じやり方のメルカリ転売詐欺の件といい、倫理観とか貞操観念とか全部そっくりじゃん。

    • 28
1件~50件 (全 34989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ