宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35500件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/12 18:25:37

    まさかこれ夕飯じゃないよね

    • 24
    • 22/11/12 18:17:07

    他人から見たらあなたもお婆ちゃんに見えてるから、パパとお婆ちゃんしかいない公園に行っても違和感なしで大丈夫だよ

    • 45
    • 661
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/12 18:09:30

    土曜に公園にいるママは、普通にパパが仕事なだけでしょ笑。まぁ確かに足立区シングル率多いけどさ。

    • 15
    • 22/11/12 18:08:51

    なんでそんなに変に意識してんの
    誰も興味ないのに 草

    • 27
    • 22/11/12 18:07:01

    出た久しぶりのDMストーリー

    • 16
    • 22/11/12 17:56:33

    良き時代wwwww

    • 13
    • 22/11/12 17:52:58

    土曜日に公園にいるママはシングルって決めつけ怖いから
    だいいち何でパパだらけの公園に行くのが嫌なの?
    シングルの自分惨めって事?
    じぃさんは確かに惨めな人生歩んでるけどさ
    意味不明

    • 33
    • 656
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/12 17:48:21

    インスタのコメにおばあちゃんとか言われてるの草

    • 29
    • 22/11/12 17:46:40

    >>644

    おてもやんみたいな輪郭に低い鼻、ニィーッとした口元特に苦手(-_-;)

    • 14
    • 654
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/11/12 17:29:01

    >>648
    1番上の子と同級生の子がいるけど、あの頃も公園に子供を連れていく父親は普通にいたよ。
    いつものことながら、自分に酔ってる感じだよね。。

    • 24
    • 22/11/12 17:15:28

    シンジジだろ

    • 19
    • 22/11/12 17:00:35

    >>648
    自意識過剰がすごい笑
    誰も婆さん意識して遊びに来てないのにね

    • 27
    • 651
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/12 16:58:41

    側から見たら完全におばあちゃんだし何も違和感ないよね。何を勘違いしてんだか自意識過剰だわw普通に母親だと思ってる人少ないよ。

    • 40
    • 22/11/12 16:53:13

    ママさんだけの公園も入れなくて人が誰もいない小さい公園ばかり行ってたくせに

    • 33
    • 22/11/12 16:50:55

    おばあちゃん同士話せばいいじゃん

    • 28
    • 22/11/12 16:38:39

    土日にパパさんが公園いたら行きたくないって、そんなにシングルマザーなことが恥ずかしいの?3軒もハシゴして逃げ回るとか悲しいし、そもそも誰もあなたのことなんか見てない

    • 44
    • 22/11/12 16:35:07

    土曜の公園にシンママがいないって不思議がっているけど、世間のシンママは土曜も働いて忙しくしてるんじゃない?もしくは平日フルで働いてて、土日に溜まってる家事をやって精一杯だよね。
    無職のシンママで暇してる人なんて本当に少ないと思う。

    • 42
    • 646
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/12 16:14:21

    次女ちゃんの母校の中学の吹奏楽部、今日NHKの番組に出てたけど、そこは知らなかったのか、ふれないのかな。

    • 6
    • 22/11/12 15:14:50

    >>642
    ココスナカムラに比べたら高級だからね

    • 6
    • 644
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/12 14:48:16

    関係ないけどアホリーのオーナー、また子供おいて男と旅行行ってきたんだね。
    そりゃ見栄と合うわけだ。

    • 22
    • 22/11/12 13:47:44

    友達と行くよね。友達いるならね?
    友達と一緒に行きたいよね、このくらいの年齢なら普通は友達と行くよ。ディズニーも
    うちの娘はずっと友達と遊んでるよ。
    家族としか出かけないの?遊ばないの?
    なんかかわいそうだね

    さみしさから
    母親にLINEを頻繁にしてくるのかな

    • 31
    • 22/11/12 12:53:50

    「仕事帰り」に「KALDI」に寄ったってアピってるの草
    仕事なんてしてないしKALDIで買い物するのも一大イベントなんだろーなー

    • 40
    • 22/11/12 10:25:02

    >>640
    芸能人??
    誰の事かな?
    てかネットに限らず、非常識で違法違反行為を繰り返し、適当で胡散臭い事ばっかりしてるくせにその自覚もなくいちいちSNSに発信してたら、誰だろうと後ろ指さされて叩かれるよね。

    • 22
    • 640
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/12 09:38:18

    >>633
    そうしたら、あなたの子供は芸能人のアンチをするようになるね。
    恐ろしい。ネットで人の悪口陰口、芸能人のアンチ、度を超えた事をコメントして、逮捕にならないといいけど。

    • 3
    • 639
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/12 09:35:27

    >>636
    そうだった!
    見栄っ張り見栄さんのお住まいは
    築35年の木造アパートの1階だったわ。
    今のお住まいにはあの程度のちっさいツリーで充分だね!

    • 22
    • 638
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/12 09:23:41

    >>611
    こんな小さい時に
    写真撮るのにこんな憎たらしいことする?笑

    • 16
    • 637
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/11/12 09:08:54

    大きいクリスマスツリー持ってなかった?
    また買ったの?
    クリスマスツリーごときを毎年買い替える意味がわからないね。
    経済的に余裕があるわけでもないのに。
    あんなにたくさんぬいぐるみみたいなオーナメントついてたらそこそこのお値段するよね。
    この人お金のかけどころが本当にずれてると思う。
    見るからにあるだけ遣ってる感じだけど、将来の教育費とかどうするつもりなんだりう。

    • 36
    • 22/11/12 09:08:21

    見栄張るならまず古アパートから出て高級タワマンに引っ越してから自慢してくれない?www
    そしてタワマンに合うドデカいツリーを飾ってからにして?アパート住みだよね?
    アパートだったらそれで充分でしょ
    身の丈に合ったツリーでwww

    • 29
    • 635
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/12 09:00:51

    見栄っ張りのくせに、ツリーほんとちっさ。
    見栄っ張りなのによくあんなちっさいツリーインストしたな。
    来年はメルカリで大きなツリー購入してからインストした方がいいよ。
    見栄さん、ダサいよ。
    見栄さん、見栄張るなら徹底して見栄張った方がいいよ。

    • 18
    • 22/11/12 09:00:31

    >>611
    おじさんとおばさん

    • 1
    • 22/11/11 22:33:05

    やっぱり血は争えないね。そういう血筋。
    親を反面教師に~なんて、いわゆる一般的に普通とされる家庭で育ってもなかなか難しいのに、底辺が自分や家族を客観視して軌道修正するなんて容易じゃないわな。
    ただの貧困とはちがう、根本的に底辺だもんこの家系。
    中学の時点で普通の家なら許さないこと親公認でやってるし、親子でまったく同じやり方のメルカリ転売詐欺の件といい、倫理観とか貞操観念とか全部そっくりじゃん。

    • 28
    • 22/11/11 21:58:54

    >>613
    やっぱり、職柄が顔に滲み出ちゃうんだねー。
    僅か15歳で男の家に入り浸る辺りから、将来はそういう生業に行き着くんだろうと思っていたけど、予想より早かったなーって感想w

    • 19
    • 22/11/11 21:19:00

    また長女の風俗勤めに関するコメント通報削除されてるね
    放置しておけない事実

    • 0
    • 22/11/11 21:13:18

    >>629
    いつもリビングの広さが最優先だよね。
    部屋数ではなく。
    まだ長女が同居してるのに、年頃で自分の部屋もなく、リビングのソファで寝てたのは本当に可哀想だった。
    次の引っ越し先では、恐らく次女の部屋も無くなるだろうな。
    なのに見栄の寝室だけは必ず確保。
    たとえ3畳の和室だろうと。自分自分自分w

    • 17
    • 22/11/11 20:50:36

    >>621
    あの家ね古いかもだけど
    平米数70平米以上あるのよ
    だから狭くはないよ
    リビングはかなり広めだよ

    • 4
    • 628
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/11 20:13:30

    >>611
    でもさ、せっかくの京都旅行なのにパジャマ同然の服を着せられて、髪の毛もボッサボサだったこと思えば…最近はオシャレとはいえなくても、少しはまともな服きせてもらえるようになって良かったねって思うよ。きっと今も娘にお金は極力使わないだろうから、おさがりのおかげかな?TPO考えず、公園に動きにくい服や靴で行ったりは相変わらずで。。。せめてサイズのあった服や靴を履かせてあげてほしいけども。この人自身がサイズがあってなかったりヘンテコな服でも平気みたいだから、それは難しいのかな。。。

    • 24
    • 22/11/11 19:05:45

    >>626
    見てきたー。
    なんかなんかなんかなんか、何ですかね何ですかね…ばーっかりw
    ホント頭悪い。
    飲食店やってる人にぶら下がってやろうとして、結局だーれからも声掛からなかったんだw
    こういう人なんだよね。なんでも人頼り。
    自分1人じゃなんにも出来ない。
    アホリーもぶら下がりだもんね。

    • 25
    • 626
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/11 18:16:37

    YouTubeのAmeba officialチャンネルの宮下美恵 料理教室を始めた経緯
    観てみて。

    • 5
    • 22/11/11 18:09:27

    >>618
    色んなところが短いんだから
    あれで充分だよねー
    ダックスフントかよ

    • 6
    • 22/11/11 18:07:53

    >>619
    そんな事、本人にしか分からないんだからここで聞かないで本人に聞けば?

    • 2
    • 22/11/11 17:33:55

    >>617
    ホント〜w
    インテリア好き設定があれでは泣くわw
    てか、ダサさを子供のせいにするなと思う!

    • 11
    • 22/11/11 17:25:06

    >>618
    猫や幼児もいるのに、見栄ばっかりだよね。
    時々長女の猫達も預かる身で、危機感がまるで無い。それに借家暮らしで、またいつ(追い出されてw)引っ越すとも分からないのにね。
    デカいツリーなんて今より天井低くて狭かったら、邪魔でしか無いじゃん。

    あのツリーの飾り付けだって児相向けでしょ?
    あと幼児のママさんを呼ぶつもりなのかもよ。

    • 21
    • 621
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/11 16:34:03

    クリスマスツリー、買うならメルカリかな笑。広く見えるけど、広角レンズ使ってるのかなー

    • 14
    • 22/11/11 16:05:14

    質問ばっかだな。前にも来たような↓こいつ
    聞くだけ聞いて擁護っぽい発言するよね。毎回
    白々しい

    • 12
    • 22/11/11 16:00:22

    >>593建売でもすごいよかなり年下だったんだよね?旦那さんは30歳位かな。
    なんで追い出されたって言われてるの?

    • 1
    • 22/11/11 15:56:45

    緑の家にはあのくらいのツリーで充分よ
    高さが欲しいなら何かの台にのせればよくない?
    しっかし、初めて見たw子供のために頑張ってる投稿。今まで1度も見たことない。子供のイベントでこんなに労力つかってるの
    なんかすごい張り切ってるけど誰か(男)来るの??

    • 22
    • 617
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/11/11 15:30:28

    本当、見栄って見栄っ張りだねー
    クリスマスツリーの話しつこいわ。
    リボン手作りなの?変だもんね。

    • 31
    • 22/11/11 14:43:31

    >>611
    ハゲてる?

    • 4
    • 22/11/11 14:21:58

    見栄さん

    • 1
    • 22/11/11 13:43:21

    >>611
    この子手足の指がBBAそっくりだよね

    • 6
1件~50件 (全 35500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ