宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34986件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/08 21:56:22

    直径40㎝って…
    長さ40㎝の間違いでしょ。
    アホも大概にしろ

    算数でさえも出来ない母親か…
    子どもに勉強を教えてあげられないね

    • 55
    • 22/11/08 21:30:06

    運動神経

    • 10
    • 548
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/08 21:08:40

    医療費無料なのに連れて行かないって虐待みたいだね。美容院には行くのに。本当に自己中だね。

    • 35
    • 22/11/08 20:03:21

    お腹痛いって言ったら正露丸あげるとかは本当にやめてくれ。なんのための医療費無料なんだよ。特に母子家庭ならずっと無料でしょ?

    • 28
    • 22/11/08 19:00:03

    嘘も大概にして欲しいよ。あの市販薬昔からあるけど全く効かないよ?効くとか嘘発信しないで!やっぱりPRなのかな?効きもしない薬宣伝してさ

    • 34
    • 22/11/08 18:29:57

    >>540
    病院スタッフです。
    難病の子なんだから勝手な判断が危ないんです。うちの病院もコロナ予防で電話診療してますし、私自身もSkypeで診察してくれる病院にかかってますよ。処方箋は家の近所の病院にファックスで送られて患者は薬を受け取りに行くだけです。そんな病院はいくらでもあります。オンラインですからどこからでも受診できますし、近所にないとかは理由にもならない。

    できることもしないから叩かれてるんですよ。本当に子供の事を考えての行動ならば応急処置で市販薬を飲ませても後日受診するだろうし自己判断で「風邪が完全に治る!」とか言うわけありません。

    • 47
    • 22/11/08 17:39:36

    試合に負けたプロレスラー
    ドラゴンボールのやじろべえ
    大仁田
    昭和30年代

    • 19
    • 22/11/08 17:23:29

    >>540
    私、一言も病院行けなど書いてないんだけど。
    素人判断で勝手に風邪って決めつけて、市販薬(発熱してないのに総合感冒薬)を服用、まだ2歳児なのだから、他の感染症かも知れない可能性を考えないの?って言ってるんだよ。

    コロナ禍だから、もし病院で他のウィルスに感染する方を心配して行き渋るならば、せめて市販薬の服用は担当医か薬剤師に相談すべきだったんじゃないかと思うよ。難病なんだから。

    • 23
    • 542

    ぴよぴよ

    • 541
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/08 17:16:45

    >>520毎回これ!って、何回もこの薬飲む位風邪ひいてるんだね。風邪ひいた事ない設定どこいった?

    • 39
    • 540
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/08 16:56:46

    >>536
    鼻水だけで病院にいって、他の病気もらってきても困らない?小児科だと他の感染症もうつる可能性あるし。

    • 5
    • 22/11/08 16:55:52

    難病の子だから余計にちょっとの体調不良でも病院に行かないとダメなんだと思う。
    元気な子ならば市販薬でもいいんだろうけど、りのちゃんは難病持ちだから自己判断で市販薬なんて飲ませたらダメだよ。医療費も薬代も無料だしかかりつけ医を何件も確保しておくくらいでいいと思う。

    もしもPRにしてもやばい表記。
    風邪が治る薬ってまだ発明されてないはず。
    「1日半で完全に風邪が治る」っていう表記は一発でアウトだよ。「咳が止まる、呼吸が楽になる」みたいな書き方じゃないと詐欺広告になる。

    • 36
    • 538

    ぴよぴよ

    • 22/11/08 16:44:38

    >>532
    そこ
    ものすごく気になったw
    ルイヴィトンのショッパーが一丁羅のバッグなのかな

    • 19
    • 22/11/08 15:39:06

    >>534
    風邪ぐらいでは病院連れて行かないってねぇ。
    ただの風邪じゃないかも知れない、幼児なら他の感染症かもとは考えないのかね。
    難病なら尚更だよね。
    たしか発熱させられないんでしょ?
    胆管炎で入院になるから。
    検査結果が良くても完治したわけじゃ無いのに、健常優良児でも生活サイクル乱されたら、体調崩すししんどいよね。

    • 22
    • 22/11/08 14:32:08

    病院に連れて行かないってネグレクトだからね
    夜中連れ回して風邪ひかせて病院つれていかないって虐待じゃん。酷い親。通報されて当たり前だよ

    • 44
    • 534
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/08 14:17:36

    病院くらい面倒がらずに行きなよ…
    自分の美容院にはマメに通うくせにさ

    • 33
    • 533
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/11/08 14:15:19

    >>520
    なんかこれもPRっぽいよね。

    ちゃんと医療機関で診察、個々の事情を考慮した処方薬より一般市販薬の方が効くなんて、初めて聞いたよーwww
    しかもキッズ用のバファリン!
    主要成分、分かってる??
    キッズ用だから良いってもんじゃ無い!
    ちゃんと担当医に相談すべきだよ!バファリンの注意事項にもそう記述されてるじゃん!
    飲み合わせで重篤な副作用出たら、どうするつもりだったんだろ?

    ホントなーんにも考えてないんだねーwww

    • 36
    • 532
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/08 14:14:58

    柔軟剤が入ってるだけなのにルイヴィトンの紙袋のロゴわざわざ写しちゃってさ

    あー貧乏くさい

    • 53
    • 531

    ぴよぴよ

    • 22/11/08 13:42:31

    >>499
    歯がないままにしてるとボケやすいって言うよね。自分が言ったことを言ったそばから全部忘れるんじゃない?www
    同じこと何回も言うし、egg、eggって昔を思い出したり、昔話ばかりするし、3歩歩けばすぐ忘れるし、オーニタの鼻水も初めてだとか言うし、もうホントに年寄りやん。やだやだ

    • 29
    • 529
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/11/08 12:30:35

    ね、難病なのに
    三女受診料かからないのに
    他人のこっちが心配だよ

    • 23
    • 22/11/08 12:29:53

    爪の中が汚ったなくて引く

    • 26
    • 22/11/08 12:26:31

    難病のくせに病院に連れて行かない理由がおかしいわ
    めんどくさいだけだろうが

    • 27
    • 526
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/11/08 12:23:51

    >>520
    この薬全然効かないよね

    • 11
    • 22/11/08 12:20:18

    次女って修学旅行の時期だよね。
    行けるのかな。行くとしたら費用は長女が出してそう…。

    • 13
    • 22/11/08 12:19:26

    病院連れてけよ。風邪では病院行かないドヤじゃないだろ。

    • 25
    • 22/11/08 11:26:58

    この人正気?
    風邪引いたくらいじゃ病院行かないって、コロナ禍だから?
    今はそういう風潮なの?
    私には信じられない。

    • 21
    • 522
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/11/08 11:14:38

    >>481
    60代

    • 8
    • 22/11/08 09:49:46

    >>517
    市販薬って胃腸に悪いのに
    感動感激してるよwww爆笑
    病院の薬は胃を傷つけないようにコーティングするために胃薬も処方されるのに市販薬で感激
    とかアタオカすぎwwwあーおもろい

    • 35
    • 22/11/08 09:41:24

    難病なのに?市販でいいの?
    本当この人アホだよね

    • 56
    • 519
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/11/08 09:38:58

    >>514
    唯一の家宝wなのに、扱い方は雑誌並みw
    保存よりも、訪問した人達に見て欲しいんだw
    下ネタオンパレードの低俗なエロ雑誌がメインという、それが岩田家の趣向なんだと受け取られるよね。性に開放的で寧ろガンガン推奨する家庭なんだと。
    やっぱり普通じゃないねw

    • 20
    • 518
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/11/08 09:29:32

    >>512
    同感。
    ウルソ始め他にも漢方薬みたいなの処方されてたけど、市販薬との飲み合わせが大丈夫か普通は気にするよね。はたで見ても心配になるのに、見栄も長女も全然気にしないのかね。
    暇なんだから、飲ませる前に薬剤師か担当医に相談したら良いのに。
    今、電話でもオンラインでも出来るでしょ。
    それに、離乳食の時同様、初めて食すモノをまた「夜」にあげてるし。
    万が一の事など何も考えてないのが丸分かり。

    • 24
    • 22/11/08 08:52:13

    何のためにおくすり手帳があるのか分かってないのかな?この人
    難病設定なのに市販薬なんか飲ませちゃってw
    難病はどこいった?ハッシュタグ外しなよ
    先生の言った言葉も全く理解してないみたいだし、話も全く通じないだろうな。先生が不憫。
    ブクブク肥満児にさせちゃってw胃腸丈夫すぎだろ。健康優良児じゃん

    #健康優良児

    • 40
    • 22/11/08 06:45:01

    ジャイは難病だから近所の小児科には行かないのかな。
    普段検診受けてないのかな。
    難病の子は検診とか予防接種は不要なのかな。
    難病の子に市販薬飲ませていいの?
    見栄のやってる事が謎だらけ。

    • 28
    • 22/11/08 00:50:17

    >>511
    そうこれ!!やっぱり鼻水垂らしてたよね
    こいつ本当に嘘ばかりつくね

    • 19
    • 514
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/11/08 00:12:26

    >>508

    一番上の娘が幼稚園位のころに住んでた部屋で撮った写真のせてた時、狭いリビングにわざわざ何冊もまとめて置いてあってうけたw
    小さいソファとテーブルからすぐ手に取れる位置で、来客あれば嫌でも目につく所w

    egg撮ってのせる時も、全部保管してる中から選りすぐりのものを何冊か選んでるのがありありと分かって面白いw
    1ページずつめくって選んでのせてる感すごいし、無職でも子持ちなのにほんと暇だよね。

    • 27
    • 513
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/11/07 22:14:37

    暇で、いくらでも病院に行ける時間あるのに、連れて行かないで自己判断で市販薬飲ませるんだね
    難病なのにコロナとかインフルエンザとか心配にならないのかね

    • 29
    • 512
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/07 22:04:24

    普段から薬飲んでるのに勝手に市販の風邪薬飲ませていいの?ちゃんと薬剤師さんとかに確認したのかな。

    • 26
    • 511
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/07 21:44:00

    >>510
    これね。
    半年前の事も忘れてるなんて、いよいよ()ヤバイね。

    • 31
    • 22/11/07 21:23:50

    鼻水未経験?誕生日かなんかの時風邪引いて鼻水垂らしてなかったっけ?

    • 44
    • 22/11/07 21:17:29

    >>505
    医療費無料なのに病院には連れて行かないんだ。

    • 27
    • 508
    • シネラリア(快活)
    • 22/11/07 21:15:23

    >>503人目につくリビングに置いてるの?
    なんか同じ月のやつ2冊ずつ買ってそう。
    読む用と保管用みたいな感じで。
    必ずどこへでも25年持ち歩いてるんだね

    • 16
    • 22/11/07 21:13:45

    11月なのに夜中、屋外に2歳児連れ回して風邪ひかせるとか本当に3人産んだ母親なの?
    風邪ひくに決まってるよね?

    • 38
    • 22/11/07 19:53:06

    >>501長女は事務職の設定だから、バイトは次女でしょ

    • 17
    • 22/11/07 19:50:55

    ジャイ風邪ひいても病院連れて行かないのね。
    市販の風邪薬をリセに買ってもらって…
    薬くらい買ってあげれないって有り得ない。
    自分の物はジャイの手当てで湯水の如く使いまくるくせに。
    長女に集って三女に手当ても使いまくり。
    最低なBBAだよ!

    • 30
    • 504
    • パキラ(幸運)
    • 22/11/07 18:56:53

    汚いBBA
    クレンジング、洗顔をカラコン付けたままして
    PRしてるし。
    同じ事してるモデルやインスタグラマー
    普通にスッピンでしてるよ。
    鼻の下むっちゃ伸ばして鼻の穴全開に広げてゴシゴシ…ホラーだから…いやホラーマンでしたねw

    • 33
    • 22/11/07 16:36:36

    >>502
    しかしエッグだけは絶対捨てず、後生大事に持ってるから笑うね。
    しかも、今まで住んだ家どこでも常にリビングの人目につく所に置いてるからマジ笑った。
    あんな内容のを堂々と放置してるから、娘が抵抗なくデリなんかやっちゃうんじゃないの。実年齢19で風俗歴2年てさぁ。
    エッグ最期ちゃんと棺に入れてもらえるといいけど。
    D成人するころにはどうなってるだろうね。

    • 27
    • 502
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/07 14:34:02

    >>500
    一生出ないと思う。
    にも関わらずずっと賃貸のまま、同一区内をグルグルする人生だよw
    不動産屋は仲介手数料でウハウハ。
    いい歳して定住出来ないって恥ずかしいよね。
    インテリア好きが、引っ越しのたびに家具を買い替え、二束三文で手放すのを繰り返して、一生金も貯まらず貧乏貧乏ほざいてるだろうよ。

    • 26
    • 501
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/07 14:26:50

    "娘"が見栄のコネで入ったバイト先…これをわざわざインストするって事は、長女か次女かどっちだろ?
    娘達の風疑惑を払拭するため奔走したわけだw
    でも結局、夜職水商売の居酒屋って…
    まー、代々そういう家系なんだね。

    • 17
1件~50件 (全 34986件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ