宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34943件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/05 02:04:57

    一昨日こんな発言してたけど、流石にもうってどういう意味なんだ??
    いつもジャイのことなんかお構いなしで深夜まで連れ回してたくせに。
    やはりまた児相が来たのか??
    児相5回目訪問したなんて、流石にもう言えないよねw

    • 28
    • 452
    • アザミ(独立)
    • 22/11/04 23:48:42

    個人事業主だから熊手、買ったのかな?www
    会社名は何ですか?www

    • 17
    • 22/11/04 23:41:33

    酉の市出店は22時で全部終わりだし
    近辺は飲み屋も無いからさすがに帰ったんじゃないかなー?

    出店終わったらあたり一面真っ暗よ

    • 4
    • 22/11/04 23:11:13

    馬鹿じゃないの

    • 5
    • 22/11/04 22:41:23

    >>446
    論点ズレてるよ擁護さん。

    • 5
    • 448

    ぴよぴよ

    • 22/11/04 21:50:11

    夜の酉の市なんて子供連れて行くもんじゃないよ

    • 29
    • 446
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/04 21:05:06

    >>415
    え、そこは別によくない?
    寝ちゃった時ずっと抱っこはキツいし、2歳児にしては確かにデカいけどだからこそベビーカーないとキツイでしょw

    • 2
    • 445
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/11/04 19:35:48

    >>444
    輩達と一緒なら車だろうけど。
    じーっと動かずにベビーカーに乗せられてるだけでは、冷えるだろうね。
    また、帰宅は午前様かな。

    ジャイには、昨日たっぷり遊んでサービスしたからって夜の外出していい訳ではない。
    子供中心の生活しなよ、いい加減。
    見栄がどうしても夜遊びしたいなら、もうジャイは連れて行くな!!
    母親や長女に預けた方が良い。

    まさか、酉の市へ行くの「仕事」とか言わないよね??

    • 26
    • 22/11/04 19:11:58

    三女かわいそう。また夜中までいるんじゃないよね?今11月だよ。夜連れ回して子供はベビーカーだからもっと寒いはず。

    • 24
    • 443
    • ラブダナム(注目)
    • 22/11/04 18:54:59

    また夜に外出かー
    載せなきゃいいのに。

    • 19
    • 442
    • ラベンダー(期待)
    • 22/11/04 17:21:07

    >>439
    しかも安定の誤字ね
    staffな

    • 21
    • 22/11/04 17:17:50

    >>434
    そうだよね。普通、本命の彼女に他の男のあれの相手なんて絶対させないし、彼女を守るよね
    彼女が風をやってても平気ってどういう男か
    大体想像つくよね。
    止めない母親も母親だし、娘を大事に思ってたらやめさせるよ。まともな親なら

    • 23
    • 440
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/11/04 16:12:05

    >>438
    エロ雑誌の読モが「ギャルのカリスマモデル」だもん。
    「ユーチューバーとかインスタグラマーとか、みんな似たような事してんじゃん。アタシのやってる事と何が違うの?」と本人は違いも分からず思ってるのかもね。
    からの…プライベート、オフ発言なのか?w
    で、都合悪くなると誰にも言われたわけでもないのに「アタシは芸能人でも有名人でもない。インスタグラマーじゃない。」とか始まるし。
    そもそも誰も言ってないし、目立ちたがりの人、変わってる人ぐらいの認識だからね。
    やっぱり10代の単なる読モを周りの大人が担ぎ上げたせいで、本人、仕事の概念までおかしくなってそうだよね。
    見栄の常識は、世間の非常識だから。

    • 27
    • 22/11/04 15:37:49

    あほりーの服スナック感すごくて本気でダサいんだが

    • 38
    • 22/11/04 15:32:02

    見栄の仕事アピール…まさかとは思うけど…

    毎日出勤=散歩、遊びなど外出全般。
    多忙=遊びメルカリインスト投稿及び編集。
    コンサル業=飲み会ランチ会設定。
    仕事打ち合わせ=雑談カフェランチ。

    非常識だとこのぐらい世間一般との認識の違いがあったりして。

    毎日のインスタ投稿が仕事だと思ってそ。
    アタシは、酒飲むのもランチも夜の外食も店のPR兼ねた「コンサルの仕事」って。
    公式でもないくせに"自称"オフィシャル、"自称"インスタグラマー語る奴は沢山いるから。
    まさかのまさかw

    • 38
    • 22/11/04 13:47:44

    >>434
    マスアの店行く前にもismに行ってたよねw
    なのに収穫なしw

    • 18
    • 436

    ぴよぴよ

    • 435

    ぴよぴよ

    • 22/11/04 06:56:35

    >>431
    彼氏は平気なの?風
    普通、大事にされてたら止めるよね
    止めないってことはそれなりな相手なんでしょ
    めっちゃ仲良いとか言ってたけどどうなの?

    爺は羨ましそうにいいなって言ってたけど、爺のくせに彼氏欲しいんだね。やっぱり長ナスはオスのため、でも、どこ行ってもモテないね
    マツエクカラコン、ism通ってるのにね
    ガンバレ爺

    • 26
    • 22/11/04 01:54:36

    >>431
    夜職しかもデ〇ヘル嬢がそんなん言っても哀れでしかないわ
    親公認で、当然のようにたかられて
    不幸そのもの

    • 20
    • 22/11/04 00:28:19

    >>426
    普通、赤ちゃんや入園前の幼児は、遊び方も体力も段違いの小学生とカチ合わない時間帯に公園へ行かない?
    あと遊具も幼児用のブースで遊ばせるよね。
    優しい小学生とかジャイは人気者とかバカ親は言ってるけど、平日のあの時間帯は、普通なら怪我したり事故に遭わないように帰宅しておやつからのお昼寝タイムだからね。
    小学生が遊ぶようなブースには、ジャイぐらいしか居ないから、物珍しさと犬連れてるから寄ってくるんでしょ。
    梅◯亀◯公園、小学生用と幼児用別だし。
    園児のママ達の中には入れないって事だねw

    • 42
    • 431
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/03 22:49:50

    娘と亮?幼なじみ?との会話のストーリーの音声消したね。
    彼氏とはどう?良い恋愛してんのー?って聞かれて、リセがめっちゃ仲良しだよーって答えてた

    • 17
    • 22/11/03 22:44:15

    >>429
    そうなんだね!ありがとう!

    • 2
    • 429
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/11/03 22:16:45

    >>427
    ご本人が言ってましたよ

    • 9
    • 428
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/11/03 22:00:01

    なにあのダサいパーカー

    • 21
    • 22/11/03 21:55:44

    >>425
    何でワクチン接種してないってわかるの??

    • 0
    • 426
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/11/03 21:15:28

    あんな知らない子たちを盗撮したらヤバいでしょ

    • 20
    • 425
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/11/03 21:04:46

    ワクチン接種してないのに
    噛まないからって公園の砂場に犬入れたり
    子供達に触らせてるのはあり得ない!

    • 23
    • 22/11/03 19:52:55

    見栄は、児相への通報はインスタ閲覧者=アンチの仕業だっつって、
    児相へのアピールと閲覧者への牽制のために、Dを公園連れてったり構って「あげてる」投稿するけど、
    それ自体がもう色んな意味で大間違いだよね

    児相と仲良くなっただのバカなこと言ってるし、
    インスタ見てくれてるしそのまま信じてくれてるーなんてまた自分本位で独特のズレた考えでいるけどさ
    SNSにかまけてるクズ親がバカの証拠残してるだけじゃん
    それに限らず、SNSでアピールするために行動すること自体、下らないし無駄

    通報者も今までここで散々言われてる通り、隣近所や身近な人でしょ
    なんでもアンチのせいにしすぎだけど、それが精神的に楽なんだろうね、気に入らない人間を悪者にして、自己正当化と現実逃避

    • 35
    • 22/11/03 17:56:11

    >>417
    ジャイの口調というか言い方がイラついてる見栄そっくり。いつもレロレロ言ってるからか巻き舌なんだろうね。

    せっかくの発語もあそこにいる見栄やお友達にも理解されてないよね。 ジャイの周りの反応がいつも「は?」とか「え?」とか理解しようとせず眉間寄せて首傾げてばっかりだから、ジャイも何か言っては、自身で眉間寄せて不機嫌そうな顔するようになっちゃったねw

    見栄の「〇〇してー!」ってのも煩わしそう。だから何言ってももう無意識に反発するようになってる。てかジャイ、今から自分の世界で自己完結しちゃってるけど、いよいよ大丈夫そ?

    2歳過ぎてるのに、人の話し聞けないし、ここまでコミュニケーション取れないのヤバいよ。

    • 35
    • 422

    ぴよぴよ

    • 22/11/03 16:48:22

    >>420
    とにかく余裕ないよね。
    自分のやりたいことじゃないから、イラついてしょうがないんだろうね。
    その自己中な苛立ちも、相手が女子供だと遠慮なく出すけど、男には隠して媚びる。
    ホクロと海釣り行って魚の血抜き?だかの時も、「きゃ~~☆さよ~~ならぁ~~ハァト」とかやってて吐きそうになった。
    料理とかも、自分の為じゃなきゃ、女子供にはしたくない面倒事だけど、男の為ならイコール自分の為とばかりにせっせと頑張るしね。
    何でも子供や女友達より男、挙句に一回りも下のガキと交尾してまた出産して、また育児放棄。動物としても最低レベルだと思う。

    • 32
    • 420
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/03 13:34:39

    滑り台、なんであんなに早く早くってせかすんだろw
    マイペースな子なんだからゆっくりやらせてあげればいいのに!
    サボさんとの写真も、嫌がってるし苦手なの分かってるのにしつこい!
    赤の他人だけど聞いててイライラしちゃう。

    • 30
    • 22/11/03 12:24:45

    >>400
    サボさんと写真撮ろ!じゃなくこの人と写真撮ろ!って言ってる。
    見栄サボさんって知らなかったんだね。

    • 22
    • 22/11/03 11:58:34

    >>408
    おお
    ちょっとだけ喋れるんだ!
    何だろう、孫の成長みたいで嬉しいわ(笑)

    • 5
    • 417
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/11/03 11:52:59

    >>408 すごい、これ読んで
    動画見たら、「ちょっと待ってて、行ってて」
    に聞こえる。

    でも、なんか
    違和感。

    声かけの
    反応とか。

    • 8
    • 22/11/03 10:17:49

    リロってリロみたいな体型だよね。地黒な所も似てる

    • 10
    • 415
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/11/03 07:21:27

    まだベビーカー使ってるの?歩けるしデカいんだからおかしいよ

    • 20
    • 414
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/11/03 07:10:55

    >>400
    見栄ここも見てるんだねw

    わざわざ後から取って付けたようにサボさんってインストしてるw
    ダサい。

    • 24
    • 22/11/03 06:57:36

    >>403
    親子そろって短、

    • 15
    • 22/11/03 06:52:20

    >>409
    変態男優達の集まりやら深夜のカラオケやら、ジャイ連れて行ってるよね。
    調子こいてインストするからまた通報されたんじゃないの?w
    アンチじゃなくジャイのファンにw

    • 20
    • 22/11/03 06:51:32

    年がら年中OFFだろ

    • 26
    • 410
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/03 02:34:05

    >>395
    義母75歳が、そういう歌い方する!!ワンテンポむしろツーテンポくらい遅いの。聞いてる方はテンポズレてて気持ち悪いんだよねー。

    • 18
    • 22/11/03 01:09:33

    児相向けに仕事してる母親ぶっても、児相は見栄が無職なことくらい普通に把握してるよね?
    上の子たちの時も、小学校時代からずっとそういうの伝達されてたわけだし。
    なのに見栄いつもその意識なくかっこつけてウソつくから、その神経が信じられない。どういう頭してんだろ。

    • 35
    • 408
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/03 01:06:01

    >>401
    話してなかった?滑り台滑らず戻って行っちゃう動画で「ちょっとまって行ってて」って言ってない?
    なんか変な舌の動きのせいで、レロレロしながらだから聞きづらいけど

    • 15
    • 22/11/03 00:11:49

    >>401
    全部奇声だよね。単語が出ない。
    唯一聞き取れたのが「ジャイジャイ」だけ。

    • 21
    • 22/11/03 00:10:08

    >>403
    なんか動きが変だね。児相向けなのかもしれない。普段からお仕事で忙しくて自分自身が全然遊んでもないしテレワークだから連れ回すのも難しくて、みたいなね。
    ずっと暇そうな専業主婦みたいなストーリーだったのになんなのよ。

    • 26
    • 22/11/03 00:03:12

    >>404
    見栄って、アンパンマンミュージアムの時もだけど、子供向けの場所には必ず誰か誘うよね。
    なのに、ディズニーはぼっちっていうw
    やっと一緒に行ってくれたのは長女のみw

    • 25
    • 404
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/02 23:55:37

    >>402
    カラオケライブで夜中の連れ回しDMが多数きて
    児相にチクられるから娘ファーストアピールでしょ

    • 29
1件~50件 (全 34943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ