宮下美恵 Part2

  • ファッション・ビューティー
    • 421
    • 匿名
      22/11/03 16:48:22

    >>420
    とにかく余裕ないよね。
    自分のやりたいことじゃないから、イラついてしょうがないんだろうね。
    その自己中な苛立ちも、相手が女子供だと遠慮なく出すけど、男には隠して媚びる。
    ホクロと海釣り行って魚の血抜き?だかの時も、「きゃ~~☆さよ~~ならぁ~~ハァト」とかやってて吐きそうになった。
    料理とかも、自分の為じゃなきゃ、女子供にはしたくない面倒事だけど、男の為ならイコール自分の為とばかりにせっせと頑張るしね。
    何でも子供や女友達より男、挙句に一回りも下のガキと交尾してまた出産して、また育児放棄。動物としても最低レベルだと思う。

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ