宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34943件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 16:08:40

    >>34149おかわりくださいって言わせてる癖に【ん?何おかわり?】ってばか?

    • 37
    • 24/04/30 16:07:52

    ここでGWどこかおでかけするのかな?
    楽しみって言われてたから
    見栄のために無理やり予定いれてる?
    どうみても、場違いだし友達な感じでは無いし
    母親の安定しない繋がりな輩どもの輪に振り回されてかわいそうだなって思うところだけど
    三女はザ!!見栄の子って感じに育ってて
    かわいそうに思えなくなってる
    酒浸りの輩どもと集合写真に娘を並ばせないよ
    普通はね
    連鎖は続くんだなと実感

    • 34
    • 24/04/30 15:57:59

    笑わせるよねぇ。なにこのポーズ笑
    分厚いね。
    なんか通りががりの人が、はいちゃったーって写真みたい笑

    • 28
    • 24/04/30 15:52:10

    • 36
    • 24/04/30 15:46:39

    がっつきまじで引く
    余程普段ろくに与えられてないのかと思うわ
    集まりにこんな子連れてこられたらまじで嫌
    注文したものいろんなの汚い手で手つけられて
    食う気うせる

    • 52
    • 24/04/30 15:43:26

    >>34148
    色々買ってもらえて得?
    母親のあんたが何も注文しない、買ってあげないからりのが可哀想で周りが気遣って買ってあげてるんでしょ
    周りの大人だけが買って食べてて子供が何も与えられてなきゃそりゃ気遣うわ
    気付けや

    • 57
    • 24/04/30 15:35:05

    たかりすごい。。

    • 51
    • 24/04/30 14:48:29

    え?試合って何?
    昨日はRIZINやってたけど全然違うし地方団体のプロレスか何か笑?
    呑んでる所ばっかストーリーあげて肝心な情報なにもないね。
    はなっから格闘技なんて興味ないの丸わかり。
    格闘家にも失礼。

    • 41
    • 24/04/30 14:30:50

    あの姿勢からの
    「あ、ぶーすぃちゃったー」
    ほんと無理くさそう
    普通の幼児なら受け入れられるのに絶対むり

    • 31
    • 24/04/30 14:13:26

    >>34140
    いや、ヒョウ柄の人

    • 0
    • 24/04/30 13:51:03

    試合観戦もバーベキューもお金払ってるのかな

    未払い常習犯だから払ってない気がする

    • 44
    • 24/04/30 13:29:14

    >>34139
    実も出てそう
    いつどこでもそれが当たり前の現役オムツ愛用者だし
    とにかく食うから、毎日相当出してるわな

    しかし、座ってる時の脚も、食べてる時の口も、この先も閉じろとは教わらず、当然自分で気付いてなおすこともせず、汚い下品な人として血筋通り成長してくんだろーね
    太ったままこれも遺伝通りのレスラー体型になるから、脚は閉じようがないか

    • 32
    • 24/04/30 13:26:34

    >>34140
    あの人はとなりに座ってる女の子のお父さん
    豊洲のストーリーにもいた人

    • 1
    • 24/04/30 13:26:24

    この動画、見栄の下品な笑い声にDの横にいる女の子、冷めた目で振り返って見栄を見たよね?
    横で落ち着きのないDにも迷惑そう。
    見栄は何が面白くて笑ったの?
    かなりの場違い。
    行かない選択はできないの?

    • 39
    • 24/04/30 13:02:31

    >>34105
    また年下の男狙ってんのかな?ストーリーにあげる意味もわからん

    • 16
    • 24/04/30 12:44:52

    >>34111態度デカ過ぎ おならまでしてきもちわるい

    • 32
    • 24/04/30 12:42:52

    ぶーがrちゃん選んだ時の笑い方悪魔
    アースラー?みたい怖い
    その前言葉出てこないし、しかも誰にも相手されてない感じ。
    Rちゃんはちゃんと人脈もあるし友達も知り合いもいるのに。

    • 16
    • 24/04/30 12:24:47

    >>34132
    色々と足りなさすぎだよね。
    本当になんにも出来ない、むしろ邪魔でしかない、社会のお荷物。
    後ろから動画撮りながら、うざいよ。
    常にインスタでどういう絵を見せようか、そればっか考えてて、その結果があれって...。
    仲いい人がいて楽しんでる自分を見せたい、それであの絵?って。
    結構、男には、話すことなくても無理矢理何かネタ探して声掛けること多くない?
    それも常に動画回しながら。
    結局誰とも話し込むほど親しくないから、スマホと子供いないと間が持たないしね。
    どこでもスマホ使って誤魔化してる。

    • 32
    • 24/04/30 12:05:38

    いつもカンパーイとかお疲れ様とか言ってしょっちゅう酒でカンパイしてるけど、無職のお前のどこがお疲れなんだよ。疲れるくらい働いたのかよ、何に対してのお疲れ様?
    手当てをアテにしたカツカツの生活で酒が飲める身分でもないくせに

    • 54
    • 24/04/30 12:05:29

    よくつるんでる男は何て名前?

    • 3
    • 24/04/30 12:04:16

    言動、行動、容姿から何やらしても職につける、ついてる人間じゃない。

    • 18
    • 24/04/30 11:46:47

    誰も乾杯してくれねえw

    • 30
    • 24/04/30 11:24:08

    >>34105
    本当びっくりした
    その人もえ?今?ってかんじだよね
    LINEなんてどーでもいいし
    本当自分のことしか考えてないし周りが見えてない

    • 36
    • 24/04/30 11:08:21

    無職なのに毎日のように遊び歩いてるヤツと
    店もって経営してる人とはやっぱり違うね。
    いい年していつまで手当てで生活するつもりなんだろう。かなりのBBAなのに将来のこと何も考えてないよね。50.60歳なんてすぐなるのに
    昼から酒飲んでアホみたいに遊び呆けてるよね。老体露出して

    • 35
    • 24/04/30 10:47:28

    >>34103

    そう言えばかまってくれるって思ってるよね

    特に男 男にかまってほしそう

    • 8
    • 24/04/30 10:45:08

    >>34128
    追記
    海のその時の見栄親子の部外者感が、今回と一緒
    お呼びでないのに来て居座り、ひたすら撮影
    見栄はSNS映えのために必死で盛り上がってる感出したくて、カンパーイ!!てしようとしても誰ものらなかったよね
    親しくもない輩系男にビビッてるから、態度控えめで口に手当てて1人だけずっと笑ってて
    変に男意識して女出してたのはその海でのほうだけど
    水着とか露出多いカッコで長ナスや肩出してるとすぐ「そういう雰囲気」出すのキモい

    • 39
    • 24/04/30 10:30:51

    >>34123
    上の子たちの時からずっとそうだったよね
    スマホ持たせてからはガキまで調子こいて、「はい動画ー、動画だよー」
    で、例の海で輩系の男に「動画とか言われても俺ぜってー動かねーから」と仏頂面で静かにキレられ、連れの男も遠い目、若い女はウザ気まずそうにうつむいてコップを口に当てて、ピロユキは苦笑い、のシーンあったよね

    でかい態度でふてぶてしい印象与えるのは長女とジャイが似てる
    図々しいのは同じだけど、媚びつつ自分を良く見せようとするのは次女
    どっちも嫌いだけど、個人的には次女のほうがより嫌い
    あの地元の先輩とかいう再婚で道路族のタコ入道みたいな男も、見栄たち全員の悪口言いつつ、次女の大人への媚びが嫌いでボロクソ言ってたとバラされてたね

    • 30
    • 24/04/30 10:28:32

    本当コイツSNS向いてない。
    誤字脱字、すらすら語り病、非常識行動。
    誰が憧れるねん。僻むねん。
    バカだなーっていつも蔑んで見られてるだけなのに。

    • 35
    • 24/04/30 10:22:56

    >>34113
    お店も経営してるし、今では爺より遥かに人脈広いだろうね。
    久しぶりにレイナちゃんに構って貰えて良かったよね。
    けど糞尿臭い幼児連れなんてウザいし
    爺はすぐ調子に乗るからね。
    また疎遠になるんじゃないかな。

    • 24
    • 24/04/30 10:17:04

    >>34113
    れいなちゃんよくこいつ(見栄)付き合えるよね

    • 34
    • 24/04/30 10:14:33

    >>34051
    バズるよ!って何も躾してないのが発信されてアンチ増えるよ!って意味かと笑

    • 11
    • 24/04/30 10:06:55

    >>34080
    そりゃ知らない人が入ってきかと思いきや、溶け込もうとする気遣いもしないし、うるせーデブ放置してずっと動画回されてインスタ投稿されてたら気分悪いよね。
    何こいつ?!ってなるよね。

    • 28
    • 24/04/30 10:02:48

    >>34103
    張り倒したくなる顔。態度。

    • 8
    • 24/04/30 10:00:23

    >>34085
    デブが乗った瞬間にドリフのコントみたいにベビーカーが大破するの期待してる。

    • 18
    • 24/04/30 09:52:39

    >>34108
    その場=人を大事にしてないよね、ひたすら自分がどう見られたいか。
    失礼こいてる上に、結局いつも自分が心から楽しめてる時なんてないから、むなしい。
    憐れなSNS依存の老婆。
    どこの誰かも分からない閲覧者、他人の心なんて支配できないのに、「人からの評価」ばかり気にしてんのは自分でしょうよ。
    最近とくに空回りしてるよね。
    アタシは遊び慣れてて悪いコトも色々経験しててキレるとヤバいけどモテまくってて、常に超イケてるリア充パリピ有名人♪
    と思われたがってるよね。昔から。
    あの色黒男も考えはそういうタイプっぽいけど、あれも来年の今頃はもうこんな頻繁には会ってないよね。
    見栄は嫌われないよう気遣ってるから揉めるまではいかないだろうけど、でもそういうとこもださい。

    • 33
    • 24/04/30 09:48:21

    >>34111感謝を伝えるのにこの格好…

    • 8
    • 24/04/30 09:37:47

    この親子、東京生まれ東京育ちに見えない。
    見た目が🥔じゃがいも
    牛糞落ちてる畑が似合う顔
    Bすぎて映えるスポットが台無し
    ぜんぜん似合わない。

    • 25
    • 24/04/30 09:34:07

    本人は、人と会ってるところ載せたくて仕方ないんだろうけど毎回気の毒だな…って思っちゃうのはなんでだろw

    • 39
    • 24/04/30 09:33:01

    毎回、みんなりのに優しくありがとう
    って決め台詞書いてるけど全く皆んなスルーか迷惑な顔してるよね
    れいなちゃんはお店やってるから他の人が迷惑にならないようにしてるだけだし

    • 38
    • 24/04/30 09:30:17

    あの人数居れば動画や写真撮られたくない人いるだろ
    しかも仲良くもない非常識親子で煩い奴らが来ただけでも迷惑なのに
    しかもあんなデカい子がベビーカーで来てたらドン引きだよ
    いくら仲良くても手のかかる子どもが飲みの席に一人いると空気が変わるから飲みの時は連れてこないでほしいって誰もが思うよ
    飲み食いに連れまわしたいならいつもの非常識輩と足立区だけにしときなよ

    • 37
    • 24/04/30 09:28:37

    >>34103
    顔が北の総書記だから余計ムカつく
    目の前にいたらおもいっきりケツぶっ叩きたくなる
    あの態度で、ずっしり溜まったオムツかゆくて手突っ込んで掻くしな
    で、その手で食い物わしづかみ、あちこちベタベタ触る
    目つきの悪さと偉そうダルそうなだらーんとした喋り方も親譲りで腹立つ
    最近またずっとアイプチだかアイテープしてるけど、無駄な抵抗はよせ

    • 26
    • 24/04/30 09:26:46

    >>34111れいなちゃんに擦り寄り一緒に行動したいんだよね
    お友達離れて行ったから

    • 28
    • 24/04/30 09:21:21

    >>34109
    この子、幼少期のりせに似てた

    • 2
    • 24/04/30 09:20:27

    >>34108 見栄のアウェイ感

    • 14
    • 34110

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 09:19:32

    いつもりのにありがとねって
    このお姉ちゃん
    明らかに嫌そうな顔してたよ
    迷惑そうだったよ
    りのが抱っこしてって
    駆け寄ったから抱っこしてあげて優しいなって思ったけど

    母親でも重くて抱けない娘なのだから
    止めろよ
    このお姉ちゃんが倒れて怪我したらどうする?

    気付いて 周りは迷惑してる

    • 35
    • 24/04/30 09:15:26

    >>34101 生まれる直接w

    また、行動するメンバー変わったねw
    1年も続かないだろうな

    人といるところをどうしても動画に撮り納めたいんだね

    動画回すタイミングではないと思う

    • 30
    • 24/04/30 09:08:49

    >>34105
    ほんと。ただでさえバカで、非常識、自己中、配慮が足りないのに、
    人と過ごすのがうれしくて、仲間がいる自分をインスタ通して見せたくて、はしゃいじゃって。
    Dみたいなガキでも非常識ワガママは普通に嫌がられるのに、40半ばの皺ブスおばさんウザすぎ。
    でも、いつもだけど、自分の本当にやりたいことを自分の力でやるんでなく、
    誰かと出歩いて楽しんでる自分、を作るために、人に必死にぶら下がってるよね。
    貧乏、たかり屋、乞食のくせに、小心者、コバンザメ、群れたいヘタレ。
    もし見栄が仕切って何かやるっつっても、全然人集まらないべ。

    • 26
    • 24/04/30 09:01:52

    空気読めなくて皆が嫌々相手してくれてるのがわからないんだね、それにレイナちゃん中心なのが気にくわない感じ?すんごい浮いてて見てて悲しくなるわ、こいつ呼んだの誰?

    • 35
    • 24/04/30 08:47:12

    ヒョウ柄の人にLINE送りたいって言ってるけど、普通あのタイミング言うか??
    選手入場を今か今かと楽しみに注目してるのに、わざわざ後ろ向かせてアホか。

    • 42
1件~50件 (全 34943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ