宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35049件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 09:15:26

    >>34101 生まれる直接w

    また、行動するメンバー変わったねw
    1年も続かないだろうな

    人といるところをどうしても動画に撮り納めたいんだね

    動画回すタイミングではないと思う

    • 30
    • 24/04/30 09:08:49

    >>34105
    ほんと。ただでさえバカで、非常識、自己中、配慮が足りないのに、
    人と過ごすのがうれしくて、仲間がいる自分をインスタ通して見せたくて、はしゃいじゃって。
    Dみたいなガキでも非常識ワガママは普通に嫌がられるのに、40半ばの皺ブスおばさんウザすぎ。
    でも、いつもだけど、自分の本当にやりたいことを自分の力でやるんでなく、
    誰かと出歩いて楽しんでる自分、を作るために、人に必死にぶら下がってるよね。
    貧乏、たかり屋、乞食のくせに、小心者、コバンザメ、群れたいヘタレ。
    もし見栄が仕切って何かやるっつっても、全然人集まらないべ。

    • 26
    • 24/04/30 09:01:52

    空気読めなくて皆が嫌々相手してくれてるのがわからないんだね、それにレイナちゃん中心なのが気にくわない感じ?すんごい浮いてて見てて悲しくなるわ、こいつ呼んだの誰?

    • 35
    • 24/04/30 08:47:12

    ヒョウ柄の人にLINE送りたいって言ってるけど、普通あのタイミング言うか??
    選手入場を今か今かと楽しみに注目してるのに、わざわざ後ろ向かせてアホか。

    • 42
    • 24/04/30 08:46:11

    >>34101
    あの体型ならレイナちゃんより冷房ちゃんの方が愛してるだろうから合ってるといえば合ってるね

    • 5
    • 24/04/30 08:16:43

    あっぶーしちゃったーってデブ!クソ可愛くねぇー!!
    偉そうに座りやがって。イラつくわっ

    • 35
    • 24/04/30 08:05:16

    ジャイ見てると前にネットで話題になった新幹線で
    の事を思い出す
    子供が騒いでいて親は無視していて隣席のお客さんが微笑み顔で子供に向けて
    「かわいそうだねオマエ。躾もしてもらえず、ずっと迷惑かけ続けるんだねぇ。」
    ってのを

    • 32
    • 24/04/30 07:54:56

    レナちゃんを愛してるのストーリー夜見た時レナじゃなくて冷房になってたから?と思ったら投稿し直してる
    誤字に気づいたんだな
    靴履いたまま椅子に足あげてるので終わってるけど最初のはテーブルにも足付けてて隣の女の人凄い目でリノ見てたのは切り取ってる
    靴のままでやっても何も言わずビデオ取り続けてりゃリノは悪い事とも思わないの当然だと思った
    常識無い奴に育てられると動物みたいになるんだな

    • 38
    • 24/04/30 07:07:49

    >>34098
    上の子たちの時も同じ感じだったからそもそも子供そんなに好きじゃないんだと思う。
    愛してるだの宝物だの言う親っていちいちそう言わないと子育て嫌になっちゃうのかなって推察する。
    本当にかわいかったらわざわざそんなこと口に出さないしね。
    子供<<<<<<<<<<<<自分
    ある意味ブレなくてすごいよね。

    • 43
    • 24/04/30 07:05:03

    あの声でガハハハ笑うの本当不快だわ。

    • 26
    • 24/04/30 06:18:25

    産んじゃったからとりあえず育ててるんだろうけど、自称お友達といる時の爺みてたら本当は手のかかるガキから解放されて昔のように遊びまくりたい~!ってのが伝わってくるね。

    D見てたら可哀想になってくる。お荷物通り越して大荷物感がものすごくて。

    • 44
    • 24/04/30 06:10:20

    居酒屋の乾杯のあとシーンってなっとるやん(笑)
    完全に邪魔者だな!お爺とおデブ(笑)

    • 35
    • 24/04/30 05:51:37

    子供に抱っこせがんでイヤイヤ抱っこしてくれてすぐおろして顔も見ない笑笑
    可愛がられてないね笑
    重いのに抱っこしてあげて可哀想に…

    • 41
    • 24/04/30 05:42:09

    >>34087カメラ気づいた瞬間ずっと下向いて途中マスク?までつけてますよね
    ある意味意識凄い ニコニコ手でも振ればいいのに

    • 10
    • 24/04/30 05:09:06

    >>34086音ありで聞いてミリミリうるさい

    • 5
    • 34093
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 05:05:35

    >>34091吹きましたwwwwww

    • 2
    • 24/04/30 04:17:43

    >>34090
    アウェイ感ハンパない笑
    みんな子供がもう大きいから大人のGW楽しんでる感じ。
    その中にオムツ着用ベビーカー幼児連れの爺が無理矢理入り込んでるように見える、、、
    子供いるグループにそっぽ向かれちゃってジャイ可哀想に。

    • 39
    • 24/04/30 04:09:14

    >>34087
    集合写真になぜかデブいて爺いない謎笑
    爺さんがカメラマン?笑

    • 22
    • 24/04/30 03:09:23

    >>34084
    またまたすっかりメンツ変わっててw
    他所様感出てるよねw
    りのは玲奈に一番懐いてるとかw
    無理無理仲良し(集り)アピール始まった。
    だったらジャイの隣りには玲奈が来るだろw
    そうじゃないんだから今更ガキのお守りなんてしたくはない大人の時間を楽しみたいって事。
    あの場の子供はジャイだけじゃん。
    なのに幼児連れは迷惑だと気付かないw

    • 47
    • 24/04/30 02:56:35

    >>34068
    とうとうGのメルカリ垢、ここに晒されたね。
    ほらほらー、知りたかった人ー!
    メルカリ垢の画像来たよーw
    >>34040へGO!

    • 6
    • 24/04/30 01:17:37

    さっきストーリー始めたからついさっきまで男と3人で飲んでたんじゃん?
    男もさっきインスタ投稿してるし

    • 18
    • 24/04/30 01:16:02

    >>34086
    最近まじで急に出てきたこの男なんなのw
    財布?
    この男いないとどこにも行けないかんじ?
    この男の最新投稿、また見栄がうつってるけど
    あの白いキャップまたかぶっててウケる
    撮られてるってわかってるからかずっと下向いてなんかやってるし
    人のことは許可なく撮影して加工もせずにストーリーや投稿するくせに自分は隠すのかよ

    • 36
    • 34086
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 00:38:59

    この前のイベントの後の人と三人?親子?

    • 9
    • 24/04/29 23:52:09

    またベビーカーだし
    いつまで使うのよ
    3.4歳でベビーカー乗るってヤバいし

    • 25
    • 24/04/29 23:21:09

    >>34078
    この前の飲みのメンバー、パリピ男以外の男2人もいるからきっと話聞いて、えー!アダジもいぐー!って着いてったんだろうねw
    まじ迷惑w
    しかも幼児連れ
    見栄空気になってんじゃんw
    席すらないしw

    • 37
    • 34083

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 23:05:39

    刺身のアジフライ弁当とは??

    • 24
    • 24/04/29 22:51:17

    >>34079 親なら我先に片付けにくるべきなのにね。

    • 18
    • 24/04/29 22:47:41

    ねーwww
    連れ達にはこの人が見えてないの?
    ってくらい無視じゃんww
    もはや別のグループだよ(笑)
    そんで、この人には
    私には見えない人が見えてるの?
    誰も相手にしてくれないから
    海?空?に向かってエアー乾杯しちゃってるじゃんwww
    こんな寂しい動画自分であげちゃうくらい、遊びにいけたのが嬉しいんだね、、、泣けるwww

    • 60
    • 24/04/29 22:46:00

    飲みの場に子供連れて行くとか周りは休日を楽しみたいのに迷惑よね
    ジャイが食器倒してもスマホで撮り続けるとかもう邪魔だから帰りなよってなるわ

    • 46
    • 24/04/29 22:38:32

    >>34075乾杯所かカメラしばらく向けてても誰も見向きもしないのウケる
    1人で何やってんの笑
    この前レイナに会って出かけるって聞いてノコノコ着いて行ったんじゃないの
    レイナのストーリー見栄なんて映ってないよ笑
    温度差出たね
    見栄は誰かと一緒だと発信しないと気が済まない性格だもんね
    あの飲みの場に娘連れて行くの周りは本当に迷惑だよな
    自分さえ楽しければどこでもついて行く神経ヤバすぎだよ

    • 60
    • 34077

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 21:10:54

    自慢したいことがあるとスマホ持ちながらグルグル回転する癖あるよね。このジーさん
    どこかのマンション?に引っ越した日も嬉しくてバルコニーからグルグルまわりながら景色を撮ってた。
    緑荘に引っ越したらグルグル撮影一切しなくて面白かった。古い昭和のアパートの1階だから自慢できる夜景も何もなくて窓あけたら隣りの壁www苔アパート

    • 48
    • 24/04/29 20:44:24

    >>34069 乾杯の時にも子供放置で
    動画撮るの必死でw
    しかし、だれも見栄と乾杯しようとしないw
    恥ずかしい

    • 60
    • 24/04/29 20:27:15

    >>34073
    孤立、ぼっち感w

    • 30
    • 24/04/29 20:20:33

    爺さん乾杯のとき完全に無視されてますやん(笑)

    • 54
    • 24/04/29 19:21:26

    >>34048 普段何も食べさせてもらってないなかな?って思うほどのがっつきよう。
    インスタポストする時しか、料理してもらえてないのかなw
    主食はお菓子?

    • 31
    • 24/04/29 19:14:06

    >>34068メルカリ見栄専用???ですかね

    • 4
    • 24/04/29 19:05:21

    >>34069
    本当だ
    それでも母親の見栄は動画に夢中w
    まじでいつまでベビーカー乗せるつもり?

    • 28
    • 24/04/29 18:46:29

    >>34063
    しかも娘ガッシャーンって倒してるよね呆。
    靴履かせたまま椅子に乗ってるし。
    母親は酒掲げてア◯丸だし。

    • 39
    • 24/04/29 18:44:57

    >>34040これ何?

    • 2
    • 24/04/29 18:44:56

    本当に行儀が悪い。
    りの、靴のまま椅子に足を乗っけてる。

    • 36
    • 24/04/29 18:31:35

    >>34061
    ほんとそれ。
    いつも使う涙流して爆笑の顔マークといい、人に不快感与えかねないことをやたら喜ぶよね。
    いつもあの顔マーク連打するけど、なにがそんなに面白いの?
    見栄本人は人を楽しませてあげてるとか思ってるよね?
    女子供相手にくだらないイジメみたいなのとか、からかうの大好きだよね。
    それこそ底辺がよくやる。

    • 32
    • 24/04/29 18:26:21

    GW連日出かけてますアピールは此処向けだよねw
    近場か誰かの便乗しか出掛けないもんねw

    • 30
    • 24/04/29 18:16:37

    餃子最後おえってなってて🤮

    • 29
    • 24/04/29 17:59:45

    また他人に三女を他人の隣に座らせてる。
    それにベビーカー。呆

    • 37
    • 24/04/29 17:55:56

    乾杯、イェーイ!って誰1人見栄のほう見てないしw
    またレイナちゃんにくっついてったかんじだね

    • 54
    • 24/04/29 17:02:10

    人を不愉快にさせる笑い声だよね。下品だし育ちがでるね

    • 38
    • 24/04/29 16:19:58

    濁声でアノ笑い方…
    下品だよな…
    下品の塊り足立区代表

    • 36
    • 24/04/29 15:37:08

    もちろん残しませんwって、残す残さない以前に量が足りてないみたいだけど。
    大人と同じ量食べられるんだから一番安いラーメンでいいから一人前頼んであげたらいいのに。
    餃子も口に詰め込みすぎて、丸飲みして吐き出す動画なんて家庭だけで楽しめばいいのに。

    • 50
1件~50件 (全 35049件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ