今まで出会ったモラルにかける子供の担任教えて

匿名

パセリ(逆境からの勝利)

22/10/22 03:28:18

私は就活中に、子供の担任と三者面談の際に
「就職先決まりましたか?」「就活どうですか?」
から始まり
学校内でも、子供に対して(友人がいてるところで)「お母さん、仕事決まった?」等聞いてくる方がいてました。

普通に考えて、三者面談=子供の進路や成績状況、学校生活に関して話す場だと私は思っていますが、その話は一切なく私に対して就活状況を根掘り葉掘り聞いてくるのみ…

普段の学校生活でも、だいぶモラルにかける担任だと子供から聞かされ開いた口が塞がりません。

・委員会の係が決まらない場合、投票で決める
(決まった生徒が不登校になる→何の対処もせず学級委員長が不登校の生徒の係まで負担する)

・体調不良で学校を一日休み、その日に提出出来なかったものを次の日に提出すると、「当日しか受け付けない」の一点張り
(コロナ禍なのに…)

今までに出会ったモラルにかける担任、理不尽な担任いたら教えてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。