ポピー(デリケートな美)
サッカーに興味がなかった息子に、熱心に一緒に入ろうと誘ってくれた友達がいてやる気になって体験に行き、入部を決めました。
上の子が既に入っており、旦那さんも経験者、わからないことはなんでも聞いて!とそのママは言ってくれて、うちの家族はサッカーは全くの未経験です。
入部手続、用具を揃えないといけないけど、これは何だろう…何に使うのだろう…からで、スポーツ用品店よりネットで買うほうが安いけどサイズもあるからやっぱり用品店かな?よかったら一緒に買いに行かない?と連絡したら、とっくに買いそろえてました。
しかも、複数人で注文したら安いから先輩ママが買い替えするのに便乗させてもらって激安で買えた!声かければよかったね!と…
靴も、先輩ママがちょうどタイムセールやってるサイトがあるって言うからまとめ買いした!数ヵ月で買い替えるからバカにならないんだよねって。
入部を決めて一週間くらいの中での話。
そんなつもりはないのかもしれないけど、なんかあまり聞いちゃいけないのかなって気持ちになってきてる。
今はネットもあるし、スポーツ用品店の人に聞けば素人でもちゃんとした物を買えるかな。
ひとりだけ、あの人なんか違わない?(笑)そんなの選ばないよね(笑)みたいなことになったら恥ずかしいな。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません