あぴもえ(YouTuber)その2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7344件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 21:35:58

    >>7166
    コープのパンケーキでしたっけ?
    あと冷食ばっかりでスプーンを使う機会が少ないんじゃないですかね?
    全部手掴みで食べれますよね。

    • 22
    • 24/03/28 20:08:19

    >>7166
    自宅保育だとこうなると思ってほしくないですね。

    • 11
    • 24/03/28 18:48:38

    動画のコメント見て確かに!って思ったけど、カレーやシチューが食卓に出ないね。簡単に野菜とれるじゃん。

    • 12
    • 24/03/28 18:44:56

    >>7161
    最新の動画で宿題してたような。

    • 0
    • 24/03/28 17:29:57

    偏食って言えばそれまでだけど、メニューが偏ってる故の偏食じゃない?食べないから頑張って作らない、大して作らないから食べないの悪循環。きっと食べないで嫌いなもの出さないじゃ進歩しないね。量にしたって、多めに出してもいいと思う、残してもいいよって感じでね。チキンラー麺には本当!びっくりだよ。

    • 22
    • 24/03/28 16:43:09

    >>7165
    2歳過ぎてるのに発語少ないし、スプーン使えないし、かなり幼く見える
    自宅保育だとこんな感じなの…?

    • 25
    • 24/03/28 13:49:57

    >>7164

    それな
    うーたんに野菜出すの面倒だから
    出さなくなったら食べなくなったんだろうよ
    うーたんは果物食べるし、食べるの大好きな子だったのにな

    それにしてもうーたんの発語無さすぎよな
    2歳と4歳がいるのに
    炊事してる間、2人の叫び声しか聞こえない

    • 30
    • 24/03/28 12:38:18

    うーたんが最近つむたんのマネして野菜食べないって言い方なんか嫌だなー
    それとこれとは別だと思うけど。

    • 31
    • 7163
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 10:18:31

    うーたん普通のフォーク持たせたほうがごはん普通に食べれそう。
    あの変な形のスプーン、ご飯に刺さりにくそうだし全然食べれるようにならないのでは。
    もう2歳すぎたんだよね?

    • 32
    • 7162
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 10:13:34

    パパの「すごいじゃーん(パチパチ)」を入れたことによって残念度が際立っているのだが笑
    カットすればいいのに。
    これですごいってどゆこと?どんだけ料理できないの?もしくはパパからの嫌味?としか思えない。

    • 35
    • 24/03/27 23:20:35

    そういえば、つむたんの公文続いてるのかな?
    うちの子天才って自慢してたし、お受験するって勝手に意気込んでたけど、最近は全然聞かないよね

    • 18
    • 24/03/27 20:05:44

    アンチスレの方がレシピ出てくるの草
    明日の献立、ブロッコリーとチーズ揚げと
    3種類チキンカツにしようかな笑

    • 18
    • 24/03/27 17:54:56

    チキンカツは別にいいんだけど、
    野菜食べないのわかってるなら温野菜にして「ほらね!やっぱり食べなかった」って言うより ブロッコリーを粉チーズとかと衣にして野菜カツにすれば食べるかもしれないのにと思ったわ。。せっかくカリカリ?揚げ物?が好きなら食べるかもしれないのにね。揚げ物だけど本当に食べさせたいならひと工夫だよね

    • 18
    • 24/03/27 16:06:54

    >>7154
    私なら
    ・そのままチキンカツ
    ・青のりチキンカツ
    ・黒ゴマチキンカツ
    の3種類作る。
    パン粉3種用意するだけだからめちゃ楽だし。
    そういうことも考えたり工夫する事ないんだね。

    • 21
    • 24/03/27 15:28:02

    つむたん、お箸の練習してるみたいだけどスプーンですらぎこちない気がするけど、大丈夫?
    野菜食べない子に温野菜だした所で食べないでしょ。ネタ切れなのに頑張ってアップしてるんだろうなって思った(笑)

    • 22
    • 24/03/27 14:56:27

    >>7155普通のスプーンの方が持ちやすかったりしてね…

    • 12
    • 24/03/27 14:35:25

    あの、うーたんのスプーン全然すくえてないんだけど変えてみるって考えはないのかなそれで完食?本人もストレスになって食が進まない!夕食が何時かしらないけど、なーたんは相変わらず寝てるし(笑)みんなと一緒にご飯にできないかね~つむたんは、別テーブルだし。本当!不思議な光景。もえみんは病み上がりらしいけどパパが体調悪いのではないのかな?順番としては‥

    • 24
    • 24/03/27 11:01:10

    >>7153
    ほんと工夫しないですよね。ハンバーグににんじんやピーマン入れてみるとか、ピラフ作ってみるとか、やったことあるのかな?最初からどうせ食べないって諦めるのよくない。私の娘のお友達もほんと野菜食べない子で、幼稚園のやきいもパーティさえも食べなくて1人教室でお絵描きとかしてる子いたけど、その子のママも全然努力せず、何も食べてくれないって騒いでた。

    • 13
    • 24/03/27 09:56:23

    ささみカツのパン粉に青のり混ぜたりとか
    ひと工夫もないよね
    青のりチキンカツ美味しいよ

    • 15
    • 24/03/27 09:43:35

    >>7150
    料理に限らず、なんでこれを動画にしたの?っていうの多いよね。
    温野菜絶対に食べないって言うなら、これなら食べるかも?って言うの作ってあげたら良いのに。
    なんか冷たいよね。
    食べて欲しい、もっとこうしてあげようって気持ちはないのかな。

    • 23
    • 24/03/27 09:05:35

    ささみカツ揚げただけ、温野菜はレンジで蒸しただけのあのメニューで「すごいじゃーん」と拍手もらうって、もえみん主婦何年目だよって思う。小学生のお手伝いレベルだよ。

    • 32
    • 24/03/27 08:28:20

    別に料理が苦手だったり嫌いだったりしても
    食卓に並ぶのが出来合いのものばかりでも
    子どもたちが飢えてるわけじゃないし全然構わないと思うけど
    どうして動画にしてしまうんだろう、見た人にどう思われたいんだろうと不思議には思う

    • 23
    • 24/03/27 08:20:37

    温野菜、カット済みサラダ、トマト
    全部サラダ系というか同じカテゴリじゃない?
    1回の食事に複数出すメニューじゃないと思うのは私だけ?
    炒めたり煮たり和え物おひたし、いろいろあるよね

    • 28
    • 24/03/27 08:09:12

    自信満々に載せてるけど全然たいしたことない、、笑
    普段何作ってるんだ??

    • 28
    • 24/03/27 07:05:25

    料理、すごいって言ってるけど、たいして作ってないような気がする。
    ささみはただ揚げただけだし温野菜はレンチンしただけにだと思うし。味噌汁は作ったかな?

    • 26
    • 24/03/27 05:55:38

    ささみって筋とらないの?

    • 20
    • 24/03/27 00:41:21

    >>7144
    初じゃなくても恋愛経験少ないだろうね。
    女の人は皆もえみんみたいな感じなんだと思ってそう

    • 14
    • 24/03/26 23:20:47

    >>7137
    ほんとに初彼女っぽいな。笑

    • 16
    • 24/03/26 22:26:52

    カリカリwww

    • 12
    • 24/03/26 21:08:57

    >>7137
    動画撮るために頑張って作ったのかな?笑
    このメニューですごいじゃーんって普段どんだけ作らないんだろうね。

    うーたんのあの変な形のスプーンは何?
    スプーン使えないって幼稚園ではどうやって食べてるんだろう。

    野菜を細かくして何かに混ぜたりして
    それで食べたら、野菜入ってたんだよ!食べれたね!って自信に繋がるよね。
    野菜食べれない子って、だいたい最初はこんな感じで進めていかない?
    何もしてこなかったから、2人とももう食べなくても良いって思ってそう。
    給食も野菜入ってないお弁当でラッキーとか思ってんのかな。

    • 33
    • 24/03/26 21:08:55

    >>7139
    膝立てて食べたりしてるし

    • 17
    • 24/03/26 21:06:35

    うーたんのスプーンって使いやすいのかな、、、食べやすい食具用意してあげないと余計食べるの嫌になりそう、、、

    • 28
    • 7139
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/26 21:05:53

    いつになったら同じテーブルで
    食べるようになるの??
    座席についてるミニテーブルって狭くない?
    小柄だからいけるのかな

    • 27
    • 24/03/26 21:03:59

    温野菜とサラダは別なんだ。笑

    • 20
    • 24/03/26 20:21:53

    野菜嫌いな子に温野菜そのままはそりゃ食べないよね
    味噌汁の汁だけ飲むなは、ブレンダー使って野菜のポタージュとか作ってあげたらいいのに

    パパ拍手しながら「すごいじゃーん」とか言ってたけど、あれはもえみんなりにかなり頑張ったメニューなんだろうね笑

    • 34
    • 7136

    ぴよぴよ

    • 24/03/26 13:01:44

    >>7133ストーリーの写真がっつり奥二重だったよねwパパもあんな感じだからそりゃ奥二重でも嬉しいよね

    • 19
    • 24/03/26 08:21:06

    >>7133
    もえみんって二重でしたっけ?
    この夫婦からは二重にならなそうだけど、、

    • 27
    • 7133
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/26 07:29:49

    うーたんが二重になったら絶賛うーたんブーム来そうw

    • 21
    • 24/03/25 22:46:53

    >>7131
    頑張って煽ってきたんだね笑
    よくできました!えらいえらい!
    他人の文句言うことでしか自己肯定感満たされないもんね!
    褒めてあげよう!よくがんばりました!100点!!

    • 4
    • 24/03/25 22:10:53

    >>7126
    はいはい、擁護も大変だね
    みんなからの否定的なコメント見て、確かにそうかも?って認められないから頑張ってるんだね。お疲れ様ね。

    • 5
    • 24/03/25 22:04:42

    うーたんが可愛いポーズしてくれる
    二重になっていたのに戻った…と
    見た目のことしか頭になさそうで良いですね

    • 22
    • 24/03/25 20:38:44

    コメントに書かれてるww

    • 4
    • 24/03/25 19:06:39

    つむたんは偏食でも風邪も引かないし丈夫です!
    って言った次の動画がインフルで一家ダウンなの最高にフリがきいててすごくいいね

    • 33
    • 24/03/25 18:20:40

    >>7125
    妬みだと思うよ。哀れに感じてるとこんなところで書かない。
    本当はいいな、ずるいって思ってるけど認められないんだよ。

    • 3
    • 24/03/25 18:19:07

    >>7124
    はいはいよくがんばってるね笑
    こんな知り合いでもない人でしか自己肯定あげられないんだ
    そんなにがんばっても褒めてもらえないのかな?

    • 2
    • 24/03/25 16:17:37

    >>7120
    妬みじゃなくて、哀れと思われてるのでは?

    • 6
    • 7124
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/25 15:49:17

    >>7120
    夫コロナでワンオペ+フルタイム勤務したけど、全然もえみんを羨ましいと思わない。
    逆に自分よくやったなと自分を褒めてあげたくなりました。笑
    もえみんを見ていつも自己肯定感を上げさせてもらってます。

    • 29
    • 24/03/25 15:39:20

    パパ、他の女性を知ったらびっくりしそうだよね。ここで言われてるもえみんが初カノ?って本当かもw

    • 34
    • 24/03/25 15:05:23

    パパさん、毎日4人育児おつかれさまです。

    • 31
1件~50件 (全 7344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ