あぴもえ(YouTuber)その2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7482件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/10 15:44:54

    >>2021
    1汁2、3菜っていうのは
    野菜の種類が2ー3ってこと?

    • 14
    • 23/03/10 16:00:12

    >>2024
    発語遅いし滑舌がすごくわるかった子、検査したら耳がほとんど聞こえなかったという話は聞いたことある。いろんな病院で相談するの大事なんだなって思った。

    • 16
    • 23/03/10 16:12:18

    >>2024
    自宅保育でなかなか言葉出なかったけど、保育園や幼稚園行き始めたら増える子っていると思うけど、つむたんもう半年くらい?プレ行ってるのに爆発的には増えてないですよね。

    • 21
    • 23/03/10 16:15:10

    >>2019新生児ちゃんってのもやめてほしい

    • 23
    • 23/03/10 16:17:54

    >>2027だって英語だもん

    • 12
    • 23/03/10 16:33:22

    >>2025
    いつもそんなにおかず作ってるっけ?
    意味知らずに使ってる言葉多いよね。

    • 16
    • 23/03/10 17:30:16

    そういえばもえみん嗚咽の使い方も間違ってたね

    • 12
    • 23/03/10 18:14:35

    >>2031嗚咽は東海オンエアファンだからかもよー。まあ、間違った言葉は多いと思うけど。

    • 6
    • 2033
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/10 20:06:16

    スリーはんwwww
    もうさ、変に英語に執着しないで正しい日本語で話せばいいのに。
    おかしいでしょwwww

    • 40
    • 23/03/10 20:16:26

    40度の熱があってもカメラ回されてるのか…
    ずっとカメラのある生活???
    なんだかなぁ、、

    • 32
    • 23/03/10 20:31:54

    なんで、しっかりとした日本語を教えないのかな。

    • 22
    • 23/03/10 20:41:22

    幼稚園お休みで小児科行って、明日は行けるかなぁってことはど平日なのかな。
    ママでさえ子供の体調不良での突然のお休みや早退、なんなら育休でさえ取りづらかったり風当たりが強くて悩む事なのに。
    アヒルさんの職場は超絶ホワイトなんですね、羨ましい。。
    有給でお休みして撮影してYouTubeにあげるってことは会社の人の目にも止まるのに。
    共働きで交代で体調不良対応してるならわかるけど…
    自称クリエイターで家にいる人いるのにお仕事お休みさせるって…
    なんならパパメインでのお世話ですし、最後らへんは声もお疲れのような…
    家事育児フルタイム妊婦の世話とアヒルさんの働かなくしてこの家庭は成り立たないですね。

    超絶ホワイトな社風がとにかく羨ましいです。。

    • 47
    • 23/03/10 20:53:34

    この状態で3人目欲しい、3人目育てられるって思えるのがすごい。本当にすごい。。。。

    • 58
    • 23/03/10 20:57:44

    スリーはんってなに、、、

    • 24
    • 23/03/10 21:54:14

    高熱出してる動画なんて見たくないわ。
    てか、子どもが苦しんでるのに動画撮って全世界に配信する神経が理解できない。
    どんな気持ちなの?「つむたん高熱だ。動画撮ってYouTubeあげよう」ってかなりサイコパス。
    大人でもそんな事されたらキレる。

    • 46
    • 23/03/10 22:21:44

    パジャマ....

    • 14
    • 23/03/10 22:22:18

    事件や事故を撮影してSNSに上げる人いるけど、あぴもえもそのタイプなのかな?

    • 20
    • 23/03/10 22:27:47

    スリーはんってなんですか??どういうこと?

    • 12
    • 23/03/10 22:28:31

    好きだったファミチャンは3歳になる息子さんは今後顔出しなしにするそうで
    残念な気持ちはあるけど、ホッとした
    あぴもえはどうするんだろう

    • 13
    • 2044
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/10 22:57:51

    子供高熱でカメラ回せるのすごい。
    私だったらそんな余裕ない笑
    あぴもえの動画最近ルーティン以外見てないなー

    • 27
    • 23/03/10 23:18:44

    スリーはんて何?!
    シャリ3貫→ご飯3つ→スリーごはん→スリーはんてこと?
    面白すぎるんだけど!
    あとうーたんの納豆巻は離乳食はさみで切って手づかみさせればいいのに

    • 31
    • 23/03/11 00:26:35

    幼児語って3歳位で卒業させたほうがいいと思うけど、まだブーブーって言ってるし、つむたん語は親が訂正するどころか助長させてて、このまま教えなかったら小学校上がっても言ってそうだし、つむたん恥ずかしい思いしそうで可哀想。

    • 24
    • 23/03/11 00:30:04

    スリーはん、わざわざ買わなくても家で作ってあげたらいいんじゃない?

    • 26
    • 23/03/11 01:01:40

    >>2036
    もえみんが妊娠中だから、旦那さんが仕事休んで病院連れて行ったのは分かるけど、YouTube撮ってるのが理解できない。会社の人が見たら「仕事休んだんだから、看病に専念しろ。」って思うんじゃない?YouTubeで収益得てるし、余計に会社の人からしたら、モヤッとすると思う。
    旦那さんは常識ある方だと思ってたけど、自分だったらこういう人とは一緒に働きたくないな。

    • 38
    • 2049
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/11 01:33:03

    あちちしてみようあちち

    • 12
    • 2050
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/11 01:51:01

    1人遊びが上手になったというか
    親としてはかなり楽というか
    本当におてんばというか
    見てて飽きないというか
    本当昨日っていうか

    • 14
    • 23/03/11 08:26:35

    >>2048
    おっしゃるとおりです!
    育児系のYouTubeを見る人たちは、大体同じような年齢の子どもがいる主婦がほとんどでしょうし、旦那さんの職場の方々はあぴもえチャンネルは見てないんだと思います。

    • 11
    • 2052
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/11 09:45:27

    納豆巻きくらい買ってあげたらいいのに。
    ほんとめんどくさがりというかそういう気の利いた事できないママだよね(笑)
    今までの動画見てきた中でも、この人気遣い出来なそうってずっと思ってた
    先回りして子どもにとっていい環境整えてあげたりしてるの見た時ないもん

    子供を赤ちゃん扱いするのも(特につむたん)
    そろそろ終わりにして自立できるような関わり方してあげなよって思う

    あと、関係ないけど私だったらあひるさんにもっと感謝すると思う。こんなにやってくれる旦那さん、なかなか居ないよ。

    • 40
    • 2053
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/11 09:57:29

    >>2052
    切ってあげたら の間違い
    食べやすいサイズに

    • 9
    • 23/03/11 10:59:28

    納豆巻きって切りにくいからねーって思ったけど、今考えたらうちでも1歳になったばかりのとき節分に納豆巻きをハサミで切って出してたわー。
    うーたん、自分で食べたがってる感じもあるし、こにぎりとかつかみ食べしやすいもの出して、ぐちゃぐちゃにされるの嫌ならお皿に1つずつ置いたりとか工夫すればいいのに。つむたんのご飯もスプーンですくって準備して、あとは口に運ぶだけにしちゃってるし、1歳児じゃないんだからそこまでやらなくてもいいのに。余計なことはするのに、必要なことはやらない。

    • 31
    • 23/03/11 11:07:00

    風邪引いた時だけのために寝室にテレビ置いてるんだね。これって案外普通のことなの?

    • 13
    • 23/03/11 11:33:49

    >>2046 2歳児検診の時に、赤ちゃん言葉は卒業しましょう。って言われたな。ワンワン。って言ってたら、親は犬いるねとかね。

    • 11
    • 23/03/11 17:51:15

    3人目産まれたらまたみんなで病院に泊まるのかな(笑)

    • 33
    • 23/03/11 17:53:49

    >>2054
    BLWどこいったんだろ

    • 9
    • 2059
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/11 19:30:51

    辞めましょうよ。

    • 1
    • 2060
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/11 20:40:32

    新しい動画のタイトル、久々の高熱を出した日の様子に密着って変なの

    • 16
    • 2061
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/12 00:09:40

    最近全然動画みてなかったけど、スリーはん気になりすぎるんだけど。スリーはんてなにwwww

    • 8
    • 23/03/12 00:32:26

    >>2061
    スリーはんとはシャリ3貫のことです。
    シャリ3貫→ご飯3つ→スリーごはん→スリーはんになったようです(笑)

    つむたん、編食だからお寿司食べに行っても食べられるものがなくてシャリのみで頼んだのかな。それが今では好物とは(笑)

    • 13
    • 23/03/12 01:09:43

    1年間育休終わったばかりなのに有給めっちゃ使ってない?

    • 18
    • 2064
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/12 07:14:17

    解熱してから24時間は登園は控えるんじゃなかったっけ?考えすぎ?
    24時間たってたならすみません…

    • 13
    • 2065

    ぴよぴよ

    • 23/03/12 08:21:14

    モエミンの月収気になる

    • 10
    • 2067
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/12 08:29:50

    >>2063
    は?何がいけないわけ?

    • 1
    • 2068
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/12 08:46:49

    >>2066
    は?あんたに何の関係あんの?

    • 1
    • 2069
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/12 08:47:13

    >>2064
    は?いちいちうるさい

    • 1
    • 23/03/12 09:25:53

    >>2044
    ルーティン動画って要領良くこなすワーママが参考にしたいし人気ありそう

    • 4
    • 23/03/12 09:45:48

    >>2062
    このご飯が食べたいって言ってるって、パパが動画で言ってたような?
    酢飯?だけなら家で作ってあげれば良いのに、わざわざお米だけの為に買う必要あるのかな。
    つむたんお店のご飯は割と好きなような気もするけど、、もえみんの作ったご飯食べたくないのかなーって見てていつも思います笑

    • 28
    • 23/03/12 09:47:34

    >>2069
    今日も寝坊?起きるの遅いね

    • 9
    • 2073
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/12 10:11:54

    本当に米三貫で笑ったわw

    • 9
    • 23/03/12 13:01:29

    >>2070
    ワーママが自分のルーティンを見せる動画って意味です
    専業主婦1年間育休パパのは誰が参考にするのか…

    • 19
1件~50件 (全 7482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ