2:6:2の法則の検証したい。あなたの旦那さんすごくできる人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/19 22:52:47

    法則全然違うね

    • 0
    • 25
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/19 21:28:36

    >>24

    どゆこと???

    私がおっさんってこと??

    どの部分で反応するのよ

    • 0
    • 24
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/19 21:22:09

    おっさんトピ

    • 0
    • 23
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/19 21:19:39

    家事も子育ても思いやりあるスーパー旦那

    出来杉くん。私達にはイケメン旦那!
    中身(ちょっと頑固だけど(笑)は抜群。
    心の器は広い。神様かな?って思う時がある…
    とにかく努力家。仕事も、どんどん昇進してる。
    可愛い。40過ぎだけど、家では可愛い。ズルい。
    料理は上手。パンも焼く。デザートとも
    リクエスト言えば、サラッと作ってしまう優等生。
    私と娘は幸せの器で守られています。感謝。

    • 1
    • 22
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/19 21:10:57

    家事も子育ても思いやりあるスーパー旦那

    喧嘩もするけど概ね。
    朝が苦手みたいで朝行動出来ないけどその分夕飯後に全部家事やってくれる。

    • 1
    • 21
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/19 21:08:54

    いあとこもあれば悪いとこもある。普通っちゃ普通。

    家事は完璧。育児も協力的。仕事も出来て真面目、浮気しない、何をやっても上手。
    でもスーパーではないからこれ。
    良い人だけど激務で疲れていて寝てる事が多くてつまらない。

    • 1
    • 20
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/19 21:01:26

    >>16

    お。。
    おおおう。
    すみません

    • 0
    • 19
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/19 20:56:39

    家事も子育ても思いやりあるスーパー旦那

    うちの子供達が「お母さんはお父さん以外無理だね。」と言うくらい出来たお方です。子供達の理想の男性は旦那だけどまずいないよと言ってる。

    • 1
    • 18
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/19 20:52:59

    家事も子育ても思いやりあるスーパー旦那

    こんないい旦那なかなかいないと思ってるよ

    • 0
    • 17
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/19 20:50:20

    家事も子育ても思いやりあるスーパー旦那

    • 0
    • 16
    • アロエ(万能)
    • 22/10/19 20:47:02

    また誤字脱字主だよ
    どうして確認押す前に確認しないんだろ?

    • 1
    • 15
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/19 20:39:13

    >>9 と同じかな。
    家事にも育児にも協力的でわたしのことも子供のことも大切にしてくれる。
    本当にこの人に出会えて良かったなぁって思う。

    • 0
    • 22/10/19 20:38:59

    いあとこもあれば悪いとこもある。普通っちゃ普通。

    モラハラ気質あるから2の下の方かも
    稼ぎはいい方
    恐らく本人は1だと思ってる

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/19 20:35:44

    いあとこもあれば悪いとこもある。普通っちゃ普通。

    わたしが病気の時にお粥作ってくれるし子供たちのご飯も洗濯もしてくれる。でもそうする自分が好きなんだろうな、食欲無いから今は食べるの無理って言ってもせっかく作ったのに!!って感出してくるとこがいや。子供と率先して遊んでくれる。でも、子供がもたついた時に待ってあげられない心の狭さがいや。

    • 1
    • 11
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/19 20:29:58

    >>9

    めっちゃ羨ましいーーーー

    • 0
    • 10
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/19 20:29:51

    家事も子育ても思いやりあるスーパー旦那

    普通よりはかなり思いやりあるからこれにしたけど、スーパーではないかな(笑)

    いつも私がどうして欲しいか考えて動いてるつもり。というけど空回りしてる時もある。

    • 0
    • 9
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/19 20:27:50

    家事も子育ても思いやりあるスーパー旦那

    私の人生で1番よかったのは旦那と結婚したこと。
    出会った頃と変わらずすごく優しい。
    子どものことも溺愛してる。
    アラフィフでプロレスラーみたいな風貌だけど家事も育児もすごく頑張ってくれてるから毎日助かる。

    • 2
    • 8
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/19 20:24:10

    >>5

    本当だ!間違えたー

    • 0
    • 22/10/19 20:23:39

    >>6
    情に篤い、じゃね?

    • 0
    • 6
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/19 20:20:13

    いあとこもあれば悪いとこもある。普通っちゃ普通。

    意地の悪い人ではないし情に熱い。


    …が、バカ。単純。

    • 0
    • 22/10/19 20:19:09

    いあとこ、に持って行かれる。笑

    • 3
    • 4
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/19 20:17:47

    いあとこもあれば悪いとこもある。普通っちゃ普通。

    私は不満タラタラだけど、不倫・暴力・借金とかの致命的なのはないから普通の範囲内かなぁと思う

    • 0
    • 3
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/19 20:17:25

    いあとこもあれば悪いとこもある。普通っちゃ普通。

    >>2

    説明不足でごめんね
    説明ありがとう!

    うちは低い方のこれかな

    • 0
    • 2
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/19 20:14:25

    いあとこもあれば悪いとこもある。普通っちゃ普通。

    >>1

    2:6:2の法則
    組織や集団は「優秀な2割」、「平均的な6割」、「貢献度の低い2割」で構成される。

    アンケートで統計取りたいってこと。


    うちの夫は基本はスーパー旦那だけど、不倫したから格下げですわ。

    • 0
    • 1
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/19 20:00:22

    何それ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ