【ヤフコメ】Yahoo!ニュースのコメント携帯電話番号の設定が必須に

  • なんでも
    • 22
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
      22/10/18 17:45:20

    ヤフコメで人の悪口なんて書いた事ないな
    コメント投稿するのもほぼない
    年に一度あるかないか程度
    好きな芸能人の記事を見ると、そんなに嫌いな芸能人なのに記事のフォローでもしてるの?って思うほど嗅ぎつけてきて毎回酷い悪口と捏造した内容を投稿してる人が居る
    他のコメント見てみたら別の芸能人のファンでその人が誹謗中傷されるのは絶対に許さない!って人
    勝手にライバル視して悪口広めて嫌わせようって人が必死に誹謗中傷してるんだからそう言うのが減るなら良かったわ
    誰かの評価を上げる為に誰かを貶すって幼稚だと思うし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ