• No.29 匿名

    22/10/18 16:48:31

    • 1 アリ

    例えばジャズ喫茶でリモート会議始める人やアフタヌーンティーを楽しむお店でパソコンパチパチする人はいないと思うし、もしいたら注意されるか退店求められると思う。
    スタバってそういう事したい人たちが集まってくる場所だから静かに読書したい人は静かに読書できるお店に行くのが良いと思う。
    お店側が静かに過ごしたい客を逃したくないなら席を分けるとか工夫するだろうし、しないって事は勉強仕事会議したい人ウェルカムなんでしょ。
    まあ私は恥ずかしくてそんなところで仕事やまして会議なんて出来ないけどね。それは人それぞれなのでお店から禁止されてなければ良いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。