• No.35 トリカブト(致命的なこと)

    22/10/18 15:45:29

    旦那の友達。何度も転職して見た目も性格もチャラい。地に足がついてない。奥さんとは正反対、正反対なところに惹かれ合ったと思うが、奥さんはいつもイライラしていてキツイ顔してる。子供からは「もう仕事辞めないで」と言われているが相変わらずヘラヘラ顔。自分とは性格が違いすぎる人とは結婚するべきではないな、と思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 彼岸花(思い出)

    22/10/18 15:56:18

    >>35
    転職を繰り返してヘラヘラしている人同士だと生活破綻するよ
    その夫婦は丁度良いんじゃない?
    だから離婚しないんだよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。