カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
8c65550d79365
26/06/17 09:32:24
視覚優位なだけじゃ不安じゃない?いつまでもカードで示してても、学校では耳から情報入るし。それこそ、視覚優位だから何⁈って思う。ちゃれんじやるのもいいけど、とことん子どもに寄り添うのは嫌なのね。そばで問題読む時に理解してるかを確認するとかさ ワンコは子犬じゃないから走り回って邪魔することもないし、平日は旦那がいないから手間もない。それで外に働きに出たいと思っても年齢制限。一日中、何やってんのかしら。商業施設を徘徊してる?
f7ebffa4841c9
26/06/17 12:32:46
>>45556 うちの子が二年生になって思ったけど、やっぱり勉強内容が難しくなってくるから宿題や学校のプリントをチェックして間違えたところをきちんと理解させないとマズイな…と思える機会が増えたんだよね 一年生は放置でもいいかもしれんけど、それ以降は粥のやり方のままだと進次郎は勉強についていけなさそうな気がする せっかく卵子提供してまで作ったひとりっ子なんだからべったり勉強見てあげたらいいのにね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:58:58
61
2
26/06/22 16:59:32
92
3
26/06/22 16:55:17
36
4
26/06/22 16:59:08
293742
5
26/06/22 16:57:51
727
26/06/22 16:59:18
26/06/22 16:39:40
0
26/06/22 17:05:24
15
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45556 シラトリガイ
8c65550d79365
26/06/17 09:32:24
視覚優位なだけじゃ不安じゃない?いつまでもカードで示してても、学校では耳から情報入るし。それこそ、視覚優位だから何⁈って思う。ちゃれんじやるのもいいけど、とことん子どもに寄り添うのは嫌なのね。そばで問題読む時に理解してるかを確認するとかさ
ワンコは子犬じゃないから走り回って邪魔することもないし、平日は旦那がいないから手間もない。それで外に働きに出たいと思っても年齢制限。一日中、何やってんのかしら。商業施設を徘徊してる?
No.45558 イガイ
f7ebffa4841c9
26/06/17 12:32:46
>>45556
うちの子が二年生になって思ったけど、やっぱり勉強内容が難しくなってくるから宿題や学校のプリントをチェックして間違えたところをきちんと理解させないとマズイな…と思える機会が増えたんだよね
一年生は放置でもいいかもしれんけど、それ以降は粥のやり方のままだと進次郎は勉強についていけなさそうな気がする
せっかく卵子提供してまで作ったひとりっ子なんだからべったり勉強見てあげたらいいのにね
通報
返信コメント
まだコメントがありません