ジャパネットのクルーズ船の旅

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/17 07:48:03

    >>15
    でも海側がいいな。海側しかない小さいクルーズ客船しか乗った事ないけど。

    • 0
    • 15
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/17 07:39:45

    >>8
    うちは海側窓付きの部屋にしたんだけど(バルコニーつきにしたかったけどいっぱいでも取れなかった)レストランで仲良くなった団体さんが内側窓なしの部屋でそこに遊びに行ったけど圧迫感とかなかったよ。

    その中の一人が他にもいろんな船に乗ってて部屋なんて寝に帰ってくるだけなんだからこれで十分よって言っててなるほどなって思った。

    確かに海眺めたかったら甲板に出るなりレストランも24時間ほぼ空いてるからその窓から眺められるなり出来るし

    • 1
    • 14
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/17 07:27:29

    よし行こう

    • 1
    • 13
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/17 07:23:28

    >>7
    月の請求と合算して払ったんだけどね。

    • 0
    • 12
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/17 07:18:27

    >>10
    なははは

    • 0
    • 11
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/17 07:16:23

    クルーズ船憧れるけど、未だにコロナ初期のイメージ強いわ。

    • 2
    • 10
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/17 07:12:51

    >>9
    どうりで。
    ちょいちょい、日本語変だよ。

    • 0
    • 9
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/17 07:09:40

    >>6
    ごめんごめん音声入力してて
    一応送信の前にチェックはしてるんだけど見落とす。

    • 0
    • 8
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/17 07:06:26

    下のクラスの海側の部屋(バルコニー無しだけど窓から海は見える)で一人25万くらいだね。
    でもせっかく行くならバルコニー付き一人34万がいいよね。
    一番安い窓なし内側の部屋は圧迫感凄そう。

    • 0
    • 7
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/17 06:58:47

    >>4意味がわからない
    スマホ料金ってその時払うの?
    船専用スマホなの?

    • 0
    • 6
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/17 06:56:30

    >>2
    誤字多いな

    • 0
    • 5
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/17 06:49:52

    >>4
    50万払ったよ
    スマホ使えなくなったら旦那はともかくもわたし仕事できなくなっちゃうしね

    旅行代金は夫婦二人で100万ちょいぐらいかな

    船が寄港地に着いたら降りて観光してっ感じ

    • 0
    • 4
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/17 01:48:50

    >>2
    その50万払ったの?!
    旅行代金はいくら?
    船には乗りっぱなし?
    縁ないのに興味津々だわ

    • 2
    • 3
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/17 01:12:22

    へー!
    そんなのあるんだね。
    いくらなんだろう。

    • 0
    • 2
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/17 00:38:52

    2018年の10月の末に行ってきた。
    ジャパネットが最初にやったクルージングだったので船から降りる時の段取りとかが悪くて結構大変だった。
    船の中は海外という扱いなので海外なので下船するときに毎回手荷物検査はあるし時間かかって大変だった。

    それととスマホが海外でどうしたと同じ条件になるので船を降りた時請求書が50万円ぐらい来たちょっといやかなりビビった
    でもその時乗った船と今回の船は違うのでもう1回乗りたいなあと思ってる。

    何より一度乗船すれば大きな荷物は部屋の中に広げっぱなしでもいいので楽だったよ
    食事も3食どころかメインダイニングのだったらいつ行ってもそもそも基本料金に入っててに食べ放題だしジャパネットのクルーズならお酒も飲み放題なのでお酒大好きな私には10日間至福の時でした

    • 3
    • 1
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/17 00:06:30

    一時やってなかったけど、最近また放送してるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ