カテゴリ
急上昇
あけおめLINEの返しがスタンプだけ
22/11/16 00:03:08
お願いしたいです! 私の大学時代の友達だったK岡さんとH生さんは、私ともう縁を切りたいと思っているのでしょうか?彼女達二人は独身ですが、他の友達も含めて大学時代の仲良しグループでした。私に子供が出来てから外出がしにくくなり、そのうち連絡しても返事が来なくなってしまいました。私が何か怒らせてしまったのでしょうか。
22/11/21 18:00:30
>>1082 K岡さん:ワンド クイーン 逆位置 → No H生さん:カップ 10 逆位置 → No うーん、両者とも縁を切りたいか?で見たら【No】です! 縁を切るまでは考えてないのかもしれませんが二人とも質問者さんに対して礼儀や誠意がないみたいに読めるカードが出てて、今は意図的に距離を置いてるかなと思います… K岡さんは結構自分に注目されたい、構われたいみたいな気持ちが根本的にあるみたいで身勝手な意味も含めた不満って感じですかね。H生さんはまだそんなに頑なではないですが何だか落胆に近い感情なのか、、、今は関心自体が薄い気がしました。こんな結果ですみません(´・_・`)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/21 18:18:16
>>1243 ありがとうございます。二人の性格は、そのまま当たっていると思います。 K岡さんは、物凄いお嬢様です。色々とチケットをもらってお芝居に連れて行ってもらったり、若かりし頃は本当にお世話になりました。感謝は今でもしています。その反面、自分が子育てをしていると、そういう利益が自分にあるかどうかで、友人の価値を決めるのはおかしいという気持ちも私は持つようになっています。H生さんは、もともと感情をあらわにするタイプではありません。大学の集まりに行けなかったりしたのは私自身なので、また自分から連絡をしてみようと思っています。 占いありがとうございました。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/01 14:59:02
559535
2
26/01/01 14:59:21
243614
3
26/01/01 14:59:52
25
4
26/01/01 14:56:15
32
5
26/01/01 14:59:19
8
26/01/01 14:55:36
26/01/01 14:52:26
26/01/01 14:23:42
26/01/01 14:15:51
0
26/01/01 14:04:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1082 ブリオニア(幸せの選択)
22/11/16 00:03:08
お願いしたいです!
私の大学時代の友達だったK岡さんとH生さんは、私ともう縁を切りたいと思っているのでしょうか?彼女達二人は独身ですが、他の友達も含めて大学時代の仲良しグループでした。私に子供が出来てから外出がしにくくなり、そのうち連絡しても返事が来なくなってしまいました。私が何か怒らせてしまったのでしょうか。
No.1243 主 匿名
22/11/21 18:00:30
>>1082
K岡さん:ワンド クイーン 逆位置 → No
H生さん:カップ 10 逆位置 → No
うーん、両者とも縁を切りたいか?で見たら【No】です!
縁を切るまでは考えてないのかもしれませんが二人とも質問者さんに対して礼儀や誠意がないみたいに読めるカードが出てて、今は意図的に距離を置いてるかなと思います…
K岡さんは結構自分に注目されたい、構われたいみたいな気持ちが根本的にあるみたいで身勝手な意味も含めた不満って感じですかね。H生さんはまだそんなに頑なではないですが何だか落胆に近い感情なのか、、、今は関心自体が薄い気がしました。こんな結果ですみません(´・_・`)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1248 スーダン・ポンド
22/11/21 18:18:16
>>1243
ありがとうございます。二人の性格は、そのまま当たっていると思います。
K岡さんは、物凄いお嬢様です。色々とチケットをもらってお芝居に連れて行ってもらったり、若かりし頃は本当にお世話になりました。感謝は今でもしています。その反面、自分が子育てをしていると、そういう利益が自分にあるかどうかで、友人の価値を決めるのはおかしいという気持ちも私は持つようになっています。H生さんは、もともと感情をあらわにするタイプではありません。大学の集まりに行けなかったりしたのは私自身なので、また自分から連絡をしてみようと思っています。
占いありがとうございました。