新【主のタロット占い練習】 へのコメント(No.1050

  • No.1050 匿名

    22/11/15 09:45:33

    【ご依頼前のお願い】

    ・基本的に募集日の0時~12時が再開時間になります。
    それ以外の時間に書き込まれた内容は鑑定不可として、改めてよろしくお願いします。

    ・書き込み前に過去レスを遡って頂けると助かります!

    ・ご質問は「1つのみ」でお願いします。
    追加質問に関しても「関連事項1つのみ」とさせてください。

    ・選択肢がある質問は「選択肢最高3つまで」でお願いします!

    ・心霊、生死、合否、ギャンブル、病気(体調、怪我含む)に関しては鑑定できません(´・_・`)

    ・テーマが不透明過ぎるものも見れません。
    (例:今年どうなりますか?など。主語は省略されないようにお願いします...)

    ・悪意のある質問はスルーさせて頂くのでご遠慮ください。
    (例:旦那の不倫相手に罰が当たるか、大嫌いな人は不幸になるかなど)

    ・もし見落としがあった場合、ご指摘お願いします。
    極力無いようにはしてますが忘れてしまってることもあるので...ご指摘の場合、該当レス番の提示もお願い致します(´・_・`)

    ・追加質問の場合、旧トピの○○番~ではなく
    前回のご質問内容など概要も一緒に記載してください。

    ・休止中のご依頼を指摘して下さる場合、出来るだけ丁寧にお願いします。

    ・私生活の事情などで毎日は顔を出せない場合があります。まったりゆるめ進行が基本です。どうか催促はご遠慮ください...(´・_・`)


    ・匿名掲示板なので仕方ないですが、ご依頼下さってる方が悪意ある書き込みをして他にご覧になってる方と長引く口論などになった場合
    【その時点でその週に頂いたご依頼をすべて鑑定不可とさせて頂きます】
    わかりやすく説明すると、残念ながらコメントを蹴る形を取るということです。名前を変えて書き込みされるとどのご依頼者様が悪意ある事をしてるのかわからないので...
    内容が不可というわけではないので、そうなった場合、どうしても!と言って下さる方は次週再開時に改めてご依頼をお願い致します!
    良識あるご依頼者様がほとんどなので、主としてはこうならないように祈ってます...


    規制をいくつか設けたのと、長々と書いてしまって申し訳ないんですが引き続きよろしくお願いします◎

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1051 匿名

    22/11/15 09:56:10

    >>1050
    すみません、記載を忘れてましたが
    短期での再依頼は不可です!
    最低でも3週間~1ヶ月ほど空白を設けてください。
    カードが狂ってしまい、正しい結果を出してくれないことがあるので(´・_・`)

    テーマが全く異なる再依頼に関しては2週間からOKとさせて頂きますね!

  • No.1061 匿名

    22/11/15 14:24:19

    しょうもないコメで流れてるので
    主さんコメ>>1050

  • No.1066 匿名

    22/11/15 20:24:30

  • No.1073 匿名

    22/11/15 23:05:55

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    0時からお昼の12時の間だけ、予告通り募集を再開しますね。

    先に>>1050をお読みください。
    フライング依頼は鑑定対象外になります!

    それから、あまりこういった内容は書きたくありませんが類似トピが出来たとしても主は気にしませんし
    荒らし行為などはご遠慮ください…
    波風は立てたくないので、こちらで他トピの話題(トピ主様含む)は禁止とさせて頂きます。。。
    このトピや、私に関する話題を他トピで取り上げるのもご遠慮ください。

    では、よろしくお願い致します。

  • No.1209 邪魔だよ

    22/11/18 19:38:55

    >>1050で主さんは注意するなら優しくって言ってる。
    注意するなとは書いてない。
    騒いでるお前らが最も邪魔。

  • No.1296 匿名

    22/11/23 13:22:28

    >>1105
    すみません、>>1050にて追加質問は一つとお願いさせてもらってます(´・_・`)
    なのでカードを引かない補足質問としてお答えするとどちらに温度差や異性関係のトラブルが起きるのかは正直わかりませんでした。なのでこちらを掘り下げるなら改めてカードを引く必要があると思います。

    また、情に流されて判断を~は娘さん自身のお話になります。
    娘さんが既に成人されてるなら正直全面的に見守る形が良いのではないでしょうか。
    心配なお気持ちもわかるんですが、大切なのはご本人の意思だと思います。

  • No.1306 匿名

    22/11/25 12:07:00

    皆さん、こんにちは。
    約束通り鑑定が出来なくてすみません。
    某感染症に罹ってしまったのでまだお時間頂いてしまうと思います…

    あと、少し前から恐らくご依頼頂いてる方々から約束の日時を過ぎてるとの批判がありますが、
    報告が遅れたのに加えてペースが遅い主が悪いのは前提として
    良識あるご依頼者様が大勢いらっしゃるのに、わざわざ匿名でこちらに苦情を記載される方の鑑定は正直したくありません。ごめんなさい(´・_・`)

    なので以前>>1050で述べたように、一度鑑定ご依頼のリセットを行おうか検討しています。
    ※一番下の項目を読んでください

    夜~深夜にはどうするのか考えて、またここにレスをさせて頂きます。残念な決断をしてしまった場合、巻き添えとなってしまった皆さん申し訳ありません。
    もう少しだけお休み頂きます…

  • No.1406 レアル

    22/11/27 12:57:13

    主さんが何で批判されてるのか分からん
    体調問題は仕方ないと思うし、勝手にリセットとか連絡なしで休養したらどうせ荒らしは文句言うんじゃないの?
    >>1050の口論するなって規定守れてない時点でお察し

1件~8件 ( 全8件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。