ぷちあや(プチプラのあや)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6182件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 20:14:52

    しまむらでプロデュースの商品を発売して人気だった頃は若く見えたけど、最近、一気に老けたよね?
    特に笑うとシワがすごい。本人は若く見えると誇りに思ってるけど、端から見れば、おばさんが若い子ぶった洋服着たり痛々しいんだよね

    • 19
    • 24/04/29 19:38:45

    >>5713
    再再婚でウエディングフォトも撮ったのにさらに結婚式(笑)までするらしいよ〜 呼ばれる方も迷惑だよね

    • 14
    • 24/04/29 18:49:53

    何で白無垢着てるんだろう?結婚式?

    • 3
    • 24/04/29 15:24:13

    >>5709
    前から甘い物好きみたいに書いてるけど甘い物の写真がupされる頻度はダディと絡むようになって増えたのであって、そんなに前でも無いw今も多いまま。しかもXで他の人に迷惑かけて甘い物食べたくならない論を言った上にまだ上げる。

    気になってたのが『マック大好き』を悪い意味で書いてるのはネガキャンだし営業妨害だよね。ファーストフード好きでもジャンクフード好きでも言い換えればいいのにインフルエンサーなら。朝にウーバーで運んでもらって食べてる姿を動画で上げる程お世話になってたのにそれはないよなーと思う。

    • 16
    • 24/04/29 14:57:16

    >>5709 果物は糖質が気になるから食べないのに甘いもの大好き、は???
    そして今も甘いものばっか食ってんじゃんか。
    そんなんだから下半身ブクブクなんだよ。
    毎日仕事で忙しいならゆるダイエットでいいと思うけどしなきゃいけないことなんてないんだから言い訳ばっかしてないで本気でダイエット取り組めばいいのに。

    • 19
    • 24/04/29 14:54:43

    >>5686 いいね0笑ったw

    • 17
    • 24/04/29 01:56:03

    今だって頻繁に甘いもの食べてるじゃんって一体何回つっこめばいいの…

    • 22
    • 5708
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/29 00:22:03

    >>5703
    たとえば この辺を通りかかったとして
    遠目に見たら女子校生がダンスの練習かと微笑ましく思いきや近くで見たら
    自分とそう変わらないオバハンって
    めちゃくちゃ怖いわ。
    見ちゃいけないもん見たって感じで
    そそくさと逃げるわよ。
    まさに強メンタル!
    羞恥心がないわ。

    • 33
    • 5707
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/29 00:10:34

    ほんと自分が好きだった人と同一人物なのかっていうショックは結構でかいよね…
    いい意味でのギャップならよかったんだけど。

    他にもプチプラを紹介する人が増えて、人と同じことをしたくない!とか言う割には、「〇歳だけど」みたいな投稿ばっかりだし、今回も流行ってるやつやってみたとか、なにかの真似ばかり…

    • 26
    • 24/04/29 00:03:21

    >>5703
    きついきついきつい…見てはいけない系の人?

    • 16
    • 24/04/28 23:09:54

    かつてプロデュース商品やプチプラファッションについての説明を丁寧に分かりやすく紹介してくれて買ってみようかなぁとか服欲しいなぁなんてワクワクさせてくれた人と同じ人物だなんて信じられない。本人もプロデュースされてたってことなんだろうけど…今やファッションだけじゃなくやることなすことダサすぎるし痛すぎるし哀れすぎる…

    • 30
    • 24/04/28 22:49:35

    >>5703
    これがファッションインフルエンサーなんて信じられない

    • 17
    • 24/04/28 22:37:42

    高校生のコスプレする痛おばさんすぎる

    • 29
    • 24/04/28 19:33:07

    靴下の丈がオバハン

    • 15
    • 24/04/28 15:33:40

    ダンスにすらなってなくて、
    ただ振りを覚ようとしているだけって
    感じだね。
    あの人様子がおかしいけど、一体どうしたん?
    奇妙な動きしてる人がいる、怖いんだけど…
    って感情になる…

    • 34
    • 5700

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 15:23:44

    何やっても冷めた目でしか見れない自分は、心が貧しいのか…それとも生理的に受け付けないのか…昔が好きだったから反動が凄い。

    • 20
    • 24/04/28 13:26:10

    この人の中では、アラフォーで20歳の娘がいるけど若くて細くてロリな見た目で、性格はおっちょこちょいで乙女で天然で頑張り屋で、運命の人に出会って再再婚して超幸せな私!!みたいな設定なんだろうね。

    現実は、アラフォーで普通に20歳の娘がいるように見える年相応な見た目で、性格は悪くて非常識で、SNSでわざわざ幸せアピールしないとならない結婚生活を送ってるよね。

    • 38
    • 24/04/28 12:21:54

    ダディのストーリー、何でわざわざ野外で練習すんの?w
    ダンス下手すぎるけど何ていうか笑えない下手さというか…マジで何を目指してるのか全く見えてこないから「え?この人どういうつもり??」って困惑するんだよね…
    下手くそならせめて笑わせて欲しい

    • 19
    • 5696
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 10:51:15

    >>5692
    M○さんと絡んでた頃も少し太ったって言ってたけどあまり変わってなくて、今は見た目にも分かるくらいだね。特に最近のダンス動画で隠せばいいのにわざわざミニ丈で太もも出してるのが...
    また熱海で爆食いからのしもちゃんの指導うんたら〜甘い物食べたくならない〜のループ。

    • 22
    • 24/04/28 10:21:58

    ダディのストーリーの強メンタルのやつ、あんなとこであんなダンスやってんのもそうだけど格好がピアノの発表会とかに出る小学生の女の子みたい。

    • 23
    • 24/04/28 09:06:35

    >>5691
    あんなに仲良かったのにどうしたんだろうね?

    • 6
    • 24/04/28 09:05:47

    怖い夢見てガチ泣きする40歳が怖すぎてこっちが泣きそう

    • 27
    • 24/04/28 08:58:46

    あやさん太りましたね

    • 18
    • 24/04/28 02:37:24

    クロちゃんにコツとか教えてもらっては?ってコメントへの返事…
    別にあんな全力で拒否しなくてもいいのに
    今度聞いてみようかなーとか軽く流せないのはプライドが高いからなのかなんなのか
    クロもダンスの投稿してたけど、むこうはバリバリ踊ってるからあやさん的には面白くないのかもね

    • 22
    • 24/04/28 01:43:32

    ダンスのセンス壊滅的にないんだね、、、
    もっと簡単な振り付けのダンスからやった方がいいんじゃない?と思うけど、ガチでうまくなる気なんてなくて、投稿のネタになればいいやって感じなんだろうな。

    • 25
    • 24/04/27 22:01:54

    ダンス動画キッッッッツ
    見てるこっちが恥ずかしくて死にたくなる
    しかも急にアラフォーママて??お前のどこにママ要素あるん????謎すぎる

    • 46
    • 24/04/27 20:51:53

    ダディが真似してたのってきっとあれだよね
    さすがにバカにしすぎでしょーって思ってたけど、そうでもなかった…
    ダディの方が笑い取れる分まだマシだったのかも

    • 27
    • 24/04/27 20:44:27

    あれだけダイエットを饒舌に語るわりには、すごくポッチャリされたように見えるダンス動画で驚きました。

    • 29
    • 24/04/27 20:42:41

    最近のあやさんなんだか好きなんだけど笑

    • 0
    • 24/04/27 19:48:56

    一つのダンスを続けて、きちんと上達する前に
    違う振りのダンスはじめるから、上達なんてするわけない。仕上がる前に違うダンスはじめちゃうんだから。
    本当にダンス上手くなりたいと思ってるのか?!

    • 27
    • 24/04/27 19:38:38

    >>5679
    あれ本気なの?
    この人結婚して幸せすぎて、浮かれて恥ずかしさなくなったのかな?

    • 13
    • 24/04/27 19:36:52

    >>5678
    ね!
    公開処刑レベルだし、自分ならしにたくなる
    友達同士で笑いも含めてならまだしも世界発信だぞ?

    • 17
    • 24/04/27 19:35:45

    >>5679
    あやの凄いところは、恥ずかしげもなく、堂々と公表できるとこだよね

    • 12
    • 24/04/27 19:35:10

    ハッシュタグまでもが寒い

    • 11
    • 5680
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 19:32:13

    なんでいきなりママって言い出した?

    • 23
    • 24/04/27 19:31:58

    ダンス頑張ってるみたいだし笑っては失礼だと思ったけどガニ股ダンス笑ってしまった…w

    • 17
    • 24/04/27 19:27:30

    ちょっと…ダンス動画、誰か止めてくれる人周りにいないの…?
    泣きそうになったよ笑
    最後の上手くできなかったぁテヘヘみたいなくしゃっとした笑いもキツいし頭の上でダブルピースすんのもキツすぎる。

    • 25
    • 24/04/27 19:18:43

    この方の踊りって、アメトークの踊りたくない芸人
    みたい

    • 20
    • 5676

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 19:14:39

    ティックトックの失踪ちゃんという方に似てる。
    姉妹だったりしますか?

    • 1
    • 24/04/27 17:30:04

    n回目、ここから10キロ痩せる宣言からの、
    また海鮮揚げ物食べてるダディ
    言葉と行動チグハグなの誰かさんとそっくりだなぁ

    • 11
    • 24/04/27 13:56:05

    >>5672
    わかってて突っ込んでるんだと思うよ

    • 7
    • 24/04/27 11:46:18

    >>5668
    同い年じゃなかったかな?

    • 0
    • 24/04/26 23:32:43

    >>5668
    こんな若作りした格好のおばさんと一緒にいてダディは恥ずかしくないのかな

    • 20
    • 24/04/26 23:16:24

    ショーパンにネクタイで学生風にしてるけど、靴下の丈の長さに平成を感じる

    • 22
    • 24/04/26 23:03:13

    あやさんて撮影中に倒れないように水飲んでって買ってきてくれた社員に冷たかったよなと今日の動画見て思った。水飲むようになったんだね。

    • 12
    • 24/04/26 22:58:24

    40代ラストって?
    ダディって49歳だったの?

    てか、こういう決意表明みたいなの多すぎない?w
    あやさんもそうだけど、どうせ有言実行できないんだから黙ってやれよ

    • 20
    • 24/04/26 21:39:19

    >>5660
    ホントそれなすぎる。ダディにも水がぶ飲みさせて米三倍食わせて魚毎日食わせてマグネシウムがぶ飲みさせればいいんじゃない?
    実際やってみないと信じてもらえないかもって言うならまずダディに同じことさせてご自身の持論を証明すればいーのに。

    • 16
    • 24/04/26 20:10:10

    夫婦で結婚の衣装合わせしているのに、お互い自分の容姿ばかり気にして相手を気にしてないのが地味にうける。

    • 26
1件~50件 (全 6182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ