ぷちあや(プチプラのあや)

  • ファッション・ビューティー
    • 5712
    • てっちり鍋
      24/04/29 15:24:13

    >>5709
    前から甘い物好きみたいに書いてるけど甘い物の写真がupされる頻度はダディと絡むようになって増えたのであって、そんなに前でも無いw今も多いまま。しかもXで他の人に迷惑かけて甘い物食べたくならない論を言った上にまだ上げる。

    気になってたのが『マック大好き』を悪い意味で書いてるのはネガキャンだし営業妨害だよね。ファーストフード好きでもジャンクフード好きでも言い換えればいいのにインフルエンサーなら。朝にウーバーで運んでもらって食べてる姿を動画で上げる程お世話になってたのにそれはないよなーと思う。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ