ぷちあや(プチプラのあや)

  • ファッション・ビューティー
    • 5740
    • 匿名
      24/04/30 20:27:56

    >>5738
    今回の動画は周りの人の動きまでしっかり見てないから何歳クラスなのかは分からないけど、
    前にアップしてたレッスン中の動画見てたら周りの人はキレがあってしっかり動けてるのに◯やさんはキレもないしだらだら動いてるようにしか見えなかった。
    元々の運動神経とかもあるけどやっぱり若いと動きにキレがあるし振り付け覚えるのも早いよなー、と思った。
    ってつもりで書いたんだけど分かりにくかったですかね?すみません。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ