ぷちあや(プチプラのあや) へのコメント(No.42739

  • No.42735 ナガニシ

    c100dc2064cdd

    26/06/17 10:32:28

    >>42728
    責任感が強く完璧主義の人はいつも遅刻したり、ズボラで面倒くさがりにはならないよねw
    頼まれて引き受けたダンスのことも途中で投げ出したりもしない。
    そして自称あげまんは旦那が指を骨折しても食事作りもしない。
    なぜ真逆の自己評価になる頭の構造なんだろ('_'?)w
    そりゃあ〇儀さんから、それ嘘じゃん!と言われるよw

  • No.42739 潮の香りで満足

    04f3286f4cfef

    26/06/17 12:17:31

    >>42735
    aさん独特の思考回路。
    世間一般的な常識に合わせようと自分なりに意識して努力しているつもり
    だけど、意識すればするほど頭が疲れてしまう。自分としては時間や約束に縛られて生きたくない、心の底から湧き出るパッションに従って正直に生きたい。それが自分の特性だけど。
    わかっているけどできない。苦しくなる。
    努力しようとしている過程を理解してほしい。責めないで。人と同じ事ができません。
    メンタルクリニックで投薬。それだけではなかなか改善されないと思う。難しい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。