ビーファーストってさ… へのコメント(No.4920

  • No.4918 筆跡鑑定人

    24/10/29 15:19:48

    昔はすごい好きだったしメンバーのわちゃわちゃも楽しかったけど、メンバーの言葉の強さに引いてしまったのと曲がだめになってしまった・・・それでもドームまでは行ったしライブに行くと好き!!ってなるんだけどね。
    どんどん人気になって相変わらずのチケット争奪戦だろうから、前回の東京ドームが最後のワンマンかな。ザストから楽しい思い出ありがとうだよー

  • No.4920 建築家

    24/10/29 22:58:57

    >>4918誰のどの言葉の強さなのか、ちょっと語りたいかも。私は柔らかい口調の物腰の柔らかいメンバーのことを推してて本当に本当に大好きなんだけど、やっぱり全員のことを同じ熱量で推せるかといわれたら…って引っ掛かってしまうことがあってから、大喜びでやる気まんまんで行きたい!と思ってたドームに少しだけ影が射したことがあるんだ。
    でも、やっぱり推しが見たくて応援したくて行くことにしたんだけどね。
    同じグループ、メンバー同士がリスペクトしあってて仲良くて、そういうビーファを一生応援しようと決めてはいるけど、たまーに、ほんとにたまーに、「ね、、そういうところ、そういうのがちょっと…」が見て取れるメンバーに気持ちを削がれがち。できるだけ見ないようにしてるけど、いつか、そういうの気にならなくなりたいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4926 イタコ

    24/10/30 15:16:16

    >>4920
    固定メンバーっていうより、全体的に相手に対して強めじゃない?ユアマイとか。それも仲良しでいいねーって最初は全肯定だったけど、どんどんいやきつくない?言い方強くない?とひっかかるようになって。あと年下組の年上に対する態度とかね。気にしない人は【仲良し】で済む事だけどね。
    好きだからってそのグループを全肯定する必要はないから、おかしくない?って思う事を無理に否定しなくていいと思うよ。ただベスティは基本ビファ全肯定の人が多いから、Xとかで発信しない方が身のためだよ。わたしめっちゃ責められたから。。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。